メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
08
 
(。≧ω≦)ノコンチャ!!


些細だよ~ん!




・・・



うぅ・・・毎日更新が途切れてしまった(p>□<q*))




原因はリアが忙しいのとメイポも忙しいこと!
現実世界では仕事に追われ~
メイポでは狩りに追われ~


追われてばかりの些細です(A;´・ω・)フキフキ



でもね、レベルはみんなを追いかけてます・・・

すでに抜き去ってやった人もおりますとも☆



じゃぁなんで狩りに追われてるのかって?



もちろん、ベテランハンターですよっ!
(サブのだけど・・・)


10万匹って思ってたより遥かに多かった(´-ω-`;)ゞポリポリ



最初はね、レベ上げで狩りまくるしって余裕ぶちかましてたら・・・



やべっ、間にあわねぇよ!


と思いつつひたすらレベル上げをしてましたO(≧∇≦)O イエイ!!



ところが・・・


今日、改めて確認すると・・・



090508-1.png




お、お、おう(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


\(゜ロ\)ココハドコ?
(/ロ゜)/アタシハダアレ?

あはは~、天国だぁ~




現実逃避はさておき!


結構残ってやがるぜ!



090508-2.jpg


思わず風化しちゃったよヾ(・_・;)チョット‥


さて、日曜日まで間に合うのか・・・



ここはいっちょみぃどりしゃんを連れ出して
死ぬほど乱獲フェスティボ~をするしかないかっ!



なんて言ってみぃどりしゃんを連れ出そうか・・・


ポクポクポク・・・






キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪





みぃどりしゃん!過労死するまで狩ろうbb
とりあえず保険屋に行こうかっ!


って言うしかないなっw


悪巧みが得意な些細は今日もどこかへ!


続きでコメント返信~
まるにんげんs
 初コメアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
 ハツコメってマルコメみたいですよね・・・
 強化の書は闇ってなんぼって思ってるので
 ある意味闇させて遊んでいるのかも・・・武器以外は!

裂s
 ・・・やめいっ!
 些細は運の女神に呪われているだけですbb

けむs
 (*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
 こちらこそ、お会いできて光栄でした!
 応援していただいてるのに早速サボってしまった(A;´・ω・)フキフキ
 一緒に頑張りましょう!
 あ!狩りでもチャットでもなんでも気軽に誘ってください☆
 些細はいつも暇人みたいなものですw

光リオンーs
 そうですね~!いらない武器を強化するときなんか特に!
 ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o
 ↓
 ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
 って些細はいつもなってますよbb

kenzokus
 些細は幽霊かっ!
 化けて出たり取り憑いたりしません!
 ふと気がつくとうしろにたっているだけです(o・ω・))-ω-))うん
 ブロ友の件ですが2人とも仕事とメイポとブログでいっぱいいっぱいなので
 今回はご遠慮させていただきます。。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。

 
    23:28 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.05.09 Sat 00:10  |  あんじ #-
笹井s150オメデトでした!

また今度あそんでねんw

お体にきーつけて、更新してってくださいw

ちなみに最近の更新率108%・・・( ´-`)チュンチュン 
ぼ、煩悩・・・・・・・・・・・・    ( ´-`)チュンチュン 

にょほほwww
  URL  Edit
2009.05.09 Sat 04:17  |  裂 #4nHpPTls
俺は不幸の神に祝福しているってことで(涙

15000ならきっとすぐだよ!!
  URL  Edit
2009.05.09 Sat 08:30  |  リード #-
ペテランハンターなるまで、27日間のうち残り2日、10万匹まであと約2万匹…確かに徹夜になりそうだ
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/165-ad650253
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
