メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 
みぃ:こんこん~みぃどりです!
   この度は50.000HITありがとうございました!
   ということで、5/5に行ったアンケート結果を
   対談形式で発表したいと思います~(´▽`)

   ということで些細さんどぞー


些細:え?いきなり喋れって?

みぃ:どぞー

些細:や、ブログタイトルくらい教えろよ!

みぃ:んん…えっとね!

   ネ○ソン様にもご覧頂きたいアンケート結果<(^▽^)/

   って感じでb

些細:で、結果は?

みぃ:はぅ…挨拶してほしかったのに結果主義の冷徹些細…(つω⊂)

些細:あ、そゆことねポンッ☆_o(´д゚〃)ナットク☆♪

みぃ:そーです!んじゃまずQ.1から見ていきましょぃ!!


Q.1「あなたにとってメイプルとはなんですか?」

1位・みんなでわいわい(123票)
  2位・暇つぶし(44票)
  3位・狩り・レベル上げ(42票)

  4位・チャットゲーム(39票)
  5位・人生そのもの(27票)
  6位・オンラインMMORPG(17票)

合計投票数292票

些細:おぉ~(゚ロ゚屮)屮
   もうちょい少ないかと思ってたら
   結構投票してくれたんですね(ノ*´Д)ノビッ栗


みぃ:ですです><
   ぽちっとご協力くださったみなさま、ありがとございます!


些細:まあ、わいわいするのが好きな人が多くて良かったですε-(*´ω`*) ホッ
   レベル上げばっかりじゃおもしろくないからね☆
   灰色になっちゃいますよ( 。・_・)。._.)ウン…
   や、マジで、ほんと!


みぃ:ここに灰色ってるひとがいるす(´▽`)

些細:もう終わりましたイエ━゚o。ヽ((・ω(・ω・)ω・))ノ。o゚━イ!!
   1ヶ月で10上げたかったんですが、仕事が忙しくて
   間に合わなかったす ウゥゥ((((((ノω・、)


みぃ:うちもここ最近は平日INが減っちゃったので
   お休みにINしてわいわいやるのが嬉しいです~


些細:GWがあったので、何とか150になりました!
   もう卵ではきついです(つω`、哀)


みぃ:チャットゲームの票がもっと上位かと思ったけど
   暇つぶしが2位、狩り・レベル上げが3位でしたに


些細:そうですね~
   こんだけチャット機能があるのに、みなさんしてないんですか~!
   些細は…してませんアハハ(^Д^#)。o○(ヽ(゚Д゚#)ノバカヤロー )
   些細は全チャでしゃべるのが好きです!
   友チャだのギルチャだのめんどくさい!あーやだ!
   みんなで集まってしゃべればいいじゃない(●´д`)【*イィ*】(´д`○)


みぃ:おばちゃんの井戸端…^^

Q.2「メイプルをはじめたきっかけは?」

1位・友だちに誘われて・薦められて(160票)
  2位・なんとなく(64票)
  3位・広告・CMを見て(48票)

  4位・アニメを見て(2票)

合計投票数274票

些細:ま、無難でしょうね、1位は…
   さあ、ここで見直すべきポイントがひとつあります…
   みぃどりさん分かるかな?


みぃ:アニメwwwwww

些細:正解!
   おそらく、大分金をかけて作っているはずなのに
   2票って!!!


みぃ:もうちょい…!もうちょいあると思ってたのに!!!
   まさかここまで露骨な結果に腹筋よじれそうです!!!


些細:ま、広告も意外と少なかったし(A;´・ω・)フキフキ
   ちょっとマーケティングミスかもしれないですね!
   まあこのブログだけのアンケートなんで、なんとも言えませんがねwww


みぃ:メイプルの年齢層的にも考えて、
   友だち繋がりのきっかけが多いのかなーと改めて思ったり~
   でも色んな意味で、興味ある結果になったよに


Q.3「このブログでの楽しみは?」

1位・みぃどり日記(99票)
  2位・些細な使い魔日記(68票)
  3位・イラスト(32票)

  4位・パッチ・メンテ情報(17票)
  5位・弓師育成(15票)
  6位・料理(7票)

合計投票数238票

些細:さすがです、みぃどりさん(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪
   このブログの看板娘ですbb


みぃ:こ、これは…
   忙しいからってアタシの些細さんに毎日書かせて
   苦労かけさせてんじゃないわよさ!!!
   っていうことですね…ぶるぶる


些細:あほかっ(o ><)o
   まあ、質の違いですかね!
   些細は自由奔放に書いてるだけなんで☆


みぃ:うちもじゃあほー!(`д´)
   でもホント。。最近些細に頼りきりだからぬ~><
   ガンバリマス(´-`)


些細:実は今日、おとなしいです(´-ω-`;)ゞポリポリ
   モココを一万匹狩ってきました…疲れた…OTL


みぃ:お疲れさます!!!
   でも弓師攻略もそろそろまとめ期じゃないのん!
   がんばるす!


些細:まとめ期?
   いやいやいやいやいやいやいやいや!!!!


みぃ:Σ

些細:スキル攻略編が全然進んでない!
   例えば、フェニックスとシルバーホークの使い分けなんかね・・・


みぃ:ぬぉおー!まだネタ出るか!

些細:今日はなんかおもしろいこと言えない・・・
   ダメだーなんも思いつかん!


Q.4「ネ○ソンが思っていることは?」

1位・課金しろww(171票)
  2位・みんなBANしちゃうよww(31票)
  3位・チートすんなww(18票)
     罠ふやそうかなあww(18票)
     とりあえず大目に見ろww(18票)

  6位・俺もやろうかなあww(4票)

合計投票数260票

些細:今日、友チャで課金しなければならないことに
   気がつきました…


みぃ:遂に…遂に些細も搾取されちゃうのねん…

些細:ホーンテイルに行くなら
   振り替えしないとちょっと無理です…はぅ…


みぃ:これぞ罠!!!手のひらで踊らされる些細!おめ!!

些細:え?・・・
   (●´ω`●)ゞエヘヘ


みぃ:あとの票は結構固まってるす
   やっぱ課金問題が第一って感じかの~


些細:自分の給料がかかってますから!
   俺が社員なら、もっと課金させてやりたいけどね!
   (一人10万ぐらい・・・ボーナスガッポガッポ!)


みぃ:ぶるぶる(´д`;

090510-1m.png


対談形式にしてみたました☆
対談はメイプルとっておきのメッセンジャーを利用しましたbb

些細の装備にツッコミは入れないように(A;´・ω・)フキフキ

続きでコメント返信~
裂s
 イラスト・・・
 みぃどりしゃん・・・ガンバ☆o(・ω・´o)
 些細?ム~リ~(●´ω`●)ゞエヘヘ

春s
 応援アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
 こんな自由人些細ですが人気者みぃどりしゃんと
 二人で頑張っていきます☆

Xpeliences
 BANという名のサボり・・・
 それはサボりじゃない!
 それだとくしゃみがでたらサボれないじゃん!
 BANってくしゃみでないけど ショボーン..._φ(・ω・` )
 ハクション大魔王かっ(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪

光リオンーs
 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
 ですね!
 やってよかったと思ってますw
 またなにか機会があればやります☆

リードs
 BANは不正行為をしたIDということで凍結されることです。
 GW中に経験値2倍のイベントがあったのですが
 ファミリースキルの経験値2倍と重複して使用効果が出たため
 ID凍結をされたユーザーがいたそうです。(実際には確認しておりません。)
 リードsも灰色にならないように狩り頑張ってくださいw

蛇に恐れをs
 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
 これからもがんばるじぇ~bb
 でも、ちょいと二人とも仕事が忙しかったりで・・・
 更新間に合わないときも・・・いや、間に合わせてみせる・・・
 できるだけ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

人工s
 いや、間違いですね!
 はぐれメタルのほうがはるかに現れてくれますよbb
 どっちかというとオーロラぐらいの出現率かと・・・
 メイポでたとえるならパパシュぐらいの出会えない・・・
 あなた!天然sとインしなさい!
 メイポを楽しもうじゃないかΣ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!
    23:40 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.05.10 Sun 23:59  |  裂 #4nHpPTls
そういえばなんとなくの答えのほかにまだあった(笑

最初のころのメイポを姉がやっていた。
そして04年4月に姉はやってなくて、
なんか面白いのないかな?
的な感じでオンゲでググって見つけたのがこれだったってオチなんです。

なんかあっという間にアクセス抜かれそうだな・・・。
  URL  Edit
2009.05.11 Mon 00:07  |  けむ #bpLiTB8o
リンクアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

失礼でなければいいのですが~
けむのブログにもリンクさせてもらっちゃいました《*≧∀≦》

イラストがめちゃ可愛くて~ワクワクブログですYO

更新さぼりのけむですが~マイペ~スでやっていきます(;´Д`)

また見に来させていただきます(〃 ̄∇ ̄ポ)
  URL  Edit
2009.05.11 Mon 07:12  |  鳳ゆい #mQop/nM.
アンケート、始めたきっかけが該当しなかったので見送ってしまいました^^;
弓師攻略といえば、パペットの使い方はどうでしょうか。
パペを自分の前に置くパターンと、自分の後ろに置くパターンなどなどあるんですが、パペをうまく使えない弓・弩師は結構います。

BGでもしものときに!!とかソロビシャスで重要なので、記事にしてみてはどうでしょう?
そんな私もパペうまく使えない弓持ちです><
相方さんが上手すぎて…。
  URL  Edit
2009.05.11 Mon 13:09  |  瑠維 #1ELklP.M
久しぶりのコメです∑( ̄口 ̄)
最近はたまにINしてもみんな忙しいみたいで
あれ?みんないないなぁー寂しいなぁーもうちょっと待てばくるよね(>_<)
一時間後…
うぅ…みんなこない~落ちるぅ~(TnT)みたいになってたりw
アバターが消えてメイ○ルに課金しろーって脅されてますよぉ
土日にINするんで会えたら会いましょーね☆
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/167-98da2544
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
