メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
11
 
\こんこん~ みぃどりですぴよー

090511-6m.jpg

ぴよぴよまうすが絶妙にきもかわいいです
期間限定もったいないのぉ~

さてさて、レベルもちまこま上がって
130も越えることができました(´▽`)

最近になってようやく、リプレを歩くのも慣れた気がします
あそこ高レベさんの住処で恐いす

ということで…

もったいなくて大事にとっておいた
封印錫杖の強化に踏み切ることにしました…!


良品+闇らせる訳にもいかん記念品なので
今回は30%はパスです!(`ε´)
60%をべたべたぶっこんできたす!!!

闇る心配もないので幾分気も楽です(´`)
些細、あぃ様に見届けてもらってはりつけました~

090511-7m.jpg

結果は60%5連!!!

たまに60%全然つかないとかも聞くからに。。
油断はできなかったけど、良かったです~

盾+捨て書使わせてくれたあぃ様、どもありがとでしたぃ!!

封印錫杖は、攻撃速度:普通ってなってるけど
同じ速度のダイモンよりも、ジェネうつスピードが全然違います!
感動のあまりMG忘れて墓るくらいです

メーカーでもつくれない封印さま
憧れ武器も装備できて、幸先よいスタートす!
UG7のまま眺めてたけど、やっぱちゃんと強化して使わなきゃに~


そしてそして!
使わなきゃといえばこれもあるのです!

ジェネシス20のマスタリーブック!

ジャクムにもお誘い頂けるようになって、
2回ドロしたのを頂戴いただきまして候していたので
ジェネ10振りのうちです!
使わなきゃでしょー!





090511-8m.jpg

もりもりっ

090511-9m.jpg

キラーーーーン★


1発成功ありがとうございます!
ジェネは10でとめるし、まだ20もいらないっちゃーいらないんですけど
やっぱり無事はりつくと嬉しいですっ

1回で成功したので、残り1冊がいらなくなっちゃいました
欲しいって人がいたらいつでもどぞです~


やりたいことも済んですっきりぽん!

090511-1m.gif

ビサではマヨがラリってジャンピングピッグしてたり


090511-2m.jpg

急な温暖化に便乗して夏満喫してたり


090511-3m.jpg

毛玉の森でもっこもこしてたら
毛玉の森のくせに高レベさんがぼっこぼこ集まったり




090511-4m.jpg

この流れにノって
ハーピー1確になっとけよばかちん!!!(`д´)


その…!そのちょっと…!
細く残った緑いらん…!!!



ジェネふったらいけるだろうとな?
もっとばかちんじゃあほー!(`д´)(`д´)(`д´)



これ以上MP消費上げさせないでください…

その分レベル上げないとすね。。

090511-5m.jpg

とらs仲人のリプレぷち集会で、けむsとお話しできちゃったりっ

ブログのことについて話してて、
何のために、どうしてブログを書いてるとか、
改めて考えてしまったりもしました(´-`)

うちの場合は…記録と共有のためかなあ
もはやメイプルは日課ともいえるゲーム

毎日の楽しいことを忘れないように、
友だちと遊んだことや、役に立つことなんかを共有できるように
このブログをちまこま書いてるんだと思います

お仕事でもない、好きなまま絵を描ける場としても
受け入れてもらえているのがまたありがたやです(´`*)
イラスト更新とまっちゃってるけど、そろそろ描きたいな…!


続きでコメント返信~

>裂さん

私はみんなでわいわい狩るのが好きなので
バハクエ楽しかったです
ワルメンのミニチュアは高いと聞きますし
こういうのは自分でやりたいと思っているのでお気になさらずです
お気遣いありがとうございます

>フルファルドs

カラムンちがう!ばはむん!!(`д´)
みどりさんもがんばって4次してばはむん侍らせるといいですb
黒い本もジェネ20もありますよーw

>リードさん

ありがとうございます!
サモンドラゴンは、バハムートのために15まで振りましたよっb
ラウルのお話聞いても、サモンからばはむんに進化っぽいですねw
ちなみに一度もサモンだしたことなかったりします。。
    23:32 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.05.12 Tue 00:26  |  裂 #4nHpPTls
ミニチュアについては友に貰ったとかいう程度。

能力の速度は、
速い    1 2
やや速い 3 4
普通    5 6
やや遅い 7 8
遅い    9 10
って感じになってるから、
封印は5でダイモンは6ってことなんだ。

封印5ダイモン6ってところははっきりと覚えてないんだけどね・・・。
  URL  Edit
2009.05.12 Tue 16:56  |  xあぃ様x #8nG68DE.
期間限定もったいないっぴーょねっ ・3・

また・・ピョッピョしゃべろぉねぇw

封印おめっとぉっw今度ゎ!30%いこぉね><w

リア・・いそがしぃだろぉけど;最新・・がんばってねぇ;w;

  URL  Edit
2009.05.12 Tue 18:39  |  しらゆき #-
封印強化&ジェネ20おめでとぉ~!
ホネ1確目指してガンバですぉw

後、わたしとも遊んでぇー・・・(;´Д`)
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/168-7fc2b89d
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
