メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 
こんこん~ みぃどりです

090512-5m.jpg

レイドは普段お目にかかれないモノにまで遭遇できて
なかなか遊園地な気分です!

誘惑っていう状態異常こそは耳にしていたものの
おもしろい程跳ねまくるす…!

ぎゅんぎゅん先行していた人が
真っ先に誘惑で無邪気に跳ね回りだした頃にゃあ
レイドどころじゃなくなる罠

一歩距離をおき、あたたかい目で見守るのが
気遣いってものでしょう^^b



マフラーちょっち欲しいけど、あんまり出ないそうですの~(´`)
レイド自体が早速過疎りだしたようなので切ないす


しかしっ
レイド以上に機会も少ないのではと思われる
ジャクムのお誘いがっ(´▽`)

TTご希望の方がいるということで
助っ人として参上してきました!

助っ人のみならず、火柱による気絶多数で
ドキドキ緊張エンターテインメントも兼ね備えた聖魔登場です

090512-1m.jpg

主催さんがビール3缶あけてたので
なにゆえかうちが遠征隊長に選ばれました


遠征隊長…


遠征隊長!!!



2PTいる中からうちを選別するとは…


泥酔にも程があります(´σÅ`●)

090512-2m.jpg

ちゃんと全員申請したかを確認しないといけません
んむ、こりゃ酔ってたらムリですに

とか言いつつ初めてでテンパったため
主催さんに確認してもらい、GOサインもらうまで動きませんでしたがbb


090512-3m.jpg

相変わらず緊張するす…!

090512-4m.jpg

でもジャクムはスキルカットないのが不幸中の幸いすぎます
不動なのもありがたい
回数重ねる毎に、慣れていくのが実感できて嬉しい(´`*)

2PTで、強い方も勢揃いだったおかげで
無事に撃破+TTも取得できたようで何よりでした

その賊さんが同じPTだったのですが
ヒールや補助のお礼の言葉や、
「薬代に…」とクジで当たったものまで譲ると言ってもらえ
ビックリするくらい嬉しかったです…!

今までは自分がお世話になる側だったし
何より、聖魔としてちゃんと補助できていたと聞けたのが…

感動しました(つд⊂)

丁寧にお礼言ってもらえると、ホントに幸せですに(´▽`)
たくさんの方のサポートで経験できたジャクムで
他の方の手助けになれるって…素敵!
これで、お世話になってる人に憑いて行っても
ちょっとは役に立てるかな…!(`д´)

聖魔冥利につきたジャクムでした
お誘いの上にお薬調達までお世話になっちったあぃ様
ホントにありがとでした~!
今度は一緒のPTでじゃっこじゃこしよーね~w






こういうの最高に好き


続きでコメント返信~

>裂さん

速度表記は同じでも、更に段階はあるんですね
全然知りませんでした@@
ありがとうございます

>あぃ様

だよに~ぴょっぴょ!(・ε・)
封印ありがとん!
自力でドロできる時がきたら…
その時は30%で逝っちゃうよ…!
お気遣いもありりーん!う、嬉しい!><
しっかり些細にがんばらせまbb

>白雪s

わーい!ありりんです~!><
って骨2確ですら遠いのに1確とかいじめすww

Σっちゅか遊んでなんて!
こっちが遊んでほしいくらいす!
お仕事で忙しそうなので、あんまり振り回すといけんと思い
自粛気味でした。。
白雪sと骨とかビサとかレイド逝きたいです…!
スポンサーサイト
    23:57 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.05.13 Wed 03:17  |  裂 #4nHpPTls
因みに最速は妖刀。

昔は妖刀使ってた人多かったなぁー・・・。

jkmとかでそんなつもりはないのに、
「薬代です。」
って言葉は嬉しい・・・。
  URL  Edit
2009.05.13 Wed 03:19  |  エボンス #BGVEav6E
鬼無双!フフハハハハァアアハッハハハ
  URL  Edit
2009.05.13 Wed 20:39  |  リード #-
コメント返信ありがとうです。

遠征隊長…みんなのダイヒョウシャですかぁ
ジャクムクエストは受けたことがないんですが、モンカニ・ルディクエ・カニクエでは、なかなかグループのリーダーになってみんなをまとめてくれる人が少ないですからね…無事討伐おつかれさまです。

今後も更新を期待しております、それではまたいずれ//
  URL  Edit
2009.05.13 Wed 20:53  |  まき #-
メイプルは諸事情によりもう少しインできないかもです・・・
はやく戻れるようがんばります><
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/169-e82b1ccd
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
