メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
13
 
(*・ェ・)ノコンニチハ★

些細だよぉ☆


メイプルにイン出来ない・・・

くそぉ・・・


で、この前言っていたサブのベテランハンターについてなんだけども!


些細に不可能はない・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


みぃどりしゃんを連れ出してモココを1万匹ほど狩ってやりました!


いやぁ~、疲れましたOTL

ボケも浮かばないぐらい疲れましたorz


じゃ、じゃ~ん!

090513-1.png


(●´ω`●)ゞエヘヘ


なんとか間に合ったε-(*´ω`*) ホッ




090513-2.png


え?技量・・・ですか?


いや、確かにまぁ・・・(@@;)


090513-3.png


いや、ベテランハンターだけで十分です(A;´・ω・)フキフキ


とにかく手に入るだけで・・・


090513-4.png

おっとぉ~~~!?


これ、ヵナリ゚+.゚━d(。ゝω・´)━゚+.゚ィィ!!!


移動とジャンプが補正で付いてるじゃん!


やったよぉ☆


これを記念に髪型変えてみました!


どこへ行ったかって?


みなさんの期待にお答えしてショーワの
「伝説のカリスマ」(語り継がれてないけどね)
へ遊びに行ってきました(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪

090513-5.png

髪の毛290円・・・

安いのか・・・でも、失敗したら・・・悩みどころ・・・

ま、失敗してもいいやぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


090513-6.png


おぉ、なんか勢いだけはすごそうだ!

チケ持ってますぜ、おっさん(o゚ω゚o)♪


090513-7.png


どこでってあんた・・・

ネ○ソンさんに290円支払えば誰でも簡単に・・・

ポイントショップで3クリックぐらいとIDを入力すれば手に入るけど?

知らないのかっヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

それより、どうなっても知らないって!

責任取れっ!お嫁にもらえっ!

あ、違うかっ!


090513-8.png

で、髪型が変わるわけですっ!



じゃ、ショートドラマ「散髪」


090513-9.png

男:ふぅ~、このヘルメット(兜)は蒸れるぜ~!

女:ちょと~、それはださくない?

男:じゃ、脱ぐよ!お前も帽子取れよ!

女:うっさいわねぇ~、それぐらい分かってるわよっ!
  男ってこれだからヤダわ!

090513-10.png

女:・・・

男はそのとき気付いた!

男:蒸れて毛がなくなった・・・

女は思わず呟く。

女:はげっ!

090513-11.png

男はもう気付いていたのだ・・・言い訳をする男!

男:忘れてた(苦笑い)

女:ださっ!

090513-12.png

男は伝説のカリスマの力にすがりついた!

男:いいんだ、カリスマに任せればいいんだ!

女:スキンヘッドでいいじゃん!
  むしろ、すがすがしい!

男:うっせぇ!いくぜぇ!

090513-13.png

伝説は本当だった!

女:どれっど・・・
  かっこいい?

男:最低!髪の毛痛むじゃろがい!

女:ふっ、あんたなんてそんなものよっ!

090513-14.png

女はうらやましかった・・・

女:私も切ってもらおうかしら(デヴィ風)

男:はげろっ!

090513-15.png

女:「かわいいすー」ってフライングしてるじゃない!
  あんたホントはそんなこと思ってないんでしょ!

男:ちょ、待っ!言いがかり!

090513-16.png

突然の強風で女の帽子が飛ばされた・・・

男:おぉ(゚ロ゚屮)屮

女:|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

女:風強っ!

090513-17.png

女:仰ぐなぁ!
  ただでさえ風が強いのにぃ!

男:ひゃっほー♪z(-_-z)).....((s-_-)sひゃっほー♪
  髪の毛全部横っ!!!!!!!
  おもしれ~~~!!!!


記念にこんなわけわからんもん作ってみました!

続きは・・・ないっ!


続きでコメント返信~
あんc
 ゚+。:.゚ドゥモ┏●┓゙スミマセン゚.:。+゚
 些細だって忙しいんじゃい!
 更新率には触れないで(つω`、哀)
 また遊ぼうね☆

裂s
 まぁ、6つでありそうなのを考えたので・・・
 とにかく頑張って不幸とお友達になります!

リードs
 応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
 なんとか間に合いましたが・・・
 燃え尽きました(A;´・ω・)フキフキ
 もし機会があればリードさんもチャレンジしてみてください!
 メイポはチャレンジャーを待っているのかもしれませんよ(そんなことないと思うけど)

けむs
 リンク(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
 けむsみたいな有名な方と・・・
 キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!
 これからも|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

鳳ゆいs
 ソロビサの攻略はするつもりですが・・・
 ぜんぜん進んでません(p>□<q*))
 弓はHP少ないだけに奥が深いような気がします!
 なのでより便利なことを発見すれば随時ブログで
 紹介したいと思ってますよ!
 情報(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚ 頑張ります!

瑠維c
 会えなくてさみしぃよぉ~(つω`、哀)
 土日待ってますよ・・・できれば・・・時間を教えて!
 必ずINします!
 みぃどりしゃんと一緒にINするってよりさせますbb
 みぃどりしゃんといつでもメイポで君の帰りを待ってるぜぃ!
    23:50 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.05.14 Thu 01:42  |  裂 #4nHpPTls
不幸とお友達は俺だけで十分よ♪

カリスマで嫌な思いしたのが3回も・・・。
7回やって3回外れってなんなんでしょう・・・。
  URL  Edit
2009.05.15 Fri 22:09  |  リード #-
コメント返信ありがとうございます

称号獲得おめでとうございます
STR,DEX,LUK+1 なかなかよい装備ですね

伝説のカリスマ美容師には、一回も散発をお願いしたことがないですが、なかなかよい髪形にかえてくれるんだなとおもいました。にしても、女性の「風強の髪型」は好きですね。ずーっと強風に当たってるのは変ですが、気に入りました

今後も更新を期待しております、それではまたいずれ//
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/170-8cafc351
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
