メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
18
 
豚インフルを!!

090518-4m.jpg

ダブル狙撃ッ!!!!!


090518-5m.jpg

よし
これでマヨの身の安全は保障された
勢い余ってガガの首も射抜いちまったよ


こんこん~ みぃどりです

些細は強くなったし
こんなうちも回数を重ねればなんとかなるようで
この頃のビシャスは余裕全開モード学園です

初めの頃は、スキルカットの恐怖にさらされ
じっと右上のみを凝視して、まばたきすら許されませんでした。。
今ではチャットをはさみながらわいわいやるのもいけるようにっ(´▽`)

特に、些細とのふたりビサの場合
遠距離弓師のため、些細の後ろにいると
接触もなければ爆弾もあんまり来ないんですよに

何回かやっていて、

「これはMGきってもいけるんじゃ…!」

と思いたったが吉日行動

よ~し!みぃどりヤッチマウゾ!!!

マジックガード右クリックで消去ぽちっとなー!


















090518-1m.jpg










右クリックでスキル消してる間に
爆弾突撃してきやがったあああああああぁぁぁぁああ


なんちゅータイミング…!!


今頃ビサで死亡とかありえな~い(^ω^ )


なんてキャピった声が聞こえてくる…!
うるさい!だまれ!!

イレギュラーな試みに、イレギュラーな事態が発生しただけす!
2回戦はこうはいかん!!

いざーいざーー!!









090518-2m.jpg

スキルカットと接触コンボ(´▽`)b

こ…こ…こいつ…

青ぴくみんのばかちんがああああああ!!!!



めそめそしてると、運命の出会いにより
白雪sにひろってもらいました!

090518-6m.jpg

セセリ様、神sも絡め獲りまして~b
モンスターレイドへごーごー!(`▽´)/




090518-3m.jpg

ってやっぱりここで没

DKさん不在でありながら、生き残って撃破する自他公認の頑丈姫…
かわいいお姫様だと侮ると痛い目にあいます

悪い魔法使いに幽閉されても
自力で脱出しちゃうタイプに違いない…!


悪い魔法使いって誰って?

ぬ!?σ(・Д・?)
うち魔法使いだけど悪くないわぃ!(`д´)


悪い魔法使い
   ↓
えろいゲソード


090518-7m.jpg

神sはれんちいいいいいいいい!!!!(`д´)
些細の目もいやらしすぎるうううううう!!!!(`д´)


白雪s逃げt…!






Σハッ

姫の手に握られたる白銀に輝く棒それ即ち


090518-8m.png


ゲ ソ ー ド



メイプルストーリーはアバター天国

可愛いからといって、ナメてはいけない…!


続きでコメント返信っ
>裂さん

すごいですね

>光リオンーさん

そうなんですっ
もうすぐゲージMAXだし!と思って渡してみたら
思いがけずの経験値で嬉しかったです(´▽`)
店売りしても1メルですし、がんがん渡さなきゃですねw

>はやまっちさん

羽1枚で5%も…!?
ネ○ソンにしてはなかなか太っ腹ですね!
ちょこちょこ見に行って、がんばって羽げっつせねばです!

>せりs

あの後もまた割れた現場に巡りあいました!
ぷっちょい鳥がぴよぴよ羽ばたいていって、
かわいかったすよ~w
是非一度は見ておいてくださいな~bb

>リードさん

こんなに経験値がもらえるとは…
ほんとおいしくていいですよね!

私の場合は、1マップに7~8枚は羽出てたと思います
すぐに拾われてしまったのか、
それともマップにいる人数によって増減するとかでしょうか。。
とりあえず、羽がでたらすぐに拾わなきゃですねっb
    23:08 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2009.05.19 Tue 09:58  |  しらゆき #-
みぃどりさん
こんにちわす!

この前は楽しかったよぉw
また遊んで欲しいな(*/∇\*)キャ

ゲソード・・・意味深な武器ですよね(;・∀・)
下(ゲ)剣(ソード)なのかなぁ?
だとしたら(((( ;゚д゚)))アワワワワ
  URL  Edit
2009.05.19 Tue 14:32  |  はやまっち #-
今までずっと
些細sとみぃどりsの職を逆だと思ってましたww
MGでやっとわかったww
  URL  Edit
2009.05.19 Tue 15:53  |  裂 #4nHpPTls
ネクソンがなんでゲソードを採用したのかがわからない・・・。
  URL  Edit
いつもブログを楽しく読ませていただいています。
花梨サーバーの132ビショップです^ω^*

ビシャスでMG切り墓どまぽです><;
聖は、ガードとレジがあるからHPが2900ほどあればMGなしで爆弾でも耐えられますね^^ 爆弾はガードでダメ軽減されていると思われるのでスキル解除されたら アレですけど; ちなみにビシャス接触はガードありで2.3kほどなので意外とハードルは低いですね^ω^*

わたしも最近は爆弾が沸いてもヒール連打でぶつかっていくくらい余裕ができたので 完全にMG切りです。
MGきると、1回でマナエリを20~50個ほどしか使わないのでとっても経済的ですよー^^ (むしろ露が増える) がんばってくださいね!
はじめまして  URL  Edit
2009.05.19 Tue 21:55  |  リード #-
コメント返信ありがとうございます

ゲソード…自分は、所持したことはなく、他人が持ってるのを見たことがありますが、正直あの剣の形を見たとき、確かに”絵路意”と感じました。

でもあの形は、銀色のイカにも見えると思うんです…。

今後も更新を期待しております、それではまたいずれ//
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/175-61133783
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
