メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
こんこん~ みぃどりです

090519-1m.jpg

しゃきーん<(●ω●)>

ポピュラーこと人気度が300を越えると
リス港のシャンクスを通じて
初心者のころお世話になった、メイプルアイランド
リターンすることができちゃいますっ

うちも些細も、300を越えていたものの
なかなか機会をつかめず忘れてましたが。。

この度遂に、里帰りしてきました~(´▽`)

090519-23m.jpg

錦(にしき)を飾・る
美しい着物を着る。
転じて、成功して美しく着飾って故郷へ帰る。「故郷に―・る」



ここ来る前にぴよぴよマウスしてて
消費欄空けるためにグレイの像使っちゃったんですけど


久々の帰省なのに、
魔法使いのスキルどころか
攻撃モーションすら出せない宇宙人で帰ることになろうとは…!

お父さんお母さん
うちは間違いなくみぃどりです!
立派なビショップにまで転職も果たしました

ちょっとした手違いで見た目がグレイですが
どうかご理解下さいますよう宜しくお願い申し上げます…!


少々問題が発生しましたが、
とりあえず準備は万端です!
シャンクスさん出航オーラィッッ!!!

いざゆかん懐かしのメイプルアイランドー







おおおおおおおおおおおおお

お前…ここにあったのかあああああああ







090519-4m.jpg


ちらほらとブログなどで見かけたこれ

一体どこにあるのか謎でしたが、メイプルアイランドにあったとは…
ビクトリア行きの船に乗るとき
シャンクスが見える範囲で立ち止まってたから
全然気付きませんでした。。
(船より更に右の端っこにあったす!)

見つけたからにはハイチ~ズ

090519-5m.jpg


って枠内にはいらねぇぇぇEEEEEEE!!!

宇宙人でも美しく収まって撮れるよう
改善を求めます








初めに訪れた、見慣れた土地であるはずなのに
観光旅行みたいになってるす
記念撮影はこの辺にして、懐かしい風景を楽しむために
ゆっくり散歩でもしましょう(´▽`)



Σ<(◎д◎)>ハッ

090519-6m.jpg

なぜ初心者島に4次職用マスタリーブックが!!!

090519-7m.jpg

ってあっちにもなんか落ちてるし!!!!




こ、これは…

立派な4次職になって帰ってきたうちへの
ご褒美ということですかっ?




090519-8m.jpg


って犯人はおまえかああああああああああああ


ビサでAレイ出ても、毎回すぎて
溢れてるもんね…

だからと言っても、こんなとこに撒いていくやつがあるか(`д´)
もうスルーじゃスルー!

あとは、初心者さんいるかなーと思って1ch行ってみたら
見つけた見つけた~

あそぼーあそぼ~\(^▽^)/

090519-9m.jpg

って追いかけっこしてたら
なんか囲まれたす

090519-10m.jpg

でも、ホントの意味でのメイプル初心者さんはいないようで
ほぼ中身経験者の新規キャラクターさんでした

実質、今のご新規さんってどれくらいなんでしょうかに
初心者をつくるといっても、ほぼサブや作り直しなんかで
純プレイヤー数の経緯が地味に気になります

分からんことは分からない、
サウスペリの外には出られなかったりと
行動範囲は限られますが、慰安旅行も満喫できました~(´▽`)
たまにふらっと遊びにくるのもええかもですにb


090519-11m.jpg

それにしても、今回まともな自分が全然いないす…!


続きでコメント返信~
>白雪s

こんこんこん!
先日はべったり遊んでもらっちゃって
こちらこそ楽しかったす~(´▽`)
どぞまたよろしくなのですっ

下(ゲ)剣(ソード)なんて…!
完璧下ネタじゃないすかあああああ!!!
棒なんて表現よりもよっぽど強そうでやばいです

>はやまっちさん

今までずっと…!?
TOP絵もプロフィールも各日記もあるのに
いつから誤解されていたのか気になります。。
それぞれ自己紹介記事とかつくった方がええのんか(´`)

>裂さん

運営の方も人の子ということですね

>りりりぃさん

初めまして!
レベルも似た聖魔さん!親近感もりっときちゃいました~(´▽`)

私はもとから火力や被ダメを確認しないので
爆弾でどれだけのダメージくらってお墓しちゃったのかも
分からずだったのですが…
HP2,900ほどあれば耐えれるんですねっ
接触だと2,300…ほぅほぅ、それなら頑張ればいけるかも…!

HP強化装備は殆どないので、かなりお粗末なHPですが
レベルが上がって増えた時は、
MG切りビサに再挑戦してみたいです!
しかも消費がマナエリの上に100個も使わないとは@@
お得でお役立ち情報をありがとうございます!
私もりりりぃさんのように、果敢に爆弾に突撃してみたいす…!

>リードさん

「ゲソ」-ドってことなんでしょうね…本来は…
それにしてもあの形状は狙ってるとしか思えないですよねw
通りすがりの人が装備していても
やはり一瞬目線を奪われてしまいます!えっちぃ!
    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.05.20 Wed 04:57  |  裂 #4nHpPTls
初心者島・・・。

人気300なったからってどーしよーもない・・・。

逝っても狩場行けないし、
かといって道具屋に入ろうとするとヘネに飛ばされる・・・。

ネクソンはなにがしたいのか・・・。
  URL  Edit
2009.05.20 Wed 22:04  |  リード #-
コメント返信ありがとうございます

自分が誕生した場所、メイプルアイランドに里帰りも良いですね。
原点のところに戻るというのも、懐かしさを感じる。ネクソンも良くそこまで考えたと思います。

で、里帰りするために人気度300ヒツヨウというのは、、そんなにみんなから人気をもらわないと、里帰りする顔がないんですか、ネクソンさん。

今後も更新を期待しております、それではまたいずれ//
  URL  Edit
2009.05.21 Thu 13:35  |  ぴよしゅう #Z33WkESI
"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
同じ桜でかつどーする火力↓(素DEX72なのだ)バッカニア79レベでございます(゜θ゜)<ぴよ-リンク貼らせていただきまーす
  URL  Edit
2010.05.08 Sat 11:25  |  jirisu #p1UALun.
おもしろいブログだね^^


あと、質問なんですけど、300で里帰りしようと思ってシャンクスに話かけたら、「美しい着物を着る。
転じて、成功して美しく着飾って故郷へ帰る。「故郷に―・る」 」いけないみたいで、どうすればいいいのでしょうか?!

教えて下さい^^w
里帰りできないw  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/176-1e00492d
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
