メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
21
 
(o´・ω・`o)ノ゙ コンチャ♪


些細だよぉ~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


皆さんは豚インフルエンザにかかってますか~?

些細は3日ほど寝込んでました(´-ω-`;)ゞポリポリ


月曜日に39.2℃の熱が出ましてビビりました(A;´・ω・)フキフキ

さらにお腹をくだしまして今も継続中(つω`、哀)




この時期に熱だなんて・・・


ホント!些細マジックですよヾ(´∀`*)ノァハハ





病院に行ったら先生にヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!って顔されました・・・


豚インフルだったらその病院も閉めないといけないそうで・・・

全く!迷惑なウィルスだ!



そして、カウンターを[゚+.壁゚+.]*´∀`*)チラッと見ると!


「60000hit」


はうっ!



みなみなみなみなみなみなみなみな様!!!!!

(☆´Ⅴ`)ノ゙+:。.。:+*アリガトウゴザイマス*+:。.。:+ヾ(´Ⅴ`★)



この数字を毎日拝んで頑張って生きていきます( ´艸`)モヒェッ




そんな些細は今日はお呼ばれの姉御に行って参りました☆


そうです!

anego.png


この年増!ちょーつえー(il`・ω・´;) ダラダラ


(シワだらけなだけあるじぇ(´゚ω゚):;*.:;ブッ)



090521-1.jpg


しかも、戦闘員2人で狩ったので結構時間もかかって
ひやひやする場面もあったりしましたよw




090521-2.jpg

でも、無事に撃破できてよかったです!


とりあえず姐御は狩れることが判明!
次はボディーガードAに突撃しなきゃね☆


些細は今日もどこかへ冒険というお墓にゆくっ!



続きでコメント返信&読者の恋sにお知らせ~
裂s
 忍耐は簡単なほうがいい!
 これ、基本bb

上州亭金ん鳥s
 ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
 その人を拙者は知らぬでござる!
 僕は自分の調子が悪かったですよ(A;´・ω・)フキフキ
 でも、初めてメイポでお会いできてよかったすbb

ヤッホーs
 確かに!ヘネシスの散歩路は長い!
 無駄に長い(A;´・ω・)フキフキ
 ギルドでレース的なのしてみようかなぁ・・・

リードs
 リードs・・・・
 d(●`・∀・`) ゚+。:.面白いョ。+゚ (´・∇・´○)b
 ペットを連れ歩くまで行ったことすらなかったですよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
 一言だけ・・・(*´・A・`。)p{*ドンマィ*}q(。´・A・`*)

フルファルドs
 ですね!
 とにかく長い!果てしなく長い!
 そのくせ落ちると一番下に着地・・・ウゼッ…(д・`●)

恋模様s
 できれば土曜日か日曜日にビサスしましょう!
 行けそうならみぃどりか些細に事前に内緒ください☆
 お待ちしておりますbb
    22:28 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2009.05.21 Thu 23:49  |  ウコン先輩 #-
姉御狩れて横がいなかったのが良かったですね^^

姉御も狩れるならピポパの称号狙ってみてわ?・・・
  URL  Edit
2009.05.21 Thu 23:54  |  裂 #4nHpPTls
60000HIT(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

早すぎです・・・。

BGは押せないと死にます。
  URL  Edit
2009.05.22 Fri 06:18  |  はやまっち #-
60kヒットおめでとーww
姉御見つけてもすぐ横が来る俺って運が悪いのかなww?

良く寝て元気になってね~ww

宣伝 ブログ始めました 
題名 はやまっちののんびりめいぷる
URL http://fc2buroguhatu.blog72.fc2.com/
ぜひ見てくださいw
  URL  Edit
2009.05.22 Fri 12:06  |  瑠維 #pogYIMKg
うぅ…寂しいですねぇ(>_<)
土日は仕事終わりがいつもより早いんで7~9時あたりにはINできますよぉ!!

あと毎週火曜日は仕事休みだから3~6時にはINできちゃいますっ!o(≧∀≦)o
ギルドのみんなと早くたくさん話したいですよぉ

60000hit!!おめでとぉ♪
次は目指せ100000hit
  URL  Edit
2009.05.22 Fri 21:24  |  リード #-
コメント返信ありがとうございます

姉御さん、攻略本で見たときより顔がふけてますよ。JPEGと相性会わないのはわかりますけど、お肌のつやは大切に(ry

そんなことより、アクセス数6万ヒットおめでとうございます!

今後も更新を期待しております、それではまたいずれ//
  URL  Edit
2009.05.22 Fri 21:47  |  Ringo☆ #1kt5S4Qc
通りすがりカキコです☆

60000hitおめです(o^∇^o)
すごいですね☆
これからも頑張ってください(*・ω・)*_ _))ペコ

風邪は引き始めと病み上がりが肝心って言うのでお大事にです(´・ω・`)
はじめまして☆  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/178-45c13efc
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
