メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
24
 
(o´・ω・`o)ノ゙ コンチャ♪


些細ですだよ~ヾ(´∀`*)ノァハハ


豚インフルの話題も全国区になってきました(〃^∇^)o_彡☆ァハッ!!
そんな今日この頃みなさんいかがお過ごしですか?


些細の風邪はイマイチ完治しない・・・
熱とかセキやら鼻水はぜんぜんでないけど
お腹はこわしたまま・・・はよ治れ(o ><)oもぉ~っ!


ホント身体には気を付けて下さい!
そして、メイポばかりじゃなくて運動を・・・


メイポで走ってるから大丈夫とか思っているあなた!
大変なことになりますよ!
【壁】;・ω・))。o ○(コワイヨォォ・・・)



さて、メイポの方ではジャクムやらビサスやらボスモンスターを
退治して遊んでいる今日この頃・・・


レベ上げはしないの?って?


するかぼけぇっ!

気が向いたらまたレベ上げ始めますよbb

ランカーに手が届く内に頑張りますヽ( ゜ 3゜)ノ


で、今は休憩中でビサスに人を集めて行って来ました!

090524-1.jpg


Σ(・ω・ノ)ノ!


英雄のこだま・・・
(英雄のたまごじゃないよ!)

おそろしや・・・


そう、お気づきの方もいらっしゃると思いますが!

200レベルの聖魔さんがいらっしゃいましたヽ(・ω・*)ノ


撃破まで約5分って・・・

ビサスがかわいそうで仕方ありません(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
(それを仕組んだのが些細ってゆうのは内緒)



090524-2.jpg


ビサス狩りが終わってこれが参加メンバーです!

めったにしない2PTで画面がぐちゃぐちゃw


なにがなんだかわからないうちに終わりましたorz


なぜ、こんなメンバーかと言うと恋模様sが80になった記念ですよ!

ただ、魔法使いということもあってスキルカットで・・・お亡くなりに・・・


やっぱりなれないうちはつらいですなw

弓なんかはDKいないとひやひやドキドキ大作戦になっちゃいますぜ!
(これが攻略の複線・・・(`・ω・)b(・∀・`;)ぉ・だ・ま・り♪)


そういえばメンテ入ってるときの更新で原因を考えたやつが
⑥番というコメントが3件!


エヴァ恐るべし・・・


こんな些細は今日もどこぞへ行ってくらぁ!!!!


続きでコメント返信~


先輩
 ホント!横が多いって聞いてるのでよかった!
 ま、左寄せで墓させられたりいろいろ経験しましたよbb
 姐御出会えたら撃破だじぇ!

裂s
 そりゃもう!
 体験済みすw押せる火力を・・・

はやまっちs
 姐御に限らずみんなそうみたいですよw
 たまにこういうこともあるみたいですがねbb
 頑張って治してます!!

瑠維c
 ウゥゥ((((((ノω・、)結局出会えなかった(つω`、哀)
 いつでも君のINを待ってるじぇ☆

リードs
 拡大してるので・・・
 でも、この年増強いです^^;
 これからも頑張っていきます!

Ringo☆s
 (´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
 病み上がりなのかな?
 なかなか完治してくれません!
 誰かヒールとデスペルかけて(=´;ω;`=)ニャン・・

赤津蘭s
 エヴァ廚!
 ネ○ソンでエヴァ暴走!メイポどころじゃねぇ!

はじめましてでコメいただいた方
 パチスロやスロットにもなるぐらいですから!
 社員さんも夢中なのですよb

廃人メイプルs
 テレビ放送のリメイクにしては完成度高かったです!
 エヴァブームまたくるのかなぁ・・・

OXYrado s
 パペの勉強します!
スポンサーサイト
    11:52 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.05.25 Mon 03:20  |  裂 #4nHpPTls
青森にまで来ちゃいました・・・。

サーセン、
2:27で終わったビサ主催しました・・・。

161聖俺 200 190(?)英雄
162投 152弓

そのときの動画も存在したりする。
YouTubeでretu_bisya.wmvこれで検索してみて。

撮影者俺じゃないけど(苦笑
  URL  Edit
2009.05.25 Mon 15:16  |  o #-
ビサスいってみたいですねぇ~。                                           そういえば英雄のこだまって効果なんだっけ?                 
  URL  Edit
2009.05.25 Mon 20:39  |  リード #-
コメント返信ありがとうございます

レベル200のクレリックですかぁ、かなり経験豊かな聖魔さんなのでしょうね。

英雄のこだまって…スキルかな?
攻略本とか公式HPでスキル一覧見たことありますけど、
英雄のこだまってスキル、見たことや、聞いたこともないです。

今後も更新を期待しております、それではまたいずれ//
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/183-c3b54425
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
