メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
25
 
ヾ(`・ω・´)ノ【 ゚+。:.゚コンニチパ.:。+゚ 】


些細でやんすヾ(´∀`*)ノァハハ


暑かったり肌寒かったり不思議な天気が続きますね~!

元気ですかぁ~~~!
元気があればメイポができる気がする!

いくぞぉ~(`・ω・´)ノ オーッ!!











ふぁいあ!




(´・ω・`)ノ1(´・ω・`)ノ2(´・ω・`)ノ3…(`・ω´・ )ノダー!!
って想像した人!どんまいっ( ´艸`)モヒェッ!!

ということで特に何にもないけどテンションを上げてみたよ☆


これくらい元気でいこうじぇbb


そして、メイポでは昨日はビサスのお話をしましたが、
実はビサスの前にジャクムに行ってたり・・・

さんはい!

ラジバンダリ!
(すっかり見なくなりましたよ(´-ω-`;)ゞポリポリ )


090525-1m.jpg

こんな感じで参加させてもらいましたが・・・

ちょー人多いし!

みんなちょーつえぇ・・・ショボーン..._φ(・ω・` )


戦闘員で最弱じゃないかとも思ったりします(A;´・ω・)フキフキ

で、始まる前にみんなで腕を狩る場所に集合すると・・・

090525-2m.jpg

も~、ぐちゃぐちゃ・・・


実際、ジャクムのはずがビサス?って疑問を感じるぐらいに
ギュンギュンHPが減っていきます・・・

撃破まで約20分・・・


こいつら・・・化け物かっ!


えぇい!私も負けてられんよっヽ(゜Д゜;)ノ!!

SE(シャープアイズ)をかけて暴風打ちまくりました!
アハハ(^Д^#)。o○(ヽ(゚Д゚#)ノバカヤロー )


090525-1.jpg

そして、今回はなんと!

クジであたり引いちゃいましたよbb
(撃破後にジャクムの兜をクジで抽選したのです!
主催の方によって様々なので必ずクジがあるわけじゃないです。)


6回ほどジャクムを倒して手に入りました・゚・(つ∀`)ノ【激嬉!!!】

で、早速とあるところへ!

090525-2.jpg

詐欺師の都ショーワ


うみぃにはひどい目に合わされましたよ(つω`、哀)

しか~し、ツーリよっ!ワシはお前を信じてるぞっ( 。・_・)。._.)ウン…



090525-3.jpg

いざ、魔女の森へ!

メロディーとワイルドカーゴを20匹ずつ撃破?

150にもなればお茶の子さいさい、些細はザーサイですよ!


090525-4.jpg

ヽ( ´ー)ノ フッ

10kオーバー些細も強くなったものだ!


Σ(・ω・ノ)ノ!


接触で落とされた・・・


090525-5.jpg

一番下に落ちたらゲームオーバー、試合終了!

はじめはジャンプ力がありあまって落ちちゃって・・・

2回目は接触・・・

2回目にいたってはワイルドカーゴを後2匹やっつければいいだけなのに
やり直し・・・


できないっ!


1日2回までのようですなっ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


こんなときは~♪みぃどりしゃん召還!


(*`Д´)ノイッテコィ!!

090525-3m.jpg

見事にミッションクリアしてくださりました!

(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚


090525-4m.jpg

ふふふw

不可能はないじぇ☆(みぃどりしゃんが・・・ね)


090525-5m.jpg

ここで諦める?

なわけないだろがっ!


((o(★・ω・)o))ハヤクハヤクー

ツーリ:「ファガガファガー!」

エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+

なんちゅう呪文じゃ・・・なんか出てきそうだよ(A;´・ω・)フキフキ


090525-6.jpg

しかし、無事に出来上がりました☆


おまけの一幕!

090525-7.jpg

みぃどりしゃん・・・


よくがんばった・・・



090525-8.jpg

こんなに似合うのは俺だけじゃ・・・


ちょ、激しい突っ込みNGだからね!


些細は今日もどこかに現れるかもしれない・・・



続きでコメント返信~
裂s
 2分27秒ですか・・・
 すごいですねw
 タイムアタック今度やってみよ~とw

o s
 是非行ってみてください!
 能力はですね!
 消費MP40
 持続時間40分
 再使用待機時間120分
 攻撃力、魔力が4%アップ
 メイプルヒーローと重ねがけ可
 となっていますbb

リードs
 上記が能力で200レベルの特典スキルのようなものです!
 リードs一緒に200になりましょう!
    22:33 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.05.26 Tue 00:42  |  裂 #4nHpPTls
隆盛化出来る知り合いがいないなら、
紹介しますぜ!!

覚醒+材料で未隆盛と交換してくれる人いるから。
  URL  Edit
2009.05.26 Tue 11:49  |  xあぃ様x #mQop/nM.
覚醒クエって・・・失敗したらクエ取り消しというか・・一回やめて
また受ければ・・何回でも入れなかったっけー?w

まぁ・・w結果おーらい!wおめめっとぉw 
その覚醒・・私へのプレゼントですね><w

  URL  Edit
2009.05.26 Tue 13:48  |  とら #-
毎日コメできるわけではないですが|電柱|。´・ω・。)ゞ

ジャクム(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

隆盛クエは任せてくださいb
  URL  Edit
2009.05.26 Tue 22:18  |  リード #-
コメント返信ありがとうございます

最近のジャクムの印象は、
アップデートされた時は強かったが、あとからアップデートされたホーンテイルとかピンクビーンとか、またLv.200キャラクターが多数現われて弱くなってしまった。ですね

20分で大幅HPけずるなんて・・・

今後も更新を期待しております、それではまたいずれ//
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/184-0ac33ac0
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
