メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 
(o´・ω・`o)ノ゙ コンチャ♪


些細でやんす!(矢部風)



暑くなったり寒くなったり・・・

「地球崩壊まであと1752日15時間29分12秒」

とかなりそうで怖いです!


ただでさえ温暖化と言われてるのにデフレで温暖化
って言葉をテレビで聴かなくなりました(つω`、哀)

しかし、家電量販店ではエコを大々的に使って消費者に
売りつけようと頑張ってます!


そんな中、些細はエアコンを買いましたヾ(´∀`*)ノァハハ

これで夏はメイポづくしの夏ですね☆


さて、本題行ってみましょうか!


こりもせずに些細さんは強化しました・・・


- お終い -


こんな些細は・・・え?





まじめにやれって?


マジ(*´・д・`||電柱||ゴメン・・・


30%の書にチャレンジしましたよ~!

はい、即1つ闇ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


何をしたんだって?

090531-1.jpg


これを今、流行のヘアバンドにぺたりと!

090531-2.jpg


こんな感じでポコっっとやったわけですよ!




1枚張り付いた!!!!!!!!!!


些細にもやっと神降臨の季節なのですな!


(o´・ω・)´-ω-)ウン よくわかりますよ~♪

090531-3.jpg


Σ(・ω・ノ)ノ!w

あとは60%の体力兜を5枚を貼り付けた結果がこれですか・・・


新しいパッチが当たっても些細には無縁のようですね(つω`、哀)


で、新しいイベントといえばてるてるチェアがでるピグミークエ!


090531-4.jpg

気になる・・・

・・・


優しい些細さんが餌をあげるじゃないかっw



090531-5.jpg


なんと!

この豚、卵を産みやがった☆


そうか、そんなに俺にお礼がしたいんだな!

わかりますよ~♪


090531-6.jpg


ほっほ~~!

鋼鉄のような卵って一体・・・


とりあえずダブルクリック~♪

090531-7.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!w


すべき?


上から?



ちょ、待って!ただの一般ユーザーですけど(´-ω-`;)ゞポリポリ


090531-8.jpg

それで、ショップに行くと・・・

孵化機ありましたが・・・


090531-9.jpg

50P!

1回が50P・・・

50Pでずっと使えないのかよ・・・


あぁ、黒い陰謀を感じる・・・


そんな些細は今日もかけら集めに彷徨う・・・


続きでコメント返信~
裂s
 すごいですね!
 じゃ、裂s黒帯ヨロです!

りりぃs
 お役に立ててよかったです!
 今度は弓の攻略でも・・・

千秋s
 勉強になります!
 今度攻略記事書きたいと思ってます!

リードs
 モンスターカーニバル仕様はやめて欲しいです(つω`、哀)
 回復薬ぐらい使えたっていいじゃない!
 ということでリードsも是非チャレンジしてみてください!
    22:37 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.06.01 Mon 01:47  |  花 #-
アタシも孵化機には黒い陰謀感じましたw
ネクソン怖い怖い...
  URL  Edit
2009.06.01 Mon 02:45  |  裂 #4nHpPTls
無課金な俺には
孵化機には無関係なのですよー。

テルテルは沢山出した友に集るとかいう
非道なことしますけど(笑い

黒帯か・・・。
15日以降から頑張ります。
  URL  Edit
2009.06.01 Mon 19:58  |  あんじ #-
勉強になります!

今度、人生の冷やし方も、ご教授よろ~ん!!

おほほwww

絶景かな、絶景かな!!!
  URL  Edit
2009.06.02 Tue 19:45  |  リード(Lied) #-
コメント返信ありがとうございます

地球崩壊まで1752日?!
思いつくのは、2013年ごろまでにしなければならないこと
その内容は…言えない

そんなことより、50円で卵を孵化させるとか…
まるで、現実世界にある、卵型のチョコボールの中に、おもちゃ(恐竜、ミニカーなど)がはいってるお菓子に似ていますね。

ネクソンは、物質を買わせるじゃなくて、データを買わせるか・・・
黒い陰謀を感じる
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/190-50809765
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
