メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 
こんこん~ みぃどりです


70,000HITありがとうございます!!!

日々ご来訪下さる方に改めて感謝…
カウンターの回りがどんどんはやくなり
本当に嬉しいやら恐縮やらで。。
今後も些細とがんばっていきますので
あたたかい応援をよろしくお願いしますm(_ _)mぺこり


さてさてメイプルの方ですがっ
コウフクノカケラ交換によって得られる魔の手裏剣

今まではとんでもない金額のセレブ武器でしたが
カケラを集める努力さえあれば
あっさり入手できるようになりました

おかげで、日々魔シュリ取引の拡声器が流れ
さくらの相場では150mにまで下がっていました

他の目玉報酬、クリスタルチェアも30m前後、
空気イスに至っては1mで売られている露店もあったり!

フリマをふらりと回っただけですが、
コウフクノカケラ交換で出るごまごまクッション(空)の相場も
かなり下がっているのは明らかです

そんな中、本日6/1にて臨時メンテナンスが入りました


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日の臨時メンテナンスにつきましては、13:55に終了いたしました。
本日の修正内容は以下の通りとなります。

・大雄宝殿スキンケアショップの、選択できる色に
 誤りがあった問題を修正いたしました。

皆様にはご迷惑をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。



公式発表を見る限りでは、
「あーそうなんだ~」とスルーする人も多い内容


し か し


メンテ後にINして、
いつも通りカケラ集めをしようと狩場へ行くと…

コウフクノカケラが全然ドロップしない(`д´)

090601-2m.jpg

いっぱい狩れて、レアドロ(赤い鞭)も出るということで
ビートラビットに行っていたのですが。。

昨日だったら、
通常時間30分狩って400こ以上集まっていました

しかし今日
D2時間に30分狩って100こ強出たくらい…

一体なんだこの差は…!

拡声器でもカケラドロップ率の悪さが叫ばれ
カケラの相場1こ5kは、7~8kに

フリマに行った些細の話を聞けば、
魔シュリの値段も釣られて上がり、180mで即売れだったとかっ@@

運営の想像以上にカケラが集められ
魔シュリやその他アイテムがあふれてしまったのでしょうかに。。

カケラの気持ちいいドロがなくなってしまい
ちょっち切ない今日の狩りでした(´`)

090601-2m.jpg

とりあえずちまちま集めて
クリスタルチェアを地道に狙おうと思ってますっ!
キャンペーンは7/1まで
がんばらねば~!


ちょいと間があいてしまったイラスト更新

描きたい描きたいと思ってたので
久しぶりのメイプルイラスト、楽しかったです~


torasan01.jpg



いつも本当にお世話になっているとらs!090601-3m.png

武器は赤い悪魔にしようか悩みましたが
個人的にリバースアルシュピスが好きなのでそちらにb
120武器はかっこいいです…
ちまこいキャラが、でっかい武器を振り回して戦ってるのが好きだ!

描かせてくれてありがとございました~(´▽`)

かわいいの好きかと思って描いたんですが
かっこいいと言われました

些細に「かわいく描けてる??」って聞いても
「かっこいいの間違いじゃないの?」って言われました


かっこいいってのは筋肉もりもりのことを指すのん!!!(`д´)


でもでも、喜んでもらえたようで何よりでした…!
メイプルではお世話になりっぱなしだったので
こういう形で差し上げるものができて嬉しいです

また何かあったら描かせてくださいです!
機会と時間があれば、是非うちと些細も描いてやってください(・w・)


続きでコメント返信~
>鳳ゆいさん

とても詳しい説明をありがとうございます…!
文章をうつだけでもお時間を割いて頂いたのでは…恐縮です;
人間がプログラムを組んでいるため、
やぱりバグやエラーは避けられないものですね
何か不具合が続くようであれば、ネクソンへの報告もしてみます
丁寧なコメントをありがとうございました!
とても参考になりました

道場は各職の立ち回りでも左右されますねっ
一緒に黒帯目指してがんばりましょー!(´▽`)

>裂さん

期間限定じゃないだけに
実装後の人がいる今、ある程度やっておきたいです!

>リードさん

既存のシステムの特徴や、新しい面も導入された
おもしろい道場になってると思います
カニングの右下の方に看板ありますので
そこから一度遊びにいってみてください^^

モンカニシーズン2も待ち遠しいですね~w

>セセリ様

道場お疲れ様&ありがとでした~w
最後のパンダ…あれはホントに悔しいですね!!
状態異常しかけてくることもこれで分かりましたし
教訓として、また今度撃破しにいってやりましょー!(`д´)

>しょごs

にょほほwww
アバなしが嫌なら全裸できやがれ!

>バッファローマンさん

楽しんでもらえたようで嬉しいです!
でもホントにパンダ卑怯です…アンデット卑怯です…
口惜しやーーー!!!
スポンサーサイト
    22:37 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2009.06.01 Mon 23:51  |  ウンコ先輩 #iHROyyR6
みぃどりs相変わらず絵のうまさすごいですね@@;

和みます^^って言うかカッコイイですね・・・
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.06.02 Tue 02:49  |  裂 #4nHpPTls
相変わらず絵が上手いです・・・。

模写とかなら得意なんですけどねー・・・。

まぁー地道にあつめるしかないんですよね、
カケラも点数も・・・。
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.06.02 Tue 19:15  |  暗黒 #-
みぃどりs絵うますぎです!
σ(・ω・Me)で何か書こうと思っても全然;
だんちょの絵やぱっり「かわいい」より「かっこいい」に見えますよw
  URL  Edit
2009.06.02 Tue 20:08  |  リード(Lied) #-
コメント返信有難うございます

早速、コウフクノカケラを300個集めて渡してもらったのが、レベル50冒険家のマント(青)。すでに所持していたので、また180個ぐらい集めていたら、メイポるストーリーで6月1日にドロップ率下がったときいて…

ナ、ナンダッテー!?
時間があれば、自分の目でも確かめてみたいと思います

あと、武陵道場行って来ました。管理人の記事を活用しないと、すごく生きるのが難しいですね。ソロよりグループで挑戦したかったですけど、周りに居るのはレベル100以上の強者ばかり…今の自分のレベルとあまりにも離れすぎて、何回もやろうという気にはなれない。まるであそこは、強者の遊びとか、挑戦場でしかないと思いました。

今後も更新を期待しております、それではまたいずれ//
  URL  Edit
2009.06.02 Tue 21:43  |  閲覧者 #-
ビートラビットの大量に沸く所ってどこにあるんですか~??(/ω\*)ウゥ…
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/191-cef3b78e
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
