メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 
(o´・ω・`o)ノ゙ コンチャ♪


些細だよ~ん!


いや!暑いねっ!
干からびて干物になりそうだよ(´-ω-`;)ゞポリポリ


七輪で香ばしく焼いて・・・


食べるなっ(゚д゚メ)ゴルァ


そういえば5/31(日)にスーザン・ボイル氏のニュースが流れてました?

みんな知ってる?知らない人のために準決勝の動画をペタリ!




日本でも話題になった人です!

http://www.youtube.com/watch?v=b2xiAQCTy2E&feature=channel_page

歌声を高音質で聴きたい人は上のURLをどうぞ!
(日本語字幕がないので歌を堪能してください)


10chのニュース番組サキヨミでも取り上げられていましたが・・・

日本のメディアは本当にKY(空気読めない)かって思ってしまいましたよ!

決勝当日にわざわざ押しかけるって・・・
地元の人と一緒に応援するぐらいにすればいいのにさっ(A;´・ω・)フキフキ


でも、結果は準優勝・・・しかも、そのまま倒れて入院・・・


ちょー切ないっ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


メイポでも切ないことが起きてますよ(´-ω-`;)ゞポリポリ

みんな~!

コウフクノカケラ渡してるか~?


些細はもちろん渡してますが・・・


090602-1.jpg

そう、お礼で魔シュリが出るっ!

お礼をください☆



090602-2.jpg

ちょっとでもいい?

じゃ、2つぐらいからでお願いしますヾ(´∀`*)ノァハハ

30個か300個・・・2択かよっ!



090602-3.jpg

そして、お礼がいただける流れになるわけですよ!



そんな些細は・・・

090602-4.jpg

そうです、メイポは夢を持ってプレイするべきです(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪

魔シュリよ、夢を・・・







090602-5.jpg


Σ(・ω・ノ)ノ!w


900個の結果がこれ?


ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!




090602-6.jpg


どんまい・・・

激しく俺、どんまい(つω`、哀)



そして、更なる不幸が・・・

090602-7.jpg


ビシャであと2,3本暴風を打てば終わりのところで・・・

MP回復のマクロが入ってパペット召還できずにお墓・・・


俺が消滅するまであと1421日11時間41分21秒ですよ!


消滅しそうな些細は今日も相方ピッコロさんとどこかへbb

続きでコメント返信~

花c
 ボーナスかかってますからなw
 ネクチョンも必死です!
 ユーザーはもっと必死です!ふふふw

裂s
 (´・ω・`;`)ヒドィ…じゃ、わてにもひと・・・
 あ~なんでもないなんでもない!
 黒帯ガンバ☆o(・ω・´o)

あんc
 人生の冷やかし方とな?
 お前はもう「免許皆伝」のツワモノじゃ!
 そうだ、あんじに乗って京都に行こう!

リードs
 言えないしなければならないことって一体・・・
 まさか!リードsあなた!
 なんでもないですヾ(´∀`*)ノァハハ
 50円の孵化機は本当に陰謀ですよ!
 赤い傘の紅時雨はきのこ神社のガシャポンでも
 でるそうですから・・・あぁ、黒いよぉ、怖いよぉ(つω`、哀)
    22:59 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.06.03 Wed 00:05  |  空祭り #-
lω・`)ノ相互リンクしてる貴方へ足跡ペタペタ 失礼します。
  URL  Edit
2009.06.03 Wed 03:06  |  裂 #4nHpPTls
カケラなんてしょせんそんなもんですよ、ふっ。

骨篭ってる俺には関係ねぇ=====○)д`);.・;゛;ブッ
  URL  Edit
2009.06.03 Wed 18:52  |  リード(Lied) #-
日本のテレビで、自分も歌声がすごいイギリスのおばさんのニュースを見ましたが、準優勝撮ったアト、入院したのは知りませんでした。
ともかく、おばさん。大会出場おつかれさまでした
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/192-75d121c5
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
