メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
03
 
こんこん~ みぃどりです

コウフクノカケラ集めによく行っている
ビートラビットの隠れ家
ご質問があったので、ついでに紹介~

090603-1m.jpg

エオス塔76-90階のマップに、ミニダンジョンへのポータルがあるので
そこから入ればビートラビットフェスティバルです

ここ数日通っていますが、ついで狙いの赤い鞭がさっぱりすぎます
こやつらどこに隠し持っとるんだ…!

それにしても、乱獲しているとおもしろい程たまる固有アイテム
ビートラビットのオモチャ太鼓も然りですが、
みんなD2に狩りやすいとこへ行って
ETCが数千個たまる訳ですに(´`)

花cもゾンビルーパンの呪い人形がしぬ程集まったそうです
なんか7,000ことか言ってた気がするす…
あやつ、どんだけ惨殺してるんだ…!!

090603-2m.png

って人に送りつけるなあああああああ
ちゅーかうち何人おるのおおおおおおおお!!!!(`д´)


全部神社に持って行って
丑の刻参りしてやろうか…こんにゃろが!!!

090603-3m.jpg

こんな花cも、いつの間に!?というスピードで120レベ達成
無事に4次転職(´▽`)

ボウマスター花c誕生!おめでとおおおお~!!

また一緒に卵やら骨やらゾンビルーパン行こうねぃ!(・ε・)

そんな中。。

あんじcが99レベルで、もうちょいで上がるとの事…!

ぬおおおおおお!!!おいでませ!おいでませ!!

INしたあんじっ子をリプレに引っ張り出し
些細と神sを巻き込んで卵へごごごー!!

半日でも篭る覚悟で挑みましたが、残るは数%!

狩ります狩ります!
HSしますHSします!!




そして…!!

090603-4m.jpg

090603-5m.jpg

090603-6m.jpg

あんじc100レベルおめでとおおおおお!!!

3桁の世界へいらっしゃい!
廃人の世界へいらっしゃい!!


記念すべきレベルアップにご一緒できて、嬉しかったす~

090603-7m.jpg

興奮冷めやらぬ中100レベ祝いのビシャス
1日2回までしか入れないけど、
手軽に行けるボスっていいですに

さて、余韻にひたってばっかじゃいられまへん
4次に向けて、卵狩りはまだまだ続行なのですb
あんじc、これからもよろりろ~(´▽`)


090603-8m.jpg

あぃさまに誘ってもらってみんなで姐御
しかしみんなして強いす…!
押せ押せドンドンで、思ったよりもすぐに撃破できちゃいました
ちゅーか、あぃさまいつの間にか魔シュリ買っちゃってるしよ!
魔シュリデビューおめでと~


お次は、最近お馴染みの道場へもb

結構やったのでゲージもたまり
はじめて道場スキル使っちゃいました
うむー!いつも見てる側だったけど
自分で使うとなんかどきどき…!

090603-9m.jpg

シュピーンシュパーン!!っておもろい!
くるくる回るモーションも可愛くていいと思うのです!

090603-10m.jpg


しかしこのビシャス、激しすぎるwww


090603-11m.jpg

結果はまたもやパンダに弄ばれましたがの!!
あやつマジでお灸すえねば…!(`д´)


続きでコメント返信~
>ウンコ先輩

すごいですか…ありがとございます!
和みつつもかっこいいとな!?
なんだか深いです…そんな絵が表現できているなら幸せです(´▽`)

>セセリ様

ちょっち前に、魔シュリ作ってましたもんに。。
確かにそういう人にとっては
今回のキャンペーンは複雑なとこですよね(´`;
さすがにネ○ソンもそこを汲み取って
カケラドロップ率修正したんでしょか!
個人的にはクリスタルチェアが欲しくてたまらんです!

イラスト、セセリ様にも気に入ってもらえたとは
これまた幸せです~!><
今後ももりもり描いていきまw
動画の方も、いろいろありますががんばです!
今日か明日かと、完成を心待ちにしていますw

>裂さん

ありがとうございます
地道に…努力は報われると信じたい!

>06.02 09:30の方

ひそひそご来訪、ありがとうございます
お絵描き好きなので、褒めてもらえると嬉しいです~(´▽`)

イラスト依頼についてですが、
キャラの絵は、主にお世話になっている・お付き合いのある方を
描かせて頂いています
どんな人か知っているし、SSも撮りやすいのです
既に、友だちからの先約も数件ありまして…
また、コメントではそちらのキャラやサーバーが殆ど分からなかったので
少々ご返答しづらくて…すみません;

イラストリクエストについては、
カウンターや、ブログランキング上位のお礼という形で
今後考えてみようと思います
是非、またその時はよろしくお願いします^^

>06.02 13:39の方

はじめまして、こんにちは!
杏サーバーではかなり高騰してるんですね@@;
今日もINして、拡声器や友だちの話を聞いてみると
魔シュリは250m、カケラは10k前後のようです
もっとしっかり調べると結果は違うかもですが…っ
サーバーによって、こんなにも変わってくるものなんですね~

>暗黒さん

うますぎだなんて…照れるじゃないすか!
暗黒さんも愛情込めて描けば、それが伝わる絵が描けますよっb
かわいいよりもかっこいいですか…
でもとらsはかっこええ方なので良かったです!
ありがとございます~(´▽`)

>リードさん

カケラ交換はピンからキリまで…って感じですに。。
でも冒険家マントはまだ良い方かもです!
ドロップ率は、実際に狩ってみるのが一番分かるかもしれません
切なくなります。。

確かに道場は強い人向けかもしませんね><
でもいずれは、リードさんもそのレベルにいって
道場で活躍されるだろうと信じてますb
グループでがんばる楽しい場ですので、是非それを経験してみてくださいw

>閲覧者さん

ビートラビットがもりもり湧くミニダンジョンへの行き方は
記事にしてみました(´▽`)
閲覧者さんも行って、どんどこ狩っちゃってくださいですb
    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.06.04 Thu 02:20  |  裂 #4nHpPTls
D4の時間は骨に篭ってるのでカケラとは無縁の世界です・・・。

ヘアバンドクエで使うETC集めする以外雑魚狩りしないんですよね・・・。

ビートラビットはクエが大変ですからね・・・。
光を失ったクリスタルとか、
太鼓とかね・・・。
  URL  Edit
2009.06.04 Thu 19:01  |  花 #-
24時間どこでも誰にでも人形配達しますアハン♪ヽ(*´∀`)ノ


お祝いありがとうございます!!
深夜の転職だったのにわざわざ現場まで来てくれて感激でした(>_<)

これからもたくさんお墓降らせますね(p>□<q*)
  URL  Edit
2009.06.04 Thu 19:40  |  リード(Lied) #-
コメント返信有難うございます。
みぃどりさんの周りのヒトビトが、目標の途中経過して良かったですね~
自分なんか運動会2日前に肉離れして運動会に出られず、全治2週間といわれましたし…まつばつえ脇に挟みながら、歩くのがんばってますw
まるで、この記事のビシャスそっくりに激しく動いてますよw

今後も更新を期待しております、それではまたいずれ//
  URL  Edit
2009.06.04 Thu 21:01  |  春兄さん #-
いつもブログ見てますー
面白いですwwこれからも更新宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/193-154694dc
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
