メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
04
 
(o´・ω・`o)ノ゙ コンチャ♪


些細ですぇ~い!


今日、ご飯を食べながらイロモネアを見ていたら
ラジバンダリを久しぶりに見た!


そして、メイポがついに実写化されたのかっ!
って勘違いをする人物を発見してしまった(A;´・ω・)フキフキ


ponichai.jpg

ポニチャイ~~!



マジで、ネタ中に静止したときが激似ですよっ!

スポンサーにネクソン様・・・


さすがです☆


はっ!コンペイは鼠先輩が白髪になったら・・・


吉本興業を利用したネクソン芸人ですね、わかりますヾ(´∀`*)ノァハハ



ま、冗談はさておきほぼ毎日行ってる道場ですが・・・

パンダが鬼門です(つω`、哀)


とりあえずソロだとうまくいけばグリフィン撃破ですが・・・

レビアタンの虚弱でお墓です(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


グルを組めばなんとかパンダまで辿りつけます!


そして、事件は起こった!


パンダさんは反射と言う非常な必殺スキルを使用するのです!


反射+暴風=PT瞬殺


の図式です(o ><)o!!


パンダと戦闘中に些細は無敵になりました!
(ここが重要ですよ!)



竹なんちゃらを2発放ち!グル員が1発放ちました(*/∇\*) キャッ



撃破~♪っと思った瞬間です!




090604-1.jpg


Σ(・ω・ノ)ノ!


何じゃこりゃ!


エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+



090604-2.jpg


あとこれだけ!


なぜに~~~~!


と思ってたら反射でござる(つω`、哀)


反射はスキルの無敵状態でも有効のようで
お墓しないはずの些細までもが墓!


みんなでチューチュートレインしてきました☆


ウゥゥ((((((ノω・、)リベンジじゃぁ!


この恨みはらさでおくべきかっ(゚д゚メ)ゴルァ


と怒りもそこそこにフリマでてるてるチェアを探して三千里!


090604-3.jpg


1.5mですと・・・欲しい・・・


いや、きっと1m以下になるはずだ!


そんな期待を胸にせっせとジャクムの兜(隆盛)の材料集め!


090604-4.jpg

うらぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

パンダの憂さ晴らし!

お前らなんぞパペットいるかっ!

片っ端から粉砕じゃぁ!


090604-5.jpg

つ、つ、つ、ついに・・・

憧れの隆盛完成しました☆
(作ってもらったのは内緒)


これで些細も強く?なる・・・はず・・・いや・・・気がする?・・・


ええぃ!しったこっちゃない!


と些細は今日も道場に出没する(●´ω`●)ゞエヘヘ


続きでコメント返信~
空祭りs
 足跡・・・
 ふふふ!些細も実は訪問してたり・・・ふふふw

裂s
 カケラ・・・ドロ率下がりすぎで狩る気なしw
 さて、暇人は何をしようか・・・

リードs
 すいません、記事の文章が間違っておりました。
 正しくは決勝で準優勝してそのまま倒れたそうです(つω`、哀)
 メディアも大変なのはわかりますが少しひどいですよね。
 ホントに一言お疲れ様でしたといいたいですなw
    23:55 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2009.06.05 Fri 03:38  |  裂 #4nHpPTls
金払わずに
卵も割ってないのに
テルテル2個持ってる裂sです。

サーセン。

まぁー[*`・ω・σ]σ*。+゚☆【ド】【ン】【マ】【イ】*。+゚☆
  URL  Edit
2009.06.05 Fri 08:49  |  花 #-
隆盛おめでとです(*´∀`)ノ

照々チェアはフリマで900kで出ているのを目撃しましたよぉ
  URL  Edit
2009.06.05 Fri 16:23  |  ヤッホー #-
僕はプラムで700kで売りました
  URL  Edit
2009.06.05 Fri 16:35  |  o伝説の使いo #-
テルテル椅子ってそんな相場下がったんですか。                                  .
.おれもほしいですねぇ~
  URL  Edit
2009.06.05 Fri 19:23  |  Lied(旧名:リード) #-
コメント返信有難うございます
う~ラスボス撃破までアトもう少しですかぁ。
ぜひ撃破されたら、パンダが倒されたところのSSを公開するのを期待しております

今後も更新を期待しております、それではまたいずれ//
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/194-c25bf0c9
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
