メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
11
 
(o´・ω・`o)ノ゙ コンチャ♪


些細だよ~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッ



リアルの方では日本では忘れ去られようとしている
豚インフルエンザが猛威を振るっているようで・・・


WHOへ「フェーズ6」宣言の勧告があったそうです。

フェーズ6とは?

「世界的大流行の危険なウィルス」ということですよ!
世界累計200万人がお亡くなりになったそうな・・・


ま、なるようにしかならないさっヾ(´∀`*)ノァハハ

メイポにインする前に手洗いうがいはきっちりとしましょう☆



そういえばメイポの公式サイトがリニューアルされて
いろいろ機能がついたようですが、みなさんは使ってますか?


些細は・・・


使わんっ!



些細な抵抗(●`・ω・)ゞ!


でも、気になるお知らせが!

ポイント2倍!NEXONクーポンキャンペーンのお知らせ


はっ!課金すれば100人に1人ポイントが2倍ですと!


・・・


課金祭りですな(´-ω-`;)ゞポリポリ


しかし、今度のHPはすごい!

浮遊しているモンスターにカーソルを合わせると
なにやら文字が・・・


はっ!キャラ名入りの掲示板の内容が!


ネクソン様なかなかやりますなぁ!
(お知らせもある意味なかなかやりますね)


ちょっと道場でいろいろありまして
それで時間を食っている些細です(A;´・ω・)フキフキ


とりあえず、今日はビサス攻略の追記ですねw


本文のビシャスプラント撃破への道 ~ノックバックできる人編~
更新しておりますよ!


ソロのことを書いていなかった(`・ω・´;)ゞ


ソロの説明はいたって簡単!

ノックバックして自分の後ろにパペット召還。
ビシャスプラントをひたすら押す!

パペットがなくなればノックバックさせて
銀イノシシにまたがりパペットを召還しにいく。

2段階目は攻撃を与えてパペットにひきつけて撃破する。

090611-2m.jpg
(クリックすると拡大されます)

パペットとビシャスの位置関係!

これでソロでも黒字確定ですよ・・・


ただ、HPが4000以上ある人にお勧めします。

爆弾で死ぬ確立が・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


そんな些細は今日も道場へ☆
(他にもいけよっ、おいっ!)



続きでコメント返信~
Lied s
 不真面目な子は嫌いです!
 なので道場じゃないビシャスプラントを
 毎日撃破してやってますよヾ(´∀`*)ノァハハ
 
裂s
 (´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
 聖魔だけでなく魔法使いには道場きついようです・・・
 遠距離職以外はきついそうな・・・

りりぃs
 攻略載せます!
 もう少々お待ちください(´-ω-`;)ゞポリポリ
 このビシャスにははらわたが煮えくり返ってますが!

フルファルドs
 パペットの偉大さが最近ようやくわかるようになってきました(´-ω-`;)ゞポリポリ
 遠距離職最大の武器となりそうですが・・・
 PTでは使えない罠orz
 武者を務所に送ってやりましょうw
    23:55 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.06.12 Fri 03:06  |  裂 #4nHpPTls
弓は絶対育てる気なかたりするんです(汗
  URL  Edit
2009.06.12 Fri 21:52  |  Lied #-
ついに何十年ぶりのウイルス世界的流行ですかぁ。現代の科学力はどこまで対応できるのでしょうね…

めいぽのHPがリニューアルしたみたいですね。早速兄弟もみんなと交流してます。自分は…今めんどくさくて新機能活用してないです!
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/202-0151f3e1
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
