メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 
こんこん~ みぃどりです

メイプルの公式サイトが一新されて
それぞれのコミュニティで、
コメントやスタンプで交流できるようになってますに

過去にベストイラスト賞を頂いたトウキョウの絵も、
自動的にファンアートに残っていたのですが…

覗いてみると、たくさんのコメントとスタンプ…!!

もう本当に嬉しかったです
公式でもイラストをご覧下さった方、
素敵なコメントやスタンプを下さった方、
ホントにホントにありがとございます!!!

頂いたものは全てに目を通してます><
お友だちや、ブログでコメントを残して下さる方、
初めましての方も、みなさん感謝ですっ

ブログもイラストも、引き続きがんばっていきますどおおおお!!!

40レベル以上のキャラを持っていれば
1日1回ペースでイラスト投稿できるみたいですに

ブログの更新はもちろん、
機会があれば、公式への投稿もまたやってみたいかも!


メイプルの方ですが、
力クリスタルの原石集めにふらふらしていると
姐御に誘ってもらっちゃったす!
些細と一緒にごーごー!(`▽´)/

090612-1m.jpg

誰もお墓せずに無事撃破できました~
みんなで協力して倒すボス戦は楽しいすね(´ω`)

この後セセリ様はシチューをつくりにろむ!
シチュー!シチュー!!
みなさんご存知うちの大好物です!

早くも夏バテで食欲ダウン中のうちのために
愛情こめて準備して届けてくれるに違いない!

クリームシチュー最高です…
秋に食べたパンプキンシチューもたまらんかったす…

ひとりはふはふしながら楽しみにしていると。。

あぃさまがBGに聖魔を募集している…!

姐御も終わったし、
ここはちょいと勇気をだして挙手してみたり…!ノ

そうです、今までBGことボディーガードは
遊びでお墓しにいっただけなので
もはやまともな経験はなし

初心者だけど、広~い心によりお誘い頂けて
BG参戦してきました!
聖魔立ち回りの説明までありりんなのです;w;

090612-2m.jpg

これはボディーガードB(BGB)
攻撃量がすばらしすぎて正に弾幕です
チャラったにぃちゃんだったけど、これじゃ全く見えん(`д´)

お、大人数で1人をいじめるのはよくないんだぞ!

090612-3m.jpg


ほらああああああ、子分いじめるからボス来たああああああ




ってドンも大人数でふるぼっこ…!!!


BGも大親分もかなりイカつくて強そうなんですが
それ以上に戦闘員さんの攻撃の嵐が半端ないす!

敵もほぼず~っとノックバックでギニャー状態
全然近付いてこない。。

BG戦はそれが普通なんでしょうが…
高レベルのボス戦ってのを目の当たりにした気分でした

最後の大親分なんかは
話にきいた通り、ヒールもなしのHP1状態のまま戦いました
HPバー減ってると、無意識でヒールボタン押しちゃうので
キー配置も変えておきました。。

ヒールしちゃダメって言われるとしたくなるじゃんよ!

こうしてBGA、BGB、大親分とみんな撃破!
お疲れ様でしたー!

090612-4m.jpg

この後ショーワ整形に集まって…

090612-5m.jpg

抽選でゴールドイヤリングげっつ!!

憧れのゴルイヤです…!
本物のゴルイヤです…!!


未強化の時点でINT+5とか素晴らしすぎます!
めちゃくちゃ嬉しいす…!

イヤリングは、去年のメイプル武器のときにつくった
メイプルイヤリングを装備しているのですが
やっぱり、ゴルイヤ強化品には勝てないんですよに

BGは固定の話も頂けていたんですが
主催者さんが仮引退とのことで流れてしまい。。(´`)

行ける機会もそうそうないだろうし
ゴルイヤなんてまだまだ夢だよな~と思っていたのに
まさかこんな幸運に恵まれるとはっ

初BG・初参加でお邪魔したのですが
好意に甘えて、抽選結果のまま頂きました><
みなさん本当にありがとうございましたー!

そしてあぃさま、グルに入れてくれた上に
色々教えてくれて助かりました!

あとは強化をどうするべか。。
やっぱ60%べたべたかなっ!
書集めないと…なんかうきうきするどーーー(´▽`)


続きでコメント返信~

>裂さん

タイトル通り、リーリノフ撃破までです

>鳳ゆいさん

私も、レベルや装備強化がお粗末なので
いっぱいジェネ撃たないと全然倒されてくれませんでした。。w
神官と鎧の魔法防御ですか…!
ジェネする時は大抵わたわたしているのと同時に
過去も現在もお墓量産地なので、気にするヒマもなかったです…

バハムートにもTPOですね…!
今回はほぼ場所固定だったのですが
うろつく時はハウスさせときます(´▽`)

>Liedさん

時間の神殿はホントに高レベル用マップできついです…
前触れなくゲソードの山を見せられるのも腹筋的にきついです…
地球防衛本部のクエは、経験値もちゃんともらえたし、
本来ないものを体験できたという意味でも
やって良かったな~と思っちゃいましたw
スポンサーサイト
    23:55 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2009.06.13 Sat 00:45  |  うぃす #-
椚サバでやってるうぃすです。初めましてペコリ(o_ _)o))
BGは2回挑戦してまだ成功したことないです;;
大親分の時はHP1でして墓らないのが不思議すぎて・・・
コメントしてしまいました^^

そう!トップページのイラストとってもかわいぃですね^^
それじゃ~メイプルをこれからも楽しみましょ~ね♪
  URL  Edit
2009.06.13 Sat 02:17  |  卍鳥みぃ卍 #-
おひさしぶりですw 日曜日(14日をもちまして引退します
わずかな時間でしたが ご一緒させていただいた時間ゎ忘れられない
思い出です。自分ゎこれから受験勉強に専念したいと思ってます
みぃどりsも お仕事 メイプルともに頑張ってくださいねw
  URL  Edit
2009.06.13 Sat 06:05  |  Lied #-
おお、ゴールドイヤリングを手に入れたのですか!
おめでとうございます!キラキラしてて綺麗だなー。
…あれ、ゴールドイヤを装備しているSSが見当たらない・・。
機会があれば、見てみたいです。

そういえば、6月10日ver1.63アップデートが終わった後、コウフクノカケラのドロップ率が上がった気がしました。すごくうれしいですけど…やっぱり最初のドロップ率が良かった…。
  URL  Edit
2009.06.13 Sat 10:20  |  鳳ゆい #mQop/nM.
私は幸い、人脈に恵まれていたためLv120~140ぐらいまではジャクムとBGばっかり行ってました。
これ以外でのLvあげがほぼ皆無なほどさぼってたとも…^^;
大親分は撃破したあとに親分が沸く可能性があるので、ヒールはわかるところに置いておいたほうがいいかもしれません。
Gイヤリングおめでとうございます。
私ははじめてもらった時「何もしてないのにいいんだろうか」とか思ってしまいました^^;
  URL  Edit
2009.06.13 Sat 13:07  |  上州亭金ん鳥 #-
毎度毎度の上州亭です。えーまぁテスト期間に突入!!!!!(チョー迷惑です)。莫大な宿題と、勉強にはさまれパソができません。まぁなんだかんだでこれからもごひいきをお願いいたします
  URL  Edit
2009.06.13 Sat 21:55  |  せり #-
姐御たのしかったですよーw
来てくださってありがとうございました>A・b
シチューですが ちょっと分量間違えてスープっぽく
なっちゃいましたけど ありっちゃーありですよね?
  URL  Edit
2009.06.14 Sun 09:32  |  xあぃ様x #aVVkmQpw
BG来てくれて・・ありがとぉ!!
本当に助かりました><;

今度ゎ些細sもつれて・・・いきましょぉ!!

シチューつくってぇ・・・・w
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/203-016b2f33
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
