メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
17
 
ヽ(´∀`)ノはろぉヽ(´∀`)ノ



些細だっちゃっ!




芸能界では芸人の結婚ブームのようです・・・

ホリケンやらなんやらと・・・
(他に知らないわけじゃないよ、いっぱい知ってるんだから!)

ウッチャンナンチャンの内村氏に子供が生まれたそうな・・・


結婚ブーム→子供



(っ゚⊿゚)っ ハッ!



コウフクノカケラのおかげでメイポも今や結婚ブーム!

もしや・・・子供システム導入・・・


ファミリーはその布石だったのでは・・・



なんて冗談を考えつつ些細は虹色ヘアバンドのクエストに
挑戦中なのですよっ!


ドレイクの肉・・・



うおりゃりゃ~~~~~!


090617-1.jpg


とドレイクの食卓で狩っているのですがなんか効率が上がらない・・・


あヽ(゜Д゜;)ノ!!


MOBの配置転換でドレイクとカッパードレイクになってる。

カッパードレイクからは肉はおろか血も落とさない・・・


だからかっ!と納得しつつ狩りまくること1時間・・・

3日目にしてやっと30を超えたじぇヾ(´∀`*)ノァハハハ


目標は50個です!


虹色ヘアバンドのクエを5回挑戦しようと思ってますがっ!


肝心な問題が・・・


青、赤、黒の謎の果実がまだなのです(´-ω-`;)ゞポリポリ

(若干、致命的す(つω`、哀))



とりあえず一日一日着実に前に進んでいってできれば期間最終日に5回
チャレンジできたらと思ってますが・・・


「間に合えばいいね!」



なんて思ってるあなた!


些細は間に合わせますよ!

きっと・・・いや、多分。。。。



う~ん、余裕があればなんとか・・・


あ、過去を振り返ると間に合わないことが多かったような・・・


んなこと考えてもラチがあかんわ!


そーいえば宅配が来てたなぁ・・・


またどうせくだらないものでしょうがっ!


090617-2.jpg





あヽ(゜Д゜;)ノ!!



(;゚;艸;゚;)ぅ゛…







090617-3.jpg


おぉ(゚ロ゚屮)屮



エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+



あ、ありがとうございます┏○ペコッ


ルディで出会って少しお話させてもらいましたがこんなものが届くとは・・・



しか~し
ここで終わっちゃ些細じゃない!



ちゃんとお礼を送り返しましたよ!


ま、ビビたるものですが・・・


ふふふ・・・ふははは!


お返しは2倍が基本だよw

一気に送ると保存ボックスを埋めてしまうので期間をあけて送りたいと思います☆


あといろいろ送ってきてる人がいますが・・・


覚えてやがれ!


返せないようなレアなもの送りつけてやんよっ!
(手元にあればね・・・)



ま、ドレイクを狩り終えて宅配を整理してあとは日課かっ・・・


090617-4.jpg


パンダが撃破できそうでできなくて燃えてた時期もありましたが、
撃破したら急に力がぬけて・・・


アバまで力抜きやがったっΣ(゜ω゜ノ)ノ!


でもね、パンダ撃破に燃えてたおかげで・・・



090617-5.jpg


@2014で黒帯だぁ!


長かった。ホントに長かった・・・


今週には片付けて虹色ヘアバンド今更やっていこうかと思ってますよ!



そんなわけで些細は今日も道場に現れる☆


続きでコメント返信~
裂s
 魔法使いには道場は厳しいようで・・・
 動画への賞賛(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

Leid s
 満足していただけたようで2人でホッとしています。
 ニコニコ動画にアップロードしたので不安でしたが、
 なんとかなってよかったです。
 もっと簡単な攻略を見つけたいと思ってますし、
 暴風がなくても攻略できるように頑張りたいと思ってますw

上州亭金ん鳥s
 ぇ…(´Д`υ)
 ど、どんまい・・・
 てるてるチェアも出るみたいなので残念でしたね!
 再利用マニュアルは300個ないとダメみたいなので
 私たちはいいですよw
 そんなに卵の孵化に興味はありませんw
 卵(ノーブルドラン)を割ることが専門ですから☆

あいちゃま
 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
 PSには自信がないだけにPSを褒められて照れるじぇ(*/∇\*) キャ
 またいろんなとこで遊ぼうね☆

バニラs
 いつでもいいですよw
 だいたいは道場にいるかフラフラ狩りをしてるのでw
 ビサスやジャクムに行きましょう!

ntsd s
 今度試してみます!
 情報ありがとうございます!

huhu s
 ふふふw
 ぜひチャレンジしてください☆

o伝説s
 武公パンダはHPが27,523,000ありますよw
 でも、竹を使えば関係ないですね☆
    22:52 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.06.18 Thu 04:06  |  裂 #4nHpPTls
俺も5回交換したんですが、
白が1回で
残りは知恵と力の水・・・orz

まぁー謎の実は友からの恩恵が大きいですね。
  URL  Edit
2009.06.18 Thu 19:36  |  Lied #-
何かの目標があまりにも難しいと逃げたくなる…
それでも中途半端にあきらめてしまうと、アトで後悔してしまうから、達成されなくても最後まで一生懸命やりたいもんです。

そんなことより、早速昨日道場に行ってきました。ソロでは倒せなかったボスがたおせるようになりました!ありがとうございます!
  URL  Edit
2009.06.18 Thu 21:49  |  春兄さん #-
あれだ 黒帯うらやましいです^^
がんばってGETしてくださいね^^
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/208-81011f5e
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
