メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
18
 
こんこん~ みぃどりです

090618-1m.jpg

この前ひssssssっさしぶりに神経衰弱してきました!

どれくらい久しぶりかと言うと
キャラをつくって、APをHPやMPやSTR.DEX,INT,LUKに
満遍なく振っていたころ
ぶりです

右も左も分からん初心者のころ
手取り足取りメイプルワールドを説明してくれた先輩さんが
こんなミニゲームもあるよ~って遊んでくれたのです

うむ~なつかしいの~

今まで、プレイヤー両方が神経衰弱セットを持っていないと
ミニゲームできないと思ってたんですが
片方が持ってるだけでいけたんですに…
はじめ知らなくて、神経衰弱持ってねええええって焦ったす。。

ゲームは何気に白熱しました!
またやりたいかもっ


先日のジャクムで頂けた、ジャクムの兜
勿論、隆盛にアップグレードさせねばなのです!

090618-11m.jpg

些細の兜のときに、うちがクエで覚醒にしたので
今度は些細に覚醒クエをやってもらいました!
クエストありがと~ん

覚醒クエは、1キャラ1回までなんですね!
制限時間内にワイルドカーゴとメロディを倒すという内容なのですが
60レベルから受けれるクエみたいです

それにしても、ジャクムの兜(隆盛)って
結構出回ってるように感じるんですが…
みんなそれくらい、60レベ↑のサブをつくって
覚醒化してるってことなのか…@@

かなり尊敬モノかもしれないです。。


とりあえず、うちの兜は無事に覚醒!
次の隆盛にするためには、次の材料をそろえねばなりません

妖精の蜜 50こ
クリスタル(力) 2こ
10%防御の書(兜) 2枚
マジェスティックバイキングの兜 200こ


そして、ジャクムの兜(覚醒) 1こ

些細の隆盛化のときもやったし
今回も何とかいけるでしょー!

まずは妖精の蜜を集めるために、ショーワにヒッキーします!
ザクチケはないので、D2タイムにINしてせこせこ狩ります!

すると…

090618-2m.jpg

花cも時間をつくって狩ってくれて
蜜をいっぱいもらっちゃいました…!

090618-3m.jpg

あのいじめっ子の毛ぃcまで…;w;
普段はひとの話も聞かずに、
脳内設定まっしぐらな発言で戸惑いを隠せないというレベルですが
いいところもあります!
ちょっち見直したす!

090618-4m.jpg

でもゲソードは相変わらずなのね

わざわざ17本ものゲソードをトレードに保管して、

わざわざ手持ち装備を捨てて空きつくってまでして、
17本の変態ぶりを見せつけられました(つω⊂)

でもでも、おかげ様ですぐに蜜も集まったす!

次は力のクリスタル集めの旅です

ネット検索でちょちょいとな~
スピネルさんの登録のうちは
ルディのホワイトチューに行ってみましたが、成果はあまり芳しくなく。。
狩場を変えた方が良さそう!と思っていると…

090618-5m.jpg

090618-6m.jpg

あぃさまと白雪sに原石をプレゼントしてもらい
すぐに集まってしまいました…
自力でドロップした原石は
片手で数えられる程度かもしれないす。。

力クリスタルってメーカーとかで使うと思うのに
分けてくれてホントにありがとん!><

残りの材料なのですが…

090618-7m.png

既に宅配できてました…うぅ(つω;)

090618-8m.png 防御兜10%も花cからもらっちゃって…

Mバイキンとか一緒に行こうと思ってたのに!
超行動派の花c、ありがとおおおおおおお!!!

こうして
うちは何もしてないんじゃないかっていう勢いで
材料はそろってしまいました…

みんなホントにありがとう…!!
うち、立派な隆盛にしてみせます!

090618-10m.jpg

って言っても、最後も人任せなのですが(つд⊂)

とらs、隆盛化ありがとございましたー!!

周りのみなさまのおかげで、ジャクムの兜を入手できて
それを隆盛にまでアップグレードできました

感謝感激…!

強化に30%書はろうかな~とか思っていたけど
この一品を闇らせる訳にはいかんじゃろがぃ!

60%でべたべたしようと思います(´▽`)

装備品としても素敵なものですが
その過程もすっごく嬉しかったす!
強化成功するといいな…!


最後のSSでお分かりかと思いますが。。

090618-9m.png

アバター消えてく瞬間ってホント恐ろしいな!!


続きでコメント返信~

>裂さん

な、なめりまくれ…?
日本語が…

>白雪s

あんな腹筋おかしくなるジャクムにお誘いくださり
ホントにありがとでした~w
過去は最強だったボスもあの扱い…さすがすぎるす。。
今後もよろしゅーですー(´▽`)

>Liedさん

メインと倉庫キャラ移動は地味に疲れますよねw

ジャクムの念力による湯桶移動…!
そんな風にも見えるかもですね、おもしろいです!

これくらいのバグは支障なさそうですし
今後も遊ばせてほしいですねw
スポンサーサイト
    23:08 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2009.06.18 Thu 23:15  |  鳳ゆい #mQop/nM.
隆盛おめでとうございます!
オウルアイやジャクムの兜をつけていないだけ、アバ外れても大丈夫かと。
という私は、現在メインはほぼノーアバ…。
ノーアバのときに、「りすのしっぽに犬鼻はやめてくれ…」と言われてから、犬鼻を隠すためのアバだけ買ってます^^;
サブたちは、ジャクムの兜やらオウルアイやらつけてるので、それを隠すためにアバつけてます。
  URL  Edit
2009.06.19 Fri 00:31  |  花 #-
お役に立てて光栄ですアハン♪ヽ(*´∀`)ノ
やると決めたらすぐに決行するのが欠点です(*´ω`)ゥンゥン

最近INできていないのがチョット悲しすデス・゜・(PД`q。)・゜・
  URL  Edit
2009.06.19 Fri 00:47  |  けぃ #-
リンク(*´∀`*)ゝ。o○ょろU<DёSц+。

http://keitandesu.blog68.fc2.com/
  URL  Edit
2009.06.19 Fri 15:52  |  ウンコ先輩 #-
BGBのETCと天狗のETCがいる「平和の
番人」前提クエストはどうやって終わらせましたか??
  URL  Edit
2009.06.19 Fri 19:16  |  Lied #-
神経衰弱は、長期戦になるほど白熱しておもしろいですよね~
それでも自分は、LOSEばっかりしてます。。。

ゲソード…を出した方は、このまえの記事でゲソードを出した方と別人な感じがしますね。みぃどりさんの周りの人々は、ゲソードを1人1つ以上もってるのでしょうか…(ブルブルブr)。

それと、アバター全部なし姿のみぃどりさん凄く綺麗ですよ!
黒を基調としたドレスがその地位(れべる)の高さをさらに高めてくれます。
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/209-b03ddbec
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
