メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
(o´・ω・`o)ノ゙ コンチャ♪


些細だじぇ☆


パンダ撃破動画の熱も少し冷めてきたようです!
はらはらするシーンが何回もあります(A;´・ω・)フキフキ

しかし、毎日暑いです(A;´・ω・)フキフキ


仕事のほうも峠を越えたと思ったら実は峠を上っていたようで
ハードになってきましたよ(つω`、哀)


残業のおかげさまでメイポにINしたらブログの更新まで時間が足りなかったす・・・


しかも、INするとギル員の方から謎の実を頂いてしまった(A;´・ω・)フキフキ
そして、宅配を確認すると黒の謎の実が届いていた・・・


みなさん、(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚


頑張ってエリアボス5匹を狩りたいと思いますがっ!


ドレイクの肉を今日は狩れなかった(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

@5個なのに・・・


ふっ、5個ぐらい一瞬だじぇ☆
明日、サクっと集めてエリアボス狩りと謎の実集めですw


些細の近況報告でした!


では、また次の更新でノンノン



え?



タイトル忘れてるって?



(*´・д・)は?



あヽ(゜Д゜;)ノ!!


ギルドでビサスに行ってきました☆

夜の1時・・・日付が変わっているのにギル員のIN率50%・・・


ちょ、君たち!早く寝なさい(o ><)o


で、ビサスいける人が5人いたので行って来ました!

090619-1.jpg


プライバシーのため一部隠させていただきます(σ・ω・)σYO♪

とある咬みそうな人を助っ人に呼んでビサスです(´∪`○)フフ♪



無事に2回とも撃破したのですが・・・


梨sがお墓・・・


梨s「なぜだ?」


と自分に問いかけて自分で突っ込みを入れるお方!



ちょっとぉ~、面白いんですけど(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪



そして、些細は気付いた!



動画でパンダ撃破はしたものの・・・SSが1枚もないじゃん!

とその前に黒帯まで@757・・・なんとか間に合いそうです(A;´・ω・)フキフキ

090619-2.jpg

なせばなるものだ!


そして、パンダ戦・・・


パンダに竹を使うと・・・

090619-3.jpg



ぇ…(´Д`υ)




090619-4.jpg


なんですかこの数字わっ!


825万のダメージ・・・


見たことねーよっ!


でもね、打った後すっきりするんですよ☆


撃破すると・・・

090619-5.jpg

パンダが・・・


bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb


いいパンダですw



お師匠様~、波動拳をおいらに教えてください(p>□<q*))


そして、ポータルをくぐると・・・


何もなしかいっ!


パンダは達成感と経験値だけのようです・・・

090619-6.jpg


でも、パンダを撃破した人だけが拝めるこの景色・・・



パンダの桃源郷だったのでした・・・



些細は今日もどこぞへ行く!


~ギルドの方へお知らせ~
ちょっと規約を変更しましたのでヒマな時に読んどいてください┏○ペコッ



続きでコメント返信~
裂s
 ですね(A;´・ω・)フキフキ
 立て続けで焦りますよ、ホント!
 白ヘアバンヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

Lied s
 それはそれはよかったです!
 なにごともチャレンジ精神が大切です☆

春兄さん
 ぜひ、頑張ってください!
 黒帯をみんなで巻きましょう!
 そして、みんなで笑いましょうw
 メイポに笑顔をw

    23:51 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.06.20 Sat 11:03  |  上州亭金ん鳥 #-
えーどーもお久しぶりでございやす。少し前に言った通りテスト期間でごさいやす。まぁ何とか時間の区切りをつけてコメしました。俺も経験値狙いで道場行ってんですけどデウにどうしても勝てなくて、マノスタンぴ
相手です。まぁそれを何十回も繰り返せば白帯ぐらい取れますね。
黒帯目指して頑張ってください。それとやっと卵からテルテルチェアでました 
  URL  Edit
2009.06.20 Sat 20:59  |  Lied #-
なんと!
ラスボスを撃破すると、気合ポーズをするのですか!?
色々な意味が込められていそうですね。

パンダを撃破した人だけが入れる屋上にラスボスと緑帯のパンダがいるのを確認しましたけど、あとのまわりのパンダたちは知らない人ばっかですね。ラスボスの弟子たち?
  URL  Edit
2009.06.21 Sun 20:16  |  裂 #4nHpPTls
パンダがガッツポーズ・・・。

みたくなったので今度がんばろ・・・。
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/210-809f6735
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
