メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 


090612-5m.jpg



090620-6m.jpg


























090623-1m.jpg



090623-2m.png






















090623-3m.jpg



もう・・・いっそのこと闇と消えてください・・・・・




続きでコメント返信~

>裂さん

どまです

>フルファルドさん

やっぱり60%といえば+2だと思いますよに。。
次からは気をつけねばなのです…

パラソルビーチ!是非ぜひ交換希望~(´▽`)
次お会いしたらよろしくですっw

>上州亭金ん鳥さん

ありがとうございます

>Liedさん

成功したら…と考えるだけにショックも大きいのです(´`)
知力目60%の能力にはお気をつけください…!

アバター感想もありがとうございます~
前の服はもこもこしてたので、ちょっとすっきりしましたね!
でも包帯のみという些細の方が数倍涼しそうで羨ましいす!
    23:53 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2009.06.24 Wed 00:58  |  裂 #4nHpPTls
本当成功か闇かはっきりしてもらいたいですな・・・。
  URL  Edit
2009.06.24 Wed 19:00  |  ???? #-
エレメントピアスに変えればいいじゃないかwwwwwwwwww
  URL  Edit
2009.06.24 Wed 19:45  |  バッファローマン #-
新パッチで近未来的な車が掲載されてますww
あと今回の記事はあっさりしててますね。星3つです。
  URL  Edit
2009.06.25 Thu 01:16  |  花 #-
よくわかりますその気持ちw

久し振りにシンプルな記事で新鮮でした(*´∀`)ノ
( Д )°°  URL  Edit
初コメントですw 
どんまいです;;
  URL  Edit
2009.06.27 Sat 18:50  |  Lied #-
SSの量はいつもどおりで、文が一言だけというのは初めてみる記事ですな。でも長い文より短い文の方が、情報を伝達しやすいときもありますからね。

無彩色で表情が悲しそうなみぃどりさんが写っているSSと、そのアトのキャッチフレーズみたいなものがマッチしています。

こういう形の記事もたまには良いと思いますよb
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/214-31aebf92
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
