メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
25
 
こんこん~ みぃどりです

暑い日が遠慮なく続いて
お風呂にはいる時間がぎゅんぎゅん伸びてるす!

水風呂きもち~よ~
出たくないよ~

うちの浴室には時計がないので
時間を気にせず水浴びできます!
楽しいです!

お風呂から上がると、ン時間過ぎててヒィイッlッツッ!!?ってなります!
最悪です!

でも、暑くて水浴びするのは虎も一緒みたいす!

090625-6m.jpg

かっちょええええええええええええ

虎って泳げるんですね…なにこの幻想的タイガー!
陸上でもかっこいいのに、水中でもこの逞しさ…
虎さんいいすねぇ。。うっとり

White tiger swimming - nice kitty

ほかの写真は↑で見れますっ
英語読めないけど、
かっこかわいい虎で幸せいっぱいになれます(´▽`)ほわ~


うちもこの子と一緒に泳ぎまくっていたいところですが
お絵描きタイムなのですっ

今日は、頼れる英雄白雪s
かわいい外見とは裏腹の、HPカンスト頑丈姫す(´▽`)b


himesama2.jpg


ジャクムをはじめ、いつもお世話になりまくってます!090625-1m.png
ちゃんとかっこいい感じになってるでしょか。。
姫にご満足頂けるか、庶民のうちは心配す(´`)

素敵な姫が描けて楽しかったです!
どうもありがとございました~

仕上がりが遅くて、アバもう変わっちゃってすみません;w;
新しいアバver.が良いなら、またいつでもどぞです~

そ~そ~
うちも変わったアバですが
最初はこうするつもりだったんですよに

090625-3m.png

頭はアップしてるのんが見えなくなるので変更
あとは注射器!
これ装備して、
お注射失礼シマース! みたいなマクロ名にしたかったす(・ε・)

優柔不断なうちなので
いつもアバは些細に決めてもらってるのですが
注射器は服が殆ど見えなくなるからいらん!って言われました。。
ちゅーか前回のもそうだけど、
またぴんくぃ仕様になってるような…

些細な使い魔の罠…

でもでも!
アバがダメでもあれがあるのです!
体 温 計 b

早速装備してみると。。

090625-2m.jpg

悪魔とか言われるしよ(`д´)

ぐぬぬ…バカにしよって!!
でも、赤い鞭装備してたら
SM武器だとかなんとかいじめられるし
こっちの方がいいかな~と思ってます(´▽`)
体温計かわいいす
移動補正ついてたら言うことないんだけどな~


090625-4m.jpg

ダークスピリットのヒール取得のために
マスターデスマリオネットのETC束縛の魂が必要とのことで
バニラsのお手伝いに!

いつも思うんですけど
他職の方の4次スキル取得クエって地味に気になります

4次転職とか、ビショップのスキルとか
ストーリー性も結構あったんですよに

他の職も、スキルにまつわるストーリーとかあるのかな~

090625-5m.jpg

最後に、新キャラつくった友だちのレベ上げお手伝い
ギルドや友だちがいっぱい集まって
わいわい楽しかったす~
地下鉄ってレイスくらいしか行ってなかったんですが
乗り換え区域のスティジの湧き具合もなかなかですに…!

初期レベルの新しい狩場を発見した!


続きでコメント返信~
>裂さん

中途半端な結果が一番キますね…

>????さん

そうですね

>バッファローマンさん

新パッチ…散歩路ですね
近未来はかっこいいのですが
メイプルワールドに合うのかどうかと考えると
ちょとむむむ…と思ってしまいます。。

>花c

だよに!だよに…!
新しいゴルイヤ探しの旅にでようかしら…
スポンサーサイト
    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2009.06.26 Fri 01:04  |  しらゆき #HfMzn2gY
みぃどりさん コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

イラストすっごくカッコイイです!
美しく描いて頂いて(人'▽`)ありがとう☆
ブログのTOP絵にするね♪

あわわ。。。本当にうれしい。。。
。゚(PД`q。)゚。
  URL  Edit
2009.06.26 Fri 06:43  |  裂 #4nHpPTls
ナースのアバで思い出した。

かなり前になるが、
ネカマのDKの友が、
ナース服だった!!

しかもアバセンス毎回変態チックで、
いつも変態とかいってからかってます(笑
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.06.27 Sat 11:10  |  コン #-
平日6時間の地獄勉強中・・・
つらいす;;

虎かっけぇw
でも現実的な話確実に窒息死しますよねこれ。

ナースとか・・・
ていうかあの体温計は些細さんをいじめるためにあるものかと。

んじゃまた勉強やってきます
  URL  Edit
2009.06.27 Sat 11:16  |  上州亭金ん鳥 #-
どーも毎度の上州亭です。テストもやっと終わりました(≧∀≦)。   えーまぁテストの点は悪かったのですが・・・・けど小さいことは気にするなそれワカチコワカチコ!!!まぁそんな感じです。確かにトラは泳げることは知ってましたが潜るとは思いませんでした。ネコ科の動物は人間の考えだと泳げないというイメージですが案外泳げるもんなんですね。 
  URL  Edit
2009.06.27 Sat 15:26  |  ばにら #EeNzqvKc
白雪s超かっこいい…美しいです!

 クエ品集めありがとでした><  700個とかダルー・3・ 状態でしたのですごく助かりましたよぉっ♪♪

体温計がすごく似合いますネっ!d(・∀<)
  URL  Edit
2009.06.27 Sat 19:18  |  Lied #-
水中の虎ははじめて見ますね。

みぃどりさんの今のアバターに、ナース帽子がついたら確かに看護婦に見えますね。それと気になるSSが…みぃどりさんが二人!?
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/216-9dce1bda
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
