メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
090628-2m.jpg


(o´・ω・`o)ノ゙ コンチャ♪



些細ですヾ(´∀`*)ノァハハ



も~ね、さすが些細さん(●´・Д・)ン??
失敗のといえば些細です(σ・ω・)σYO♪


そういえば世間はマイケル死去でマイケルづくし!


どんマイケル!(あヽ(゜Д゜;)ノ!!どこいったんだろ?)
マイケル富岡でもありませんよ!


マイケル・ジャクソンさん(50)が前日もリハーサルしてたそうな・・・
どんだけタフなんだよ・・・ってゆうか昔の曲は好きだったな~(つω`、哀)


スリラーのPV見て鳥肌が立った覚えがありますよ!
あのダンス・・・みんなちょー揃ってるし。。。


日本でも忌野さんが死去とどんどんすごい人が死んでいきます・・・


「若者よっ!立ち上がれ、未来へ向かって!」


なんてカッコいい事いえる大人になりたいです(A;´・ω・)フキフキ



そんなこと思ってる拙者はメイポで活動中・・・



フェニックスが10になってマスタリーブックを貼りました!

冒頭のSSはそのときのものです・・・


やっぱり些細さんはダメのようでマスタリーブック20は
70%の確立で成功するはずなのですが3回目で成功(´-ω-`;)ゞポリポリ

090628-3m.jpg


でも、成功してよかったですよ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

SE20を7回失敗とかの拡声器を見たこともあるので
それだけに一安心ε-(*´ω`*) ホッ



さて、強化もしようじゃないかっ!


090627-2.jpg

(´∪`○)フフ♪


貼るじぇ~!


貼ってやるじぇ☆


090628-1m.jpg



見事に失敗しました!


しかも、ただの失敗・・・


だ~か~ら~いっそのこと闇れ(o ><)o



そんな些細さんはみぃどりしゃんにジェネ依頼をして
レベルアップ☆



090627-1.jpg


みぃどりしゃん感謝しております┏○ペコッ


そんな些細は今日もミイラ状態で現場に現れる・・・


続きでコメント返信~
汐咲レノンs
 パンダ撃破ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
 お役に立ててよかったですw
 ビシャ乱獲・・・お勧めできませんけどね☆
 あがるスピードが速すぎて周りがドン引きします(A;´・ω・)フキフキ
 で~も!些細のおじさんを追い抜いてね☆

花c
 引退?引退なんてさせないよ!
 そんなことしたら家まで押しかけて
 メイポ起動してやるんだから(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪

裂s
 きっとオリマーに恨みがあったに違いありません!
 ピクミンを犠牲に生き残るオリマー・・・

人工s
 あなたは強化で遊びすぎなのですよ!
 たまには真剣にヒヤヒヤしながら強化してください!
 じゃないと大量に書を送りつけますよ!

廃人メイプルs
 あヽ(゜Д゜;)ノ!!
 呼んだだけですヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

Lied s
 4本?身体ごと入りそうですよ(A;´・ω・)フキフキ
 もしかしたら。。。。
 あの大きなお口で人を丸呑み・・・|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

 
    01:54 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.06.28 Sun 03:02  |  裂 #4nHpPTls
本当のこるくらいなら闇って・・・。

俺のMBの成功率何ぼだろ?
20系は1発と2発だし、
30はAレイしか貼ってないし・・・。
  URL  Edit
2009.06.28 Sun 06:58  |  Lied #-
いきなり、頭に2本の角が生えたカッコイイ些細さんのSSが!
ダークな感じが好きです。

それと、マイケルジャクソンさんが死んだ…のですか?
ちょっとニュースみてきます。
  URL  Edit
2009.06.28 Sun 17:39  |  上州亭金ん鳥 #-
どーも毎度毎度の上州亭です。なんか書とかマスタリーブックとかミスりやすいですよね。ネクソン上手にやるもんですな。マイケルジャクソンもあれも寿命というより薬か整形のしすぎかですかね?昔の顔の方が良かったような。ジャクソンよりも桂米朝の寿命(現86歳)の方が心配な上州亭です!!!!! 
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/218-eac8a690
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
