メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
こんこん~ みぃどりです

090629-2m.png

またよく分からんもん送ってきよって…!(`д´)
金属バット装備しろってのか!

一撃粉砕看護婦さんでびゅ~…

でもやるなら釘バットがいいよねぇ(´▽`)

090629-3m.png
090629-4m.png

今度は120%ネタじゃんかよ(`д´)

サンタ大百科とか一昨年のやつでしょが!
しかも5ページ目だけ!?
わらも、今では手に入らない稀少アイテム。。

ガガまだいるんだから、渡して経験値もらっとけよ(`ε´)

よく分からないETCでアイテム欄がまた圧迫されます
地味ないじめ…!


そんなうちは、あぃさまからも
愛情という名のプレゼントを頂いてしまったり…!

090629-5m.jpg
090629-6m.jpg

わざわざサブキャラに戻ってまで手渡ししてくれたす;w;
マントと耳飾りの知力書です。。
うぅ…嬉しすぎる!!!

知力耳飾り60%は、些細・咬みs・あぃさまから頂けて
3枚も集まりました…!

ゴールドイヤリングは、先日の30%書失敗で
UG4のがひとつ

折角の書を、これに使うのはもったいない気がぎゅんぎゅんします!
新しいゴルイヤが手に入るまで大事にとっとこうかな。。


書狙いで狩り続けている毎日なので
嬉しいことにコウフクノカケラもちまちま溜まっていくんですよに(´▽`)

ETC欄の限界があるので
ある程度の数がたまったらミミに貢ぎにいってます!

さて、今日の結果は何かな~


090629-7m.png


・・・・・・・・・


嘆きたいけど
毎度の淋しい結果に慣れた自分がいる・・・・・


090629-8m.jpg

でもこれはないと思うんですけどおおおお!!!

聖魔のうちにこんなん渡されても
戸惑う以外にどうしろと!?
しかも交換不可。。
全然おいしくなさそうで更にやだ

090629-1m.jpg

気落ちしてぶらぶらしていると、ミステリ~に出遭った!

おかしすぎて、どこからツッコめばいいのか分からん

たまにイスに座りながら移動したり
スキル使いながら座ったりする偉人もいるす

イスへの可能性を追求すれば
まだまだ新しい世界が見えてきそうです

新世界の…イス!!!


はしごかまくらの秘法を伝授してもらおうと粘っていましたが
なんと姫から勅命です!

メイプルパラソルのクエストを手伝ってほしいとのこと

おぉう!なつかしいす!
あっちこっちへ海外旅行して
報酬にメイプルパラソルがもらえるクエスト

モンスターを倒したり、ETCを集めなきゃで
ひとりではめんどっちぃことこの上なかったす!
道場ヒッキーの些細と
クエ不精の咬みsも誘って、みんなでやってきました

090629-9m.jpg

うちはクエ内容をほぼ忘れてしまっていたので
姫の報告をちまちま聞きながらついていきます

しかし、姫のどじっこ属性惜しみなく発揮!

上海のNPCに会いにいくはずが
台湾にとんでうろうろしてたり、
目的のモンスターがいるマップを華麗にスルーして
どこにいるんだと進み続ける姫。。

あとを付いていくうちも一緒に迷子ったりしたす(・ε・)

090629-10m.jpg

黒いニワトリ狩ってると、なんか来るし!!

お腹すいて鶏肉食べにきたのかな。。
ちゃんとエサを与えてから帰してあげたら良かったす;w;
けぃc、気付かなくてごめんね;

今度会ったらワイバーンの翼とかあげるから許してください><


この後もクエを進めに進めて…

090629-11m.jpg

姫さまと咬みs、メイプル傘げっつおめでと~~~



釣りのおっさん最高にジャマ



090629-12m.jpg

最後はビサで締めましたっ

クエをやりだしたのが結構遅く
途中でねむい~ねむい~って言ってましたが
ビサス行って雑談して…

めちゃ楽しかったです

クエでもなんでも、また何かあったらお手伝い呼んでください~(´▽`)


続きでコメント返信~

>バニラs

姫美しく描けてますか…本望です!
また何かお手伝いできるクエとかあれば、いつでもどぞです~w
ヒール狩りならどんと来い!うちの趣味です・w・

ドーナツぽいものだと、ドーナツ自体が食えないので
うちの食欲が刺激されるだけ…!
そしてまたバニラsにたかる訳ですね(´▽`)b

チップごとドーナツが消えた日は
なんだかいつもより綺麗に掃除してもらってた気がしました!

>Liedさん

ナースの帽子アバもしてれば、完璧看護婦さんですにw
みぃどりがふたりのSS…
もう1人は「○みぃどり」!ちょっちモザイクで隠してありますw

アメリカは、言語よりも身振り手振りでなんとかなったと思います!

>裂さん

狙ってるから狩る訳でして^^;

>しょごs

久しぶりにコメントきたかと思えば
な~にその発言?^^
夏はバテて体重維持に必死なくらいじゃばかちん!(`д´)

全然INしないから学校忙しいのかな~とか考えてたけど
容量の問題だったとは@@;
ちゅーかどんだけPCにデータつっこんでるのん!
どうにかできないのかに。。;

>花c

す、捨てたとかイヤアアアアアア(つд⊂)
ちゃんと個装でキレイなやつだも。。
きっと喜んで食べてくれたもんんんんんん!!!

んなこと言ってっと、花cの周り
ブタのエサだらけにすんぞ!(`д´)
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.06.29 Mon 15:41  |  匿名で #-
メイプル傘のクエって何レベからできるんですかね??
それと確実にGETできるんですか?w
  URL  Edit
2009.06.29 Mon 17:01  |  裂 #4nHpPTls
M傘か・・・。
メインのやつ捨てた覚えが・・・。

椅子はやり方忘れましたけど、
椅子キーとジャンプキー同時押しだったかな?

自分の画面じゃ見えないけど、
他からは見えますよ。
  URL  Edit
2009.06.30 Tue 21:17  |  Lied #-
メイプルパラソルクエスト懐かしいですね…。
確かにたくさんの途中経過クエストがありましたが、一番一人でやるのが難しかったのが、黒ニワトリから鶏足100個集めでした…。
黒ニワトリ出現率低すぎます…前はもっと居たのに…。

そして最後のビサで撮られたSS、みぃどりさん!攻撃よりも逃げてーーー!!!
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/219-9d44eb14
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
