メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
(*´゚д゚`*)ノ ヨ ッ !!


些細っす!



夏ですよ!露ですよ!暑いですよっ!(゚д゚メ)ゴルァ
毎日蒸し蒸しして生ぬるい風が吹いてます!

今日なんて帰りに大雨に会う始末・・・
最悪だっ(つω`、哀)


そういえば電気代とガス代(ガスヨではありませんよ!)が
電力10社と都市ガス大手4社で引き下げになるようです!

これはっ!(っ゚⊿゚)っ



みんな~、メイプルやりながらエアコンを使えますね・・・


廃人じゃないよ!
廃人じゃないんだからね(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪


ただのゲーム好きなんだから(A;´・ω・)フキフキ



そうそう前に予告していたモノクロヘアバンドのクエを
がっつり5回やってきましたよ!


それでは行ってみよう!


090629-1.jpg


苦労して7色集めました!

もちろん、ドレイクの肉もちゃんと50個集めたよ☆


さてさて、ヘレナちゃん!


ヘアバンドよこせっ(゚д゚メ)


090629-2.jpg


ぇ…(´Д`υ)


正直!しったこっちゃねーよっ!


毒霧の森のグループクエをいまだにしていない拙者に
とってはさっぱりちんぷんかんぷん(・´з`・)ぷぅー


090629-3.jpg


イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

ルディブリアムからヘリオス塔を登ってきただけですが・・・


ぇ…(´Д`υ)異界なの?


もしかして・・・些細は魔王?


ま、いいや!


090629-4.jpg


虹色ヘアバンド?


およ?モノクロじゃない?


日本語って難しいね☆


090629-5.jpg

(*`Д´)⊃ちょっとぉー!!


あんた散々ドレイクの肉を貢がせてるでしょうがっ!


見たことがない?嘘いっちゃいけないよ(o ><)o


だいたい、体力なんで回復しないし・・・

物理防御+10なんてちょー微妙・・・



090629-6.jpg


いやいやいやいやいやいやいや!


お望みのものであるといいのですが?


お望みの物をよこせっヽ(`Д´)ノ!!


で、結果は・・・



090629-7.jpg


白ヘアバンド2個
黒ヘアバンド1個
空色の傘1個
知恵の水1個


でした!


ってちょっと待て!

出すぎ(´-ω-`;)ゞポリポリ


それにしても知恵の水1個ってひどいわっ(つω`、哀)



そのあとみぃどりしゃんが道場の屋上に行ったことがないと言うので
つれっててやりました(σ・ω・)σYO♪


090629-8.jpg


(^ー^* )フフ♪


若干道場マスターになりそうです・・・

もうちょっとしたら道場の攻略も進化させますね☆


以上、些細がお送りしましたモノクロヘアバンドクエ編
次回はあるのかな?さよ~なら~ヽ(・ω・*)ノ


続きでコメント返信~
裂s
 へぇ・・・
 じゃ、MB30よろしく!

Lied s
 あの・・・
 失敗したSSです・・・(A;´・ω・)フキフキ
 でも、こんなダークになれるならダーク些細完成ですねw
 敵を秒殺・・・。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

上州亭金ん鳥s
 ヽ(・ω・*)ノ あ!!
 落語が好きなんですね・・・ナイツみたい・・・
 (´゚ω゚):;*.:;ブッ
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2009.06.30 Tue 15:19  |  裂 #4nHpPTls
5回やって3つもモノクロとかずるっ!!

俺なんて白1個だったのに・・・orz

ヘリオス塔とエリンの森は空間が歪んでるってことでいんじゃないすか?
  URL  Edit
2009.06.30 Tue 16:50  |  廃人メイプル #-
余裕で力の水ですた;;

ヘアバンド(黄)を手に入れるのに10m使ったのに・・・;;
ヘレナのばかやろぉぉぉぉぉお!
  URL  Edit
2009.06.30 Tue 18:36  |  xあぃ様x #wDLU4ItI
白と黒すげーぃ!w

オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
かっこぃー・・・ 
サブの・・手伝ってくれてありがとでした!(・ε・)/

  URL  Edit
2009.06.30 Tue 21:00  |  Lied #-
このころの若きヘレナ様は丁寧だったんだなぁ。今のヘレナ様も十分丁寧ですが。

虹色ヘアバンド?若きヘレナ様、これ(5回の結果!SS)を見る限り、白と黒しかありませんが…。あまりにカラフルになり過ぎて、モノクロになってしまったんですか?
  URL  Edit
2009.06.30 Tue 21:44  |  上州亭金ん鳥 #-
毎度毎度の上州亭です。2色ヘアバンド手に入れられておめでとーーございやす。まぁ俺なんぞまだ4色ですがね・・・・。まぁけど小さいことは気にしない。最近また落語のCDを買いました。小遣いつかいはたしてですよ。そこまで勉強したもんなんです。(落語の)それで某ショッピングセンターでかってきました!!!そこで何買うか迷った上で買ったのが八代目三笑亭可楽です。CDの挿絵からしてめっちゃ愛想がわるいのにやっぱり聞いてみたら、ぼそぼそぼそ・・・・・しかしその中に芸がありましたよ。今度CDショップなんぞに行った時はちらっとみてください。挿絵なんぞけっこうおもしろいですよ。
  URL  Edit
2009.07.01 Wed 00:13  |  フルファルド #hylWJmp2
こっちは知恵の水一本・・・

だんだんNPCが信用出来なくなってきた自分がいるw

ぁ、そうそう、サブに真面目?に弓を造り始めたんでこれからはシショーと呼びま(コラコラ;
  URL  Edit
2009.07.01 Wed 12:13  |  花 #-
パンダをソロで倒してしまうなんて尊敬です。o★(◎´∀p((尊敬))q★o。

パッチで∞ビシャスが無くならないことを祈ります(・ω・;A)アセアセ…
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/220-767d004e
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
