メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 
こんこん~ みぃどりです

先日カケラ交換で出たパラソルチェア(青)
ラシュsのと替えっこさせてもらいました

090701-1m.jpg

桃が手に入ってうちも嬉しい!
ラシュsありがとでした~

090701-2m.jpg

座ってみると、今のアバがピンクぃので
全体的に桃色ゾーン
パラソルチェアってオレンジ色もあればいいと思うす!
イエロー系は、夏に合ってかわいいハズだ!


欲しかった色が手に入ってうきうき!
このまま、恒例のですまりちゃんに逢いに行きます!


090701-3m.jpg

おおおおおおおおおおおお


うちの幸せオーラを感じとってくれたのか
なんと、書をドロップしてくれたす…!

遂に空気呼んでくれたか!
きたあああああ、きたぞ!!!!
これはうちが追い求めたモノに違いない…!

でりゃー!
近寄る!
拾う!

って拾った瞬間、メルやぬいぐるみと一緒に

「知力」

のログが見えた!!!!!!

思わずガッツポーズ


だってそうですよっ
晴れの日も雨の日も、足しげくここに通い詰めて
やっと手に入れた知力の書(兜)60%

ジャクムの兜を強化するために必要な枚数は7枚なので
まだまだ先が長い訳ですが
遂にその1歩を掴むことができたのです

嗚呼感無量…
とりあえず記念SS撮らなきゃすね!
アイテムインベントリを開いて、
消費欄に輝く60%書にカーソルあわせ…










090701-4m.jpg






(゜∀゜)........?






え、ちょ…コラ

うちが欲しいのはね、
知力の書(兜)

ジャクムの兜は兜であって、マントではないのん

ちょっとこれ、マジで…




ですまりちゃんの

ばかちんがああああああああああああああああ(`д´)


リアルに狂喜してたうちって一体…

でも、まあね…
マントもちゃんとしたの作らなきゃって思ってたから
まあ悪くはない…です

へへ…(乾いた笑い)


こんな中、ずっとデスマリデートを重ねていたら

090701-5m.jpg

姫さまが手伝いにきてくれたり!

090701-6m.jpg

けぃcがご飯ねだりにきたり!

090701-7m.jpg

しんsが通りすがったり!
茶席に座らせてくれるしんs好き!!!

かみそうな人も、グル招待を断る勢いで
手伝いにきてくれました。。

ずっと1人で篭っているので
わざわざこんな地下にまで、顔を見せに来てくれるだけでも
ホントに嬉しかったす…!

めげずにこれからも頑張りますぬおおおおおお!!!


デスマリジャンキーなうちですが
けぃcがサブでホムンクルーに誘ってくれました!

090701-8m.jpg

湧きも結構いいので、好きな狩場です!
気分転換にもなるのでお邪魔しにきたす

090701-9m.jpg

ばはむんも一緒にがんばってくれます!
ホムンクルーフェスティバル!!!
このままSDTに突入で
さてードロップ期待してがんばるぞーー

と思ったら

090701-10m.png

ええええええええええ@@

こんなの使ってもらっちゃって…!
き、恐縮通り越してヤヴァい!!!

けぃcホントにありがとん…!!
これは本腰入れてドロップさせねばなりません。。

チャットも安置いってちまちましてる場合じゃないす!
ホムンクルーの接触は軽くないので
たまにチャット死しかけましたが、そこは根性!(`д´)

フルパワーで狩っていると…

090701-11m.jpg

60%書ドロップぅぅぅぅぅおおおおおおおお

どうやらけぃcにもちゃんと見えるようです!
うちの幻覚にあらず!!!

今度こそ…今度こそ空気読んでくれ!
出でよ、
知力の書(兜)!!!!!!















090626-3m.jpg







090701-12m.jpg

チネエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ







090701-13m.jpg
090701-14m.jpg

パッチ前日の最終夜、コウフクノカケラの結果もこんなんでした

魔シュリ応援してくれたみなさん、面目ないす…(つд⊂)


続きでコメント返信~
>匿名でさん

メイプルパラソルのクエストはレベル10から可能です
また、報酬は固定なので確実に入手できます

クエスト内容などを調べたいときは
MapleGoGoさんがオススメです

>裂さん

どうも有難うございます

>Liedさん

懐かしいクエだったので、ついていってて楽しかったですw
黒ニワトリの鶏足100こはうちも泣かされました。。
グループでわいわいやらなきゃ辛いですよに~
しかし以前はもっとニワトリがいたようで…@@
今じゃ食われて減っちゃったんでしょか!

ゲソードは逃げても追いかけられるので、断固戦うことにしました。。

>6/29 13:21の方

イラストについては、趣味の範囲でやっているので
時間以外の関係もありますね^^;
描きたいと思ったら描く!って感じです
落ち着いたら、リクエスト受付について
まとめてみるつもりです

リンクについてはカテゴリに書いてある通りです(´▽`)
報告も特にいりませんので、お気軽にどうぞ!
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.07.01 Wed 12:17  |  花 #-
ホムンクルーにジェネとはなかなか鬼畜ですね(´ー`A;) アセアセ
気持ちはわかりますけど(笑
  URL  Edit
2009.07.01 Wed 12:44  |  しらゆき #-
こんこん~♪
コウフクノカケラ残念でしたに;;
デスマリ&ホムンもいい感じにKYっぷり!
でも、いつかでるかもしれない!って思えるから
狩り楽しくなるんだよねw
またお手伝いしにいきまするーw
  URL  Edit
2009.07.01 Wed 16:52  |  裂 #4nHpPTls
みぃどりsの俺に対してのコメ返が毎回一言だというこt(ry

はっ!Σ( ̄□ ̄|||)
まさか俺の本質をみぃどりsは直感で感じているのか!!

俺は悪人ぽいですからね・・・。
詐欺とかそうゆうのではないけど(汗

まぁー知力兜はそう簡単に出るものじゃないですからね・・・。
イエペペだと結構でやすいんですけどねー。
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/221-9d24a2fd
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
