メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
03
 
こんこん~ みぃどりです

ちょっと前にあんじcが歌ってた

かむんとにゃんにゃん にゃんにゃにゃんにゃにゃん~

ってのがずっと頭に残ってて
うわああああこれ何だっけええええええ状態だったんですが
今日やっと思い出しました

噛むとやわらかロッテのフィッツ

あーすっきりした!!
このCMめっちゃかわいいすよに~
にゃんにゃにゃんにゃにゃん~(´▽`)

頭に残るのでいっぱいリピートしてにゃんにゃん!


でもでも!
今はこれ以上にリピートしちゃう動画がっ

セセリ様の動画ver.7
「メイプルでSweetiex2」が完成・公開されました!


こちらの動画に、
またまたイラストを描かせて頂けてしまいました
前回に続き感謝感謝です!

チャットだと説明が難しいところもあったので
お絵描きチャットというもので
イラストのイメージを固めていきました

リアルタイムでお絵描きしているのが見えるチャットで
なかなかおもしろかったす
今後も使えるかも~

動画内でも、たくさん出演させてもらっちゃったり(*ノωノ)
監督の指示をきいてごにゃごにゃ動くメンバー…
わいわい楽しい撮影タイムでした


たくさんの方が携わった
「メイプルでSweetiex2」

Youtubeからぶんどってきました!
どうぞっ




もうね

かわいい(´`*)

イラストのイメージが固まるようにと、
先にBGMだけ教えてもらっていたんですが
まさかこんなかわええものになるとは。。

いちゃいちゃ仲良い女の子って和むよに~

みんなでジャンプしたり、動いたりするのも感動しました
これぞ一致団結…!

しかし自分の描いたものが出てくるときは
ホントにどきどきします。。

初っ端からでバビったす!!!(`д´)

丁寧にイメージの説明をしてくれたセセリ様
どうもありがとございました!!
素敵な動画に使って頂けて、本当に光栄ですっ


090703-1m2.jpg

1枚目の画像と

090703-2m2.jpg

最後のスタッフロールの画像


お願いしてくれたセセリ様に喜んでもらえて
めちゃくちゃ嬉しかったす…!

動画をご覧頂く方にも、楽しんでもらえたならば幸いです!

セセリ様をはじめ
動画制作に携わったたくさんのみなさま
お疲れ様でした!
そして本当にありがとうございました!(´▽`)

きみプロさんのブログはこちら
きみプロの焼き栗屋さん


続きでコメント返信~
>あぃさま

実際にクイズで試してみたけど
これで合ってたからだいじょぶ…!
それともうちの回線バグってんのか…!@@

またヤバそなとことか気になるのがあったら
よろりろん!><

>裂さん

ご自分のブログをお持ちだと思いますので
自虐などの関係ない内容はそちらでどうぞ^^

>ゆめさん

おぼろげだったシグナス実装も
遂にハッキリ見えてきた!って感じですねっ
私の周りでは、みんなシグナスやる気満々みたいです(´▽`)

>上州亭金ん鳥さん

七夕のお願いごとは短冊なのではっ@@
笹の葉にかくってダイレクトですね!
日付といい食べ物といい…そちらの地域はミラクルですね。。

>花c

来月こそは実装ぽいよに!
それまで花影cの方でで道場ヒッキーか…(´д`;

>もふもふさん

シグナスの書クエは13レベルからのようです
クイズのドロ率もなかなか良いですし
この期間中はチャリクエよりもクイズですねw
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2009.07.03 Fri 19:57  |  ヤッホー #-
とっても面白かった~
  URL  Edit
2009.07.03 Fri 23:20  |  せり #-
イラスト描いてくださってありがとうございました♪
動画をうまく完成できたのもみぃどりsの協力があってのことです
ホント感謝してますw

撮影中はわがままなお願いを聞いてくださってありがとうございました;w; 期待にはこたえられたでしょうか><喜んでもらえたら幸いですw

  URL  Edit
2009.07.03 Fri 23:29  |  ななし #-
ploject になってますよ。
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.07.04 Sat 21:30  |  Lied #-
ロッテのCM「かむんとにゃんにゃん」って、この前自分のお父さんから聞いた話ですけど、お父さんが子供のころにやっていたTVアニメ「狼少年ケン」のオープニングテーマの現代アレンジじゃないだろうかって・・・。お父さんしっかり歌ってましたし。

OPテーマを実際に聞いたことないですけど、昔のアニメソングにも名曲があったんだなーと思いました。

しかし、いまだにあの歌を思い出すと、頭から離れません・・・!!
「かむんとにゃんにゃん♪」
  URL  Edit
2009.07.05 Sun 09:21  |  あんじ #-
おはよんw
  
昨日は本当に楽しかったですwww

ガスよの話とおんなじ位楽しかったですw

ジャクムも初めて拝見できて、みぃどり様が怒ったときと同じ顔に見えた・・・・・

( ´-`)チュンチュン 

ほんとにみなさんにお世話になりました!

この勢いで、かむんとにゃんにゃん♪ いってきます!!!

では、またwww  

あんがとwww

ちなみに、くるりんぱ!、も少しでいけそうです! 脈略のない話がスキ!!

*Ваy━━ヾ(●´Θ`●)ゞ━━━Ваy*
  URL  Edit
2009.07.05 Sun 18:33  |  通りすがり #-
みぃどりさんは絵がとても上手ですけど何かコツとかありますか・・・?
(´・ω・)
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/224-a5c91b8d
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
