メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
05
 
(o´・ω・`o)ノ゙ コンチャ♪


些細だよ~☆


マイケルジェクソン氏が死去してから
マイケル特集がやたらと多い!

今までは散々非難していたやつまでが便乗する始末…


でも、些細はマイケルジャクソンが大好きですよw
歌はね(A;´・ω・)フキフキ


そんな些細はスリラー状態に突入しましたよ!

今月はがんばる月なのです(σ・ω・)σYO♪


だ・か・ら~ 最近、更新をみぃどりしゃんに任せてばかりす(つω`、哀)


土日は頑張って更新するすw


で、メイポでお墓SSがあったのでご覧頂きましょう(・´д)(д`・)ネー


<道場編>

090705-1.jpg


ぇ…(´Д`υ)


なして、出てきたのにお墓?


しかもね・・・出てきた瞬間は気絶しててその後お墓!


レアですよ!


あなたっ!∑ヽ(*゚ω゚*)ノイイジャナーイ


ちょっと((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!


<神殿編>

090705-3.jpg


そうっ!お墓するクエスト!


どんなだよっ(`・д・´)モウ!!


なんか怪しい薬を渡されて飲むと墓するクエ・・・


って言うか錬金術師のあなたっ!


怪しいですっ!!!!



<無敵編>

090705-2.jpg


道場には無敵になるスキルがありますが・・・

100%無敵じゃありません?


あ!Σ(・д・;)


で、墓しちゃいますよw


特に毒などのスキルはもちろん反射も跳ね返ってきます!


でも、HPMP1は受けません・・・


95%ぐらい無敵というところでしょうか(´-ω-`;)ゞポリポリ


そんな些細は今日もひたすらレベル上げ~


来月にプロフィールのレベルを更新しますw
お楽しみに☆


続きでコメント返信~

10万HITで質問いただいた方々へ!
近々管理人の自己紹介をするのでそのときにお答えいたします☆


裂s
 ま、しょせんメイプルなのでどうでもいいことですよw
 ヽ(・ω・*)ノ あ!!
 それをいっちゃーおしまいかっ!

廃人メイプルs
 ゚+o。(o´∀`p|ドン|マィ|q´∀`o)。o+゚
 周りでは結構そういうのを聞いていたので
 覚悟してやりましたが意外と当たりました(A;´・ω・)フキフキ

あいちゃま
 ((^ω^* ≡ *^ω^))イエイエ
 また一緒にどっかいこうね☆
 次のパッチあたり一緒に遊ぼうじぇb

Lied s
 ヘレナ様もお疲れなのでしょうw
 そして、弓の名手として長老へ成長…
 時代を感じますよ!

上州亭金ん鳥s
 本当に学生とは思えない・・・
 まさか・・・次期ナイツの座を狙っているのかっ!

フルファルドs
 シショウ?ぇ…(´Д`υ)
 ま、いいですけど・・・鬼教官でもいいなら(´∪`○)フフ♪

花c
 無限ビシャなくならなくてよかったねw
 じゃ、来月までに170(=´ー`)ノよろぉ~♪
    23:40 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.07.06 Mon 01:45  |  裂 #4nHpPTls
まぁー錬金術ってのは怪しい類のものだからね。

昔の書物によると、
錬金術師ってのは、
金を錬金するものだけど、
材料が果てしなく高価なものだし、
時間もかかるわで、
どっかの城の王をだまして金を手に入れてたってくらいだからね。
  URL  Edit
2009.07.06 Mon 08:26  |  花 #-
レアな死に方でもOKボタン押したらまた同じ場所に帰ってきたのはちょっと....

道場無くならなくて良かったぁ~♪(○´Д`)ノ

でもね、170は無理よΣ(゚□゚(゚□゚*)!!
  URL  Edit
2009.07.06 Mon 19:44  |  Lied #-
毒・・・毒・・・毒?
ええええええええええっ?!
毒は気体ですけど、バリア貫通?!!

あ゙!
SSに、お墓ドロップした些細さんの左にいる、赤い金属・・・まさか、
ミスリルミュテーーーーーーー!!!!
きさまー!
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/226-3bbd3ef3
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
