メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
09
 
こんこん~ みぃどりです

ここ最近は連日の記事通り、
ですまりちゃんを中心に、ドロ狙いの狩り生活が主になってます

書を求めているといっても狩りは狩り!
経験値もしっかり入ってきます!
ですまりちゃんなんて、レベル85の子なので
毎日通っていると、経験値もそれなりに溜まってくるす(´▽`)

正に一石二鳥!!ワンダフル!!

…の、ハズだったんですが。。


気付けば神sに連れられて、レベ上げで骨にきたり…



090709-1m.jpg

マヨの体当たり!骨に38kのダメージ!
ばはむんの目潰し蹴り!骨に38kのダメージ!!


さすがはうちお気に入りの良い子ちゃんたちです!
はたらけーもっとはたらくのだーー

久々の骨なのでうちはまったり観戦でも…


090709-3m.jpg


ぎゃ


やっぱ骨ぼーん鬼門す。。
お墓しても集まってきてビームとかどんだけドS!(`д´)

ですが、おかげさまでレベルアップ!
135レベになりましたっ

実は、密かに目指していたこのレベル

今までジャクムに行くとき、攻撃をあてないと経験値が入らなかったので
ヒールや補助の隙をみて、Aレイでがんばってたのです

でも、腕がごにゃごにゃあるので全部に当てきれなかったり
どうしても回復や補助が疎かになってしまうので
経験値なしの時もぽろぽろとあったジャクム戦

ですが、そんなジャクムは140レベル
135になった現在、攻撃をあてなくても
経験値がもらえるようになりました

これで何も気にせず補助に専念できるす!
神s、ホントにありがとでした~


早速、毎週おなじみ姫さま主催のジャクム!

090709-4m.jpg

カード希望者さんも特にいなかったようなので
1枚頂いちゃいました

090709-5m.jpg

これで2枚目になります!
地道に集まってる感じが嬉しいす(´`*)

そしてそしてっ
ジャクム初体験のあんじcも加えて2PTで挑戦!
2戦とも撃破できて、TTもちゃんと出てくれました

090709-6m.jpg

あんじc!
初ジャクムご対面!撃破!TT取得!ついでにクエスペも!!
ホントにおめでとでした~
実はバニラsもこのジャクムが初撃破だったという事実!
おめでたさも2倍3倍す!!

090709-7m.jpg

集まってくれた皆さん、お疲れ様&ありりんでした!
みんなでわいわい集まるボス戦はホントに楽しいです
またよろしくお願いします~(´▽`)


狩りの方は、特にやることがないD2以外
妖精の蜜を集めるためにショーワ篭り

ジャクムの兜を華麗に消し去った、些細の新しい隆盛作りのためです

090709-8m.jpg

そしたら、あんじcがクワッッ!!ってやってきたり

090709-9m.jpg

神sがふらっと来てがっつり狩っていったり

090709-10m.jpg

なんちゃってセレブが産地直送配達してくれたり…
こんな辺鄙なとこまで来るとは…やるな…

あぃさまにもフリマで渡してもらっちゃったりしました;w;

おかげさまで、早くも50こ集まってしまったす!
みんなありがとございましたー!
道場で悟りを開ききっている些細を応援してあげてください…!

そ~そ~
蜜狩りの途中で、書まで出ちゃったのです!

090709-11m.jpg

090709-12m.jpg

HP装備の準備も視野にいれていたので
これは予想外の嬉しい収穫す!


いや~うちってドロ運いいかも!




出て欲しいものはまだ1枚も出てないけどな!!!(つд⊂)

ですまりちゃんの…けち…


続きでコメント返信~
>花c

ゲリラ豪雨ってちゃんと予想されたりしてるんだ。。
120回ってすごい数@@
橋が崩れようとうちは知らないす!(・ε・)
自然の摂理ってやつです!

>裂さん

これがマジレスってやつですね…!

>星霜さん

はじめまして、みぃどりと申します
七夕クエ…どうやらさくらは
全く関係ないものを渡しては、その様子をみてほくそ笑んでいるとしか…!

私も今まで30%書は恐くてノータッチでしたが
ちょっと本気でINT装備を狙ってがんばってます…!
結果は撃沈ですが。。どまありです;w;

福岡のゲリラ豪雨は半端ないすね!
きっと、織姫さまと彦星さまに怨みがある方が大勢いる場所なのでしょう

フリーダムなブログですが、またいつでもお越し下さいませ(´▽`)

>しょごs

よし、ゲリラ豪雨った隙にPC作っちまえ^^
とまあ冗談はおいといて…
学生さんの本業満喫してますの~w
テストがんばって、良い結果報告聞かせてくださいb
夏休みね!それまで待ってますw

>上州亭金ん鳥さん

七夕クエお疲れ様でした!
しかし報酬おむすび…みらくるです。。

>Liedさん

サブフル活用で5回も!
しかし当たり報酬は出なかったのですね…どまぃです;w;
革靴(桃)にはガッカリです!ちくしょー!

花火大会…そうですね
黒い花火ではなく、光り輝く花火を拝みたいです!
フォロー恐縮です…しくしく(つω;)

>姫さま

どまありす!
って姫もどまぃ…(つд⊂)
年に一度のキャンペーンなんだから
せめてもう少しレアなのがいいですよに~(・ε・)
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2009.07.09 Thu 16:52  |  裂 #4nHpPTls
10万HITからまだ4日くらいなのにもう6000近くたまってるとか・・・。

多重カウントに設定してないはずなのに、
1日何人きてるんすか、ここはっ!!
  URL  Edit
2009.07.09 Thu 17:28  |  上州亭金ん鳥 #-
どーも毎度毎度の上州亭です。(口上)れべる135おめでとうございます!!やっとジャクムを倒すのに役立ちますね。これからもこのブログから私たち上州亭一門は応援しつずけます。 
  URL  Edit
2009.07.09 Thu 18:20  |  花 #-
Lv135(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

ドロ運良くても強化運のない「みぃどり」さん、
期待してますよ('A|
  URL  Edit
2009.07.09 Thu 21:25  |  しらゆき #-
135レベルおめでとう♪(o´∀`b)b♪

ですまりちゃんから沢山書でるといいすに(●´ω`●)ゞ
うちも近くに立ち寄ったらご一緒にするす!
  URL  Edit
2009.07.09 Thu 22:29  |  SHOGO #-
135LVオメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

テスト結果??今度ブログに暇だったら乗せるかな・・・
それとも非公開でコメントに残しとくかな・・・・
一応数学Aは89点だった・・・OTL
赤点何教科あるかな・・・・b
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/230-8c392221
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
