メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 
こんこん~ みぃどりです

今まで姐御は何度かお誘い頂いていたのですが
実は、武者は殆ど経験ナシだったり。。

ですが、希望sのおかげで武者PTに派遣さえてもらえることにっ

090710-1m.jpg

拳さんがいるっ!!
ドラゴンストライクはいつ見てもうっとりします…

武者での聖魔の立ち回りって
ここでヒール+HS人形で良かったんでしょか。。
よく分からんのでばはむんも出さずでした

初めての武者は残念ながらお墓して終わっちゃったのですが
今回は無事撃破できたす!
お疲れ様&ありがとございました~(´▽`)


武者撃破後、ちょうどD2時間に突入!
もちろん、向かう先はですまりちゃんです

090710-2m.jpg

薄暗い中での狩りですが
わざわざこの狩場にまできて、応援の言葉をくださったり
ふとお会いできた方にも「がんばってください」って言われると
もうホントに励みになりまくりす…!


090710-3m.jpg


ドロップした書がこんなんでも、うちはめげない…(つд⊂)


60%書であるがゆえの期待感が
拾った瞬間打ち砕かれるこのアメとムチ具合。。

うちの精神力が試されている…ぜえはあ


そうしてへにゃっていると
姫からビシャスデートのお誘いがっ(´▽`)

時計塔の奥でいちゃいちゃしに行くす!

090710-4m.jpg

Σおぉう!
この丸いのってヒールアタックが効くんですね
いっつも戦闘員さんがバシバシッって一瞬で叩いてたので
全然知りませんでした!

090710-5m.jpg

いつもはヒール連打のビサ戦ですが
今回はAレイ混じりで参戦!

なんと、姫の聖魔はうちと同じくらいのレベルで
ソロビサ挑戦したとのこと。。

聖魔のときからそんなスポ根だったなんて!
うちはまだまだ、ソロビサなんて考えてもなかったです

でも、話をしていると興味がにょきにょきと湧いてきます。。
薬代も時間も半端ないだろうけど
それだけを投資した撃破を体験してみたい…!

いや待て待て
まわりはレベ上げをがんばっている人がいっぱいなので
薬は是非とも、そのお手伝いのジェネとして使いたいのです

やっぱりここは、HP強化装備をそろえて
MGなしでもビサの爆弾に耐えられるようになりたいす!

HP強化を考えてまず思いついたのは、犬鼻
ちなみに今装備しているのは
HP+30といった中途半端なお品です(´`)

体力の書(顔)といえば、
30%か70%がもらえるクエスト/おぬしも悪よのぅ…
これのために、中忍の毒矢集めにいきます!

090710-6m.jpg

ぬ!

090710-7m.jpg

クエストアイテム集めのつもりが
なんと体力の書(顔)60%までドロップしちゃったす!

これは、HP強化もがんばれという天啓か。。

些細の犬鼻をつくるのに使用した30%書は
この記事を見返すと17枚必要とな…

地道な努力があれば集められる…はず!

ほかの部位装備もHP強化していきたいけど
そのための狩り=INT強化も必要かに

当面の目標としては、知力兜のですまりちゃんに
犬鼻のための中忍も加えていこうと思います(´▽`)



ずttttttっと前にあぃさまから回ってきたバトンを
今やってみる!
究極の放置プレイ(´▽`)ふりーだむ!!!


1.掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。
 靴下吸い込まれて消えました…

2.ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
 食べたかったら食べる!飲みたかったら飲む!!(*゚Д゚)эc□

3.かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。
 なにゆえ!普通に素晴らしいと思います!
 ※うちの「かっこいい」定義は筋肉

4.着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
 そこには些細直筆ドラえもんが…(´▽`)b

5.エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。
 助からない…の…??

6.蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。
 ちっちゃい頃はやってたす

7.ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
 むしろ1行目のみ

8.好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。
 どきどき(´`*)

9.「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。
 くのう!!!!

10.枕相手にキスの練習をしたことがある。
 ちゅっちゅ!

11.嵐や台風が近づくとわくわくする
 近付いてくる段階なら…!
 直撃で家が揺れると泣きたくなります

12.メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。
 むしろうちのメールが遅いため、催促されることがしばしば。。(´`)

14.みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。
 それでぴこぴこ振って、みかんが飛んでいくパターン!

15.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
 なんでも振っちゃうから炭酸のとき大変になる…!
 炭酸飲まないけど

16.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
 メールそんなにしない

17.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
 恥とか関係なく嬉しいからガッツポーズをするのん!

18.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
 いじめ!

19.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
 ぺろぺろ
 Σ
 今ではちゃんとスプーンで大人の対応してます!

20.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
 居た堪れないことこの上ない!!!

21.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
 しまいには、ゲシュタルト崩壊…!

22.バスタオルを使って縄跳び。
 やったやった~w

23.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
 AとBで悩んだら、同時押しで運任せ!

24.熱くもないのにフーフーする。
 しちゃうしちゃう(´ε`)

25.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
 ジャンプしても開いてくれないときの切なさ…

26.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
 録画の仕方がわからんす

27.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
 テンパって余計なものをだす…!

28.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
 どっかの漫画家さんがやろうとしてましたの(´▽`)

29.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
 ムダにはしない!ちゃんと使うす

30.電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある。
 窓は全部スクリーン映像っていう妄想なら!

31.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける。
 感動しますに

32.浴槽についている蛇口に背中を打つ。
 地味に痛い。。

33.貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
 断り損ねる…

34.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ
出てきな!」と言った事がある。
 ホントに変なの出てきそうでイヤです…
 とりあえずじっと見つめて反応を待ちます!

35.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする。
 妄想度でセセリ様には勝てません!!

36.ケータイの電波が悪いととりあえず振る。
 携帯あげて回ります

37.進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる。
 読んだ読んだw

38.寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
 考え込むより前に、幸せだな~の一言で終わるす

39.柔らかくなった石鹸を、網で絞る。
 絞る…!?

40.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める。
 うぜえええええええ

41.夜中まで起きてたことを自慢する。
 廃人の極み

42.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす。
 幻水じゃないのん!

43.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
 半分こしよう(´▽`)

44.「卒業生起立!!」で在校生である自分が立つ。
 やっちゃいそうで恐いから、ちゃんと聞いてました!!

おわりっ



続きでコメント返信~
>裂さん

ど、どうも…?

>上州亭金ん鳥さん

ありがとうございます!
これでジャクムも、聖魔本職として専念できます(´▽`)
応援感謝です~!

>花c

ありりん~!
ドロ運はいいのか悪いのか時々悩んだりも。。
そろそろ強化運を発揮したいとこす!
期待じゃなくてお祈りしててください(・ε・)

>姫さま

ありがとです~!
ですまりちゃん…書を出すのは出すんですが
どうも品選びを間違えてる気がするのん。。(つω⊂)
いつも来てもらってるような…うぅ、嬉しいす;w;

>しょごs

ありがと~ん!
折角ブログあるんだから有効活用しなきゃw
数学すごいす。。理数系?
赤点なんてだしちゃダメだっつの!がんばー!

>みわすけさん

すみません…てっきり革靴(桃)はレアなのだと思い込んでて…
しかもそのせいで、みわすけさんに切ない思いをさせてしまった…!
うわーん、申し訳ないです…!(つд⊂)
これからはしっかり調査せねば。。
2回目コメントありがとですっ
またいつでもお気軽にどぞ~(´▽`)
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.07.10 Fri 12:53  |  裂 #4nHpPTls
武者での聖の役回りは、
弓か聖のどっちかで上に武者を持っていったり、
右に埋め込んだときは、
バハとAレイ、HS、ブレスって感じですね。

位置によってはAレイが当たったり当たらなかったりすることも。

ついでに骨は最低ダメで43kでるまでは近づかないほうがよろしいです。
  URL  Edit
2009.07.10 Fri 13:35  |  SHOGO #-
数学90~100ぐらい取れたとおもったんだけどなぁ・・・;;
電気基礎が電卓いるのに忘れて計算問題できなかったから赤点かなb

まぁ月曜からまともに帰ってくるので密かに点数教えますねw
  URL  Edit
2009.07.11 Sat 02:01  |  かめ #Sm/ug.UM
よろしくです壁|=゜ω゜)ノ
8月にはがんばります!!
  URL  Edit
2009.07.11 Sat 12:01  |  みわすけ #1mMityS2
うきゃーすいません(>_<)
みぃどりさんのせいじゃないです―――――!!
大丈夫です鋼のハートで強く生きていきますからb
でもジャクム前提クエの忍耐3時間で心折れました…。
またデスマリちゃん狩りに精出します。。。
バトンの回答おもろかわいいです(´∇`)
私もみぃどりさんみたくラブリィな女子になりたいです(>_<)
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/231-d75aeed3
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
