メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 
(o´・ω・`o)ノ゙ コンチャ♪


090712-1.jpg

些細だよ~☆


皆様、お久しぶりでごじゃる(´-ω-`;)ゞポリポリ

いや~、レベルの方もぼちぼちといったところですね!


そういえば、昨日のニュースでスーパーマリオが今年の冬発売される
予定になっているそうですが、攻略のお助け機能が追加されるそうです・・・

ぇ…(´Д`υ)お助け機能?

難関に行き詰ったときに自動で攻略してくれるそうな。。。


学校のゆとり教育でかなり世界から批判されている日本ですが、
ついにゲームまでゆとりですか・・・
任天堂サイドは苦手な人や攻略はネットで調べられるので
このような機能をつけたそうです。


些細的にはクラシックのスーパーマリオがいいですね(A;´・ω・)フキフキ
何回も死ぬのが楽しいヾ(´∀`*)ノァハハ


さて、そんな些細はメイプルで武器を作ってみた☆

一部始終をごらん頂こう・・・



090712-2.jpg


全部揃ってますよ!


も~、これで作成に失敗したら笑っちゃいますヾ(´∀`*)ノァハハ



090712-3.jpg

(´∪`○)フフ♪

できた~(*/∇\*) キャ



090712-4.jpg

結果としては黒水晶の効果なしってところですかね・・・


強化すれば。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

まずは装備と・・・


090712-5.jpg


あたりまえじゃ!だれがやるかっ!

装備じゃ~(o ><)o


090712-6.jpg


・・・


これ以上は深く突っ込まないで(つω`、哀)


結果は・・・

60%が4連失敗と1回成功
30%が1回失敗と1回闇

計7回の強化でした(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


もう強化なんて・・・


こんな些細は今日も闇とマブダチな日々をすごしてますよ!


続きでコメント返信~
裂s
 そ、そう、そうですか・・・
 ま、なんとかなるでしょう!

花c
 同じことを体験しましたよ!
 経験値が0.5%減ります・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
 170無理?またまた~⊂( ^ω^)⊃ ブ~ン

Lied s
 ぇ…(´Д`υ)いや、ちょ、ちがっ!
 純粋に毒にやられました・・・解毒剤を・・・
 どくけしか、エスナをかけて~(つω`、哀)

    11:15 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2009.07.12 Sun 11:26  |  せり #-
些細sその勇気にいつも感心しておりますw
いつかはすべて成功する日をたのしみにしていますw
  URL  Edit
2009.07.12 Sun 13:19  |  花 #-
30%書の成功率最近悪いですね...
ぁ!60%書も!?

そのうち成功ラッシュがきますよ(*´ω`)ノ
カス書8連
とか...
  URL  Edit
2009.07.12 Sun 15:49  |  裂 #4nHpPTls
やっぱスーパーマリオは死んでなんぼですよねぇ~。

30%が1枚ついての闇だったら残念でしたけど、
60%1枚しかついてないなら闇でよかったかも知れませんね。
  URL  Edit
2009.07.12 Sun 19:29  |  フルファルド #tSD0xzK.
スーパーマリオと聞いて食いついてきたす(
俺はクラシックもいいけどスクウェアと
合同させたRPGが好きですねw

そして強化運は誰かに吸われてるんですね、判ります(

RPGのリメイクでないかの( ̄∀ ̄)
  URL  Edit
2009.07.12 Sun 22:13  |  OK #-
  ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;     1人1個しか予約できなかったんだお。
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;     しょうがないんだお
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/
OK  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/233-38252da0
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
