メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
13
 
こんこん~ みぃどりです

ちょっち前に、エヴァの新しい映画の続編が公開とかで
メイプルでもちらほらとその話題を聞きます
アニメの方とは内容が違う?とかだけど
おもしろいみたいですに~

エヴァは奥が深すぎて未だに分からん部分が多いです。。
何回か解説きいたりしたけど、やっぱりナゾす

とりあえず初号機のフォルムたまらん
だら~んって力抜けた猫背エヴァなでなでしたい…





ちなみにうちの親は、
エヴァンゲリオンのことをエヴァンゲリゲリって言います…


さてさてメイプルっ
数日前のモンスター襲撃イベントで手に入れた悪の気運

イベント中に報酬と交換していたのですが
その後も気運がちらばってる中、まよを連れてうろちょろしていたので
気付くともう1こ持っていました(´▽`)

スリーピーの修行者から再度クエを受けられたので
鋼鉄と一緒にもっかい挑戦!

090713-1m.jpg

おおおおおおおおお!!!!

090713-2m.jpg

黒い包みげっつ!!!!


レポート記事のコメントでも、
ちょろちょろ包みもらったってお話を伺っていたのですが
まさか自分も当たるとは…っ
嬉しいな~
すぐに使うのももったいないから、大事にとっとこう(´▽`)


この後は恒例ですまりちゃん
もはやここまで通いつめると、意地の域
目的の知力の書(兜)60%
せめて1枚でももらわねば、ここから離れられんす。。

090713-3m.jpg

聖魔さんの狩場かと思いきや、
他にもいろんな方がこられるんですに
初めましての方にお誘い頂いて、
レベ上げのお手伝いさせてもらったりもしました

しかし、土日両方かなり篭ってみましたが
この休日は書の1枚も出ず。。
ですまりちゃんもなかなかやるす…
根比べ根比べ(´`)


卵にいって、あんじcのレベ上げお手伝いも!
神s+道場通いの些細も一緒に、ノーブルドラン祭りしました

数ヶ月前は、ホントよくここに来たな~って懐かしかったす!

090713-4m.jpg

この後は姫とけぃcも合流
みんな銀イノがまぶしいです…
移動はやいし、かっこいいしで羨ましいな~と思うけど
うちはうりうり一本でいきます…!

ライディングでかわいいのと言ったら
うりに敵うものはいない!
まんまるぃ体にちまちま走る足。。
いつ見ても和む(´`*)

090713-5m.jpg

けぃcはサブにいって、武器庫でレベ上げ!
他職の方はお馴染みの狩場になるのでしょか
うちは4次するまで殆ど近寄らずの場所だったんですが

火ブルのダメージが半端なく。。
親分も前触れなく突如湧き。。


慣れてない魔法使いには、MGが必要ですに~
みんな強いから敵の湧きもすごくて
おちおちチャットもしてられん状態でしたw

こうして、けぃcサブは無事にレベルアップ
おめおめでした~

090713-6m.jpg

いつもお世話になってるので
少しでも何かお手伝いできればと思います。。

090713-8m.jpg

非常にへんたいなのがタマに傷ですが
とってもいいハレンチな方です><



090713-7m.jpg

あぃさまBGに連れていってもらって
ゴールドイヤリングをげっつしてしまいました…!
どきどき…まさか抽選当たるとはっ(`д´)

うちは2回、些細は1回
ゴルイヤの強化に初っ端から失敗している身

このイヤリングはどうしましょかに。。
安全パイで60%ベタ貼りか
強いの目指して30%リベンジか…

ここまできたら、30%1枚でも張り付かせて
60%4枚やりたいな~とも思い…ます!

書の調達もあるので、とりあえず倉庫に温めておきます

些細もエンガウで泣きをみた後だしのぅ。。
強化って恐いなぁ~(´`)


続きでコメント返信~
>みわすけさん

ぬおおおお…!ありがとございます;w;
うちもプラスチックハートでエンジョイします!
しかしジャクム忍耐3時間だなんて…それは心折れちゃいそです(つд⊂)
私もかな~り時間をかけて、なんとか突破できました!
みわすけさんも、これにめげずに攻略がんばってくださいねっ
狩ってるものも同じなんですね~(´▽`)
なかなかいじめっ子なですまりちゃんですが、がんばりましょー!

ら、らぶりぃですとな…!?
そんなん言ってくれるみわすけさんが100倍らぶりぃです…!(*ノωノ)

>裂さん

私はジェネよりヒール狩りの方が楽しくやれますし
ザクも持っておりません
条件や狩場は、人それぞれですね

>しょごs

開き直ったな…
PCのことはよく分からんので、素敵な自作でがんばb
ホムンクルーも何度か行ったけど
ことごとく攻撃ナックルで裏切られたす。。
ザクに頼るのもなんかイヤだしなぁ~(´`)
ギル員がもう少しでホムンクル吸えるようになるんで
その時またリベンジしてみるす!
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2009.07.13 Mon 13:46  |  花 #-
うりちゃんも可愛かったんですが、銀イノのカッコよさに負けて交換してしまいました(T-T)
頼もしい殿方はステキです(*´∀`)ノ


ですまりちゃんもなかなかドSですね!!
もんすたぁは狩る人によく似るとか(°□°;)ア...
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.07.13 Mon 15:49  |  裂 #4nHpPTls
片山ゲリオンやめてぇぇぇ(笑

PCが悪くてBGは1度大親分行ったきり
BGAで落ちる日々が続いている・・・。

それでもAは生き残ってるから抽選2回参加で、
紫アイゼン2回貰ったけど・・・。
  URL  Edit
2009.07.13 Mon 23:03  |  卍鳥みぃ卍 #-
どうもおひさでーすw

ウリ坊ゎ可愛くていいですなw
友達のウリ坊ゎ常に鬱坊だったが・・・w
エサくらいケチらなくてもいいのにとヵ思いつつ見てましたけどw
  URL  Edit
2009.07.14 Tue 05:35  |  つまま #-
('・ω・)ノシ

メイン->猪
サブ->子猪
の俺は勝ちぐm'∀`)≡〇)`Д゜).・;'∴

黒い包み、結構出るのね...そっちこそウッカリ召喚して墓石落ちてこないようにね!
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/234-638600ca
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
