メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
17
 
(o´・ω・`o)ノ゙ コンチャ♪


些細だよ~!


いや~、もうね!

おひさしブリーフ(*/∇\*) キャ



レベ上げに必死すぎてもうね~あれがあれであれなんだよ(´-ω-`;)ゞポリポリ


エ…(д・`●)わからない?


しかたないな~!どういうことかというと・・・


とにかく眠いんですよm9(`д´)


そういえばね、最近、イベントやアイテムで課金が流行ってる今日この頃
些細もその流れに乗ってる一人なんだけど携帯サイトでも無料から月額なんかの
有料サイトが増えているみたいです・・・

なんでも広告収入が減っているからだそうで不景気の波が押し寄せてる感じがする・・・


広告収入ってのはね、ヤホーのトップページを開いたら大体右上に宣伝のflashが流れてる
と思うんだけどそれが広告でそれを掲載するために企業がお金を支払います。
このお金が広告料金になるわけですが、ヤホーのトップだと数百万円とか・・・


いや、本当かどうかはしらないんだけどねw

だって、広告なんて載せたことないし( ̄д ̄)


さて、メイプルの些細はといえば・・・


道場・・・


090717-5.jpg

ちょ!


パンダで無敵になって出てこようと思ったら誘惑2連チャン!


とりあえず出ようと思ったら・・・


見事にお墓しました(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


でも、道場のお墓は経験値減らないから
別にいいじゃないって思ってるあなた!


大変なことになりますよ(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪


実は町で死ぬ(モンスター襲撃クエ・MKPも含む)は0.5%ほど経験値が減るのです!


町でお墓すると0.5%減るのですよ!


今の些細の状態は・・・


町で墓と同じ扱いΣ(・ω・ノ)ノ!


見事に0.5%持っていかれました・・・
(真理を見てこれなかったのは残念・・・練成陣なしの錬金術が・・・)


ま、こんな風に頑張ってますよ☆


我がギルドのつなたまsが実はあのあとさらにカリスマしたそうで・・・

090717-1.jpg

こんな風になっちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ


わからない?


桜サバの人は本人を探してみてください!

ヒントはカリスマ実装時に一番いいとされた髪形です。。。


しか~し、つなcは僕にこんな贈り物を・・・


090717-2.jpg

ハゲっ!


つるぴかの出家ですヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

わざわざPショップでSSを用意してくれました・・・
(PショップでSSを取ると落ちるそうです!)


さて、ピー○のファッションチェックじゃないよ!
些細のファッションチェック!

テーマ:縁日にくるやくざな子供


090717-3.jpg

ポイントは新規実装の浴衣とグレイのお面とネオンブレスレットですね!

後はサングラス・サンダル・ランドセルか・・・


正直言うといいんじゃない・・・って感じですが!

サングラスなのにかまととなんていうのもありかも><
あとはサングラスでなくメガネにしてインテリやくざでも・・・

ジパングは悪そうな人ばかりですけんの~(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


090717-4.jpg


こちらは・・・頭が犬!にかわっただけじゃん!

犬か~夏だと暑苦し・・・ゴフゴフ!


どちらかといえばヘアピンかヘアバンドでもよかったかもw


こんなところで些細は今日も灰色なメイポを続けるのであった・・・


続きでコメント返信~
せり様
 ハィ(´∀`∩
 些細にとって強化はネタになってきました・・・
 ウゥゥ((((((ノω・、)
 次こそは・・・必ず・・・闇ですかねぁ・・・

花c
 あるあるw
 それまでにいくつ闇とマブダチになればいいものか・・・
 些細は折れません・・・メイプルがなくなるまでわっ!

裂s
 僕としては残って欲しかったですよ・・・
 ある意味ネタです。

フルファルドs
 あぁ~・・・
 人生なんてシャボンダマ~ヽ(・ω・*)ノ

OKs
 (。`・ω・)ノ:・.:┻┻∵・:.┳┳ ピタッ☆
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2009.07.17 Fri 12:20  |  つなたま #9L.cY0cg
ノ、ノーコメントで…


一言だけ言うとしたら興h(ry

ハゲは些細sが要求してきたんじゃないですか(-з-)
  URL  Edit
2009.07.17 Fri 15:06  |  裂 #4nHpPTls
知り合いにあの髪型多いな、そういえば・・・。
  URL  Edit
2009.07.17 Fri 16:44  |  xあぃ様x #VaPSV/Lc
些細sもみぃcも・・カリスマはまってたのかぁ!!w
2人そろって○○期待してます(’

  URL  Edit
2009.07.17 Fri 20:25  |  Lied #-
れ、0.5%経験値がへってしまう!?
ううむ、自分の目でも確かめてみないと・・・。

「些細のファッションチェック」で、ランドセル背負って刀をもち、サングラスをかけてその髪形と身長だと、たしかにやくざな子供に見えそうですね。
それと、サングラス見て思い出しましたけど、近いうちに日本で月食がみられるそうで。まさか、月食を見る役割もかねているのか?!!
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/239-aa2dff93
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
