メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
18
 
(o´・ω・`o)ノ゙ コンチャ♪


些細だす☆


いや~毎日いろんなことが起きるものです!
些細に何が起こったかって?

何も起こってないよっ( ̄д ̄)


ハリーポッター 謎のプリンスがいよいよロードショーですね。
昨日、金曜ロードショーで不死鳥の騎士団をやっていましたが
皆さんご覧になりました?

些細ですか?レベあ・・・ゲフゲフ

まぁ、DVD借りてみたことがあったからなんですけどね!

ハリーポッターの映画ってどこまで続くのか・・・
小説のほうは結構好きですね(o・ω´・o)bグッド
ファンタジーな世界観なのに残酷な人間関係・・・

現実とかけ離れすぎてないところが僕は好きですよ!


さて、メイプルですが、今日ギル員の結婚式がありまして
いってきました・・・

行ったのはいいですが、2次会に噂のカリスマをすることに・・・
みぃどりしゃんをみなさんははげにしたいようなのですが
多数決でだれが挑戦するか決めることに(A;´・ω・)フキフキ


見事というべきか・・・なんと言うべきか(´-ω-`;)ゞポリポリ

選ばれちゃいました(*・ε・*)ぇぇ-


ま、カリスマにはとてもひどい目に合わされている些細です!


090715-31m.jpg

カリスマダンサーパパイヤ○木になってしまったり・・・


090716-17m.jpg

手下Cヘアーにされてしまったり・・・

でも、ハゲにうさみみがちょっと「あり」と感じてしまった。
(不覚だorz)


090716-21m.jpg

ハゲにされてしまたり・・・

俺はネタ人間じゃねぇーよ( ̄д ̄)チッ


そして、結果は・・・


090718-1.jpg


おぉ(゚ロ゚屮)屮


あたりを見事に引けましたよっ!


一安心ε-(*´ω`*) ホッ


これでお外も気兼ねせずヘルメットをはずして
歩けるってもんですよ(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪


そーそー、レベルはぼちぼちあがってまして
マスタリーブック(恐怖)を貼り付けたりもしてますが!

些細といえば失敗・・・

失敗アイドルですよ!


皆さん覚えてますか?


いざ!尋常に勝負!


090718-2.jpg

(っ゚⊿゚)っ ハッ!


090718-4.jpg

ドラクエのデータが消えた時の音が聞こえてきます(つω`、哀)

あぁ~、自分自身の強化にも失敗するのですね。

失敗したら次は成功するさ!

フェニックス30を2枚貼り付けて2枚ともダメだった。


すると・・・とある弓の方から!


フェニクッス30あったような・・・あった!


(´∪`○)フフ♪


やっちゃうよ~!


なんのためらいなくやっちゃうよ~(´д`*)



090718-3.jpg

はい、成功!

ってゆうか成功するまでするわいっ(゚д゚メ)ゴルァ


そんな些細の灰色生活も後半戦!がんばるどぉ!



続きでコメント返信~

つなc
 そうだっけ?
 まー固いことは抜きにしようじゃないかっw
 とりあえずつなcいい感じだよw

裂s
 ほー!流行ですから!

あいちゃま
 ○○?
 ハゲしかねーじゃねーかっ!
 ということであいちゃまはハゲね☆

Lied s
 日食ですか?
 また珍しい?
 子供の頃ははしゃいだものですが・・・
 (っ゚⊿゚)っ ハッ!まだ心は子供でした(A;´・ω・)フキフキ
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.07.18 Sat 16:44  |  裂 #4nHpPTls
俺もつい昨日まで最後の髪型でしたよー。

今は昔のスイングに戻ってますけど(。-∀-)(-∀-。)ネー

ハリポタは映画化すると微妙なところでカットするのでちょっとあれなんですよねー・・・。

2010年死の秘宝 前 2011年死の秘宝 後
が放映決定してるみたいですー。

死の秘宝読んでスネイプの印象が変わったものですよ。
  URL  Edit
2009.07.18 Sat 18:11  |  上州亭金ん鳥 #-
どーもさっきチャットをした上州亭だす~~~~。当たりの髪形おめでとうございます。さっきショーワの床屋でみぃどりぁんに会いましたがあの髪のまんまでしたね。あの映像でみぃどりさんがいるって一発でわかりました。これからもあったらごひいきお願いいたしやす。
  URL  Edit
2009.07.18 Sat 20:36  |  Lied #-
髪型でその人の性格を思わず想像してしまう・・・こわいですな。

やっぱり、強化失敗したSSは全身ダークに覆われていてカッコいい。また、成功したSSはメイプルの木が光を放ち綺麗。対比的なエフェクトでどちらも好きです。もちろん失敗よりも成功してほしいですが。

記事の最後の文章・・・灰色生活後半戦・・・。
察するに「武陵道場攻略編」完結!?
あれ、でも確かこの前「黒帯ゲット!!」みたいな記事があったような・・・。
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/240-cd0866e8
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
