メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
こんこん~ みぃどりです

今まで知力の書(兜)集めをしていましたが
いろんな方の協力により集まった、知力の書(耳飾り)

それに加え、BGにも参戦させてもらえるようになり
ゴールドイヤリングを抽選でもらったりしていたのですが…

どういう流れか
はたまた深夜のテンションか

090719-1m.jpg

つなcがゴルイヤに知力耳飾り30%を貼ると言い出し…

090719-2m.jpg


見 事 成 功 !!!


090719-3m.jpg

夢のような30%1発成功品…!

自分でも2回同じことを挑戦して
2回とも散ったゴルイヤ30%

もう感動したす…!!!!

しかし、その感動もつかの間
ぽいっとこのゴルイヤを渡される。。

まさかと思う暇もなく、「あげる」の一言…


マジ で   す か ・・・・・


090719-4m.jpg

もはや…うちもこの勢いにのっかるしかないす!

倉庫から知力の書(耳飾り)60%をひっぱりだしてきます

勢いにのったのはうちだけではなく
つなcと、この場にいた神s、鈴sまで見届けてくれる事となり
更に捨て書と捨て装備の調達まで手伝ってくれました…

あの連携プレー、うろたえている間に終わってしまった。。

こうなりゃやらずにどうするってーの…!
捨て書として、幸運盾60%を使っていくす!

090719-5m.jpg

書の成功率なんて運なんだから
捨て・囮書の意味はないっていう人もいるけど
うちはこれをやっちゃう派です

ここにいる全員も、ウッドシールドに幸運書をはりつけながら
失敗を待って強化の読みあい。。

捨て書が成功しまくって
幸運盾6連のLUK12盾とかできちゃったす(´▽`)


自分の運を使ってまで30%書をゴルイヤに成功させてくれたつなc
いつも書や狩りやでお世話になりまくっている神s
これから神殿にいくつもりだったのに、幸運書の用意を
手伝ってくれて、見届けると言ってくれた鈴s


耳飾り60%書は、他の方からも頂けたものばかりです

もはやみんなの協力の賜物以外の何物でもありません

書の成功率は、運まかせ
でも、できることはやって、なんとか強化を成功させたい!


激しい捨て書使用と読みあいの結果・・・・・







090719-6m.jpg



090719-7m.jpg


30%1枚・60%3枚
INT11 魔力11
INTゴールドイヤリングの完成です!!!!!!



090719-8m.jpg

もう…もう本当に本当にありがとございました!!!!

ちまちまと書のドロップのために狩っている日々でしたが
それを応援してくれて、手伝ってくれたみんな!

強化に自身がないうちの背中を押してくれて
最後までアドバイスと共に見届けてくれたみんな!

何回お礼を言っても足りません…

ホントに最高にマジで本気で心から心底!!!!!

有難うございました!!!!!!!


このイヤリング1つの完成まで
たくさんのドラマがありました…
いろんな方の思いがつまったこの一品は
大切に大切に使わせて頂きます…!



090719-9m.jpg

他の装備強化もがんばらねばす!

些細をはじめ、友だちのINT装備のお手伝いにもなれば、
と思ってふらふらがんばりだした強化ですが
それ以上に、みんなの応援が熱くて熱くて
嬉し涙がとまりません…

これからもがんばっていきます!!!!


090719-10m.jpg

骨やジャクム、BGにも加えてもらえているおかげで
レベルも上がってしまったす!

これで137レベになりました

晴れて、ばはむんがMAXレベになったので
これからはリザをぎゅんぎゅん振っていきます!

のりsBGは予想通りにはれんちでした
ていうかBGってボス戦だよに。。
なのに全チャログで埋まるとか…

090719-11m.jpg

月に映える変態(おめがs談)は流石です



続きでコメント返信~
>しょごs

電卓ないのになかなか高得点@@
検定合格もおめでと~~~!!

1ヵ月後にPC作るんかぁ
それまで終わらせること終わらせて、
夏休み満喫してね~w
ネカフェこもりすぎて住民にならないようにw

>裂さん

名前を出している方以外のSSは
名出しの許可を得ていない、或いは偶然SSに入った可能性もあります
以前も、名前を隠している方を
わざわざコメントで名前を出しているために
そちらのコメントを注意・2度目は削除させて頂いたこともあります

今回は「友かもしれない」だけだったので問題ないと判断しましたが
以降はご留意下さいますようお願いします

>はらs

初コメどもです!
1回目の髪型が良すぎたおかげか
その後~ラストが素敵すぎましたw
はらs…輝いてましたよ(´▽`)b

タフガイに戻されたんですか…ざんね(

>人工s

男のスキンヘッドはいいですよね~
って、ま、また浮気…!
こんにゃろが!(`д´)

>つなc

つなcのハゲまだですか~?

>Liedさん

カリスマは一種の見世物ですね…
ホントにたくさんの方が集まってくれちゃいましたw
髪型もあれこれ変わりまくって
おもしろかったですよ~!
ご覧になったLiedさんにも楽しんでいただけたようで嬉しいです!
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2009.07.19 Sun 12:20  |  紅 #pQt8pryU
はじめまして!紅です。
毎回メイプル記事を楽しみにしています。

今回が初コメですが実は結構カウンターを稼いでいたり(
何はともあれ...
INT強化ゴルイヤおめでとうございます!
毎回強化失敗だったので、本当に良かったです。
いつもハラハラしてましたw

長くなりましたね。またコメしに来ますねw
  URL  Edit
2009.07.19 Sun 13:00  |  つなたま #9L.cY0cg
INTイヤ強化おめでと~♪
60%書張ったときよそ見してるときに成功してる気がするのは何故でしょう=ω=;

ずっとよそ見してろってことですね!
  URL  Edit
2009.07.19 Sun 13:07  |  せり #-
イヤリングオメデトウございますw
この間私もイヤリングにぺたぺたと貼り付けてたんですが
どうも調子が悪いようで・・・

今度はみぃどりsに貼ってもらおうと考えてますよー(-ω-フフン
  URL  Edit
2009.07.19 Sun 13:23  |  裂 #4nHpPTls
ゴルイヤ4連 137Lv(o`・∀・p[。+゜:.才×〒゛├♪.:゜+。]q

130後半から140台はあがるのはやかったな・・・。
  URL  Edit
2009.07.19 Sun 16:03  |  Lied #-
INTゴルイヤ完成おめでとうです!過去にゴルイヤ強化失敗の記事がどんどん出てきて、すごく心配しましたが、何回失敗しても諦めず、今のような形に収めたみぃどりさんはすごいと思いました。

そういえばSS見るとみぃどりさんの髪型が、アップから短髪に変わってますね。あのアップにF5(仮)顔になると、「まいにちかあさん」の母さんに似ていて、怒った表情のはずなのにぜんぜん怒ってないように見えて、好きだったんですけどね・・・。今度の髪型は、髪の毛の緑を見れば見るほど不思議な感覚に襲われて、楽しいです。確かにイメチェンというのもたまには良いですね。

今後も更新を期待しております。それではまたいずれ//
  URL  Edit
2009.07.19 Sun 22:18  |  SHOGO #-
こんこん~夏休み入ってぷよぷよはまってるSHOGOですよw
みぃsの髪型が・・・www今度INしたときネタ確定ねbb
夏休みの宿題8個のうちまだ3個しか終わってないのでまだまだ忙しいですね・・・・;;
今度ネカフェ行くつもりなのでそのときまたINします~b
  URL  Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント    Edit
2009.07.20 Mon 07:44  |  ばにら #UrD9Xbyc
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
 ついに金イヤINT強化大成功おめでとです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

60%3枚も貼りつくとかスゴいです>< 僕なんて60%4回連続ミスとか普通ですよぉ・ε・`  超うらやまさんです(´▽`*)

最近忙しくてなかなかINできませんが、またチャットなり狩りなり遊んでやってください*´▽`)
  URL  Edit
2009.07.20 Mon 08:16  |  派羅 #-
ゴルイヤおめでとうございますーw
さすがつなkやってくれますね(’

あともう2度と伝説はしません^^
ハゲに戻せと何回も…orz
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/241-3f5e4385
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
