メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
こんこん~ みぃどりです

ショーワにいる、名前だけのカリスマの手により
「沙羅」という髪型になったうち

こけしだの何だの言われますが
なんたって姫とおそろの髪型す!

なんか姉妹みたいだし、これでいちゃいちゃ度も上がるかと思いきや…

090723-1m.png


ま た 送 り よ っ た な (`д´)


090723-2m.jpg

そしてまたもや、もりもりお集まり頂きました皆さま。。
なんか、召喚の石とか頭蓋骨とか落とされてるんですけど

これって儀式か何かですか…

ここは普通の美容院であってまじないの場ではないはずす(つд⊂)
いや
期間限定とかいいながら、結局居座り続けている
某カリスマの独壇場ですかに。。

ジャクムの兜セットして
髪型変更する手順も、もはや慣れてきてしまいました
あああああ
なんか自分の中で一線越えちゃった気がする…!



090723-3m.jpg


節子ショートシャギーに戻るしよ


090723-4m.jpg

バルーンがきたから、これで思いっきり泣けってことかと思ったら
ハートのやつかぃな!!!!(`д´)

表情と心情のかおす


ちなみに道場している弓さんたちにインタビューしてみると
バルーン拡声器はNPCパンダとかぶって、
ビサループに支障がでてしまうんだとか。。
うちのPCも、ボス戦中にでると重くなって恐怖なので
自分では、バルーンの使用は控えるようにしてます

楽しいバルーンもあって、笑わせてくれるのもいっぱいあるんですけどにw
まだまだ面白い扱いができない自分にはもったいないので
以降贈答なんてしたら怒っちゃうからヨロシク!(・ε・)



090723-5m.jpg

楓城で扇子げ~っつ
やっぱ日の丸ええですのぅ
あっぱれ(´▽`)

ですまりちゃんはこれと言ってドロしないのに対し
中忍・くのいちは思ったよりサービス精神をお持ちのようです

090723-6m.jpg

骨も相変わらずお墓をプレゼントしてくれます

なんだろう…
ここに来ると毎回しんでるから
墓しないで数十分狩り続けていると不安になります

お墓ピューンくると、

あ 骨だ骨(´▽`)

って安心しているうちがいるす。。


レベ上げお手伝いも終わったあとは
姫主催ジャクム!
なんと17人も集まった、初の3PTジャクムす!!

当然なんだけど、
人の多さも撃破のスピードも、2PTの比じゃなかった!

090723-7m.jpg

090723-10m.jpg


ブランコチェア=みぃどりじゃないですからあああああああああああ

ぶ、ブランコチェアなめんな!!
この木の鮮やかな色は
ネ○ソン様には珍しく気の利いた良いグリーングラデーションなんだぞ!!!

ずっと愛用している一品す(つω⊂)

090723-8m.jpg

人間がいっぱいでラグりMAXでしたが
なんとか撃破までいけました!

けぃcはじめ、SB取得できた方おめでとございました!!

途中、リザが間に合わなくて迷惑かけてしまったりもしたす。。
これからレベあがったら、SPは全部リザいきです;w;


さて、カリスマででこに戻ったうちですが
かわいいって言ってくれる人もいることだし
(アバで分からんけど)些細もこのでこ髪型なんですよに

うちもショートシャギーきらいじゃないす!
紆余曲折したけど、イメチェンはこれで決めちゃおかな!







090723-9m.png


って思った途端またかよおおおおおおおおおおおお(`д´)


うちの安住の地は一体どこに…


続きでコメント返信~
>しょごs

ちょっと体育館裏にこようか^^

てか「忙しい学生ニート」ってなんか矛盾感じるんだけどw
1ヶ月後にメイプル…
確かに、その頃にはシグナスカンストの人いそうだに。。w

>つなc

つなたM^^
ぐりぐり倒したら、ほぼ確実に腕輪出るんだと思ってたけど
そうでもなかったのか…!
日頃の行いですね(・∀・)ニヤニヤ

>裂さん

エリアボスもドロも、狙うと出ないですよね
グリフォンソロお疲れ様でした
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.07.23 Thu 13:52  |  上州亭金ん鳥 #-
毎度です~!!また調髪券がきましたか・・・元はあれって期間限定のものが人気でずっといることになったんですよね。しかしあれってらんだむですからかっこいいのとウッと思うのが二つありますよね。まぁ券が送られてこない俺にとってはなんともないのですかね。

  URL  Edit
2009.07.23 Thu 16:16  |  裂 #4nHpPTls
自分で負担してまでカリスマやろうとはもぅ2度と想わないわけで。

結局誰かに贈らせて送ってきた人を楽しませるためだけにあるような気が・・・。
  URL  Edit
2009.07.23 Thu 17:20  |  SHOGO #-
節子ww゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
=○)´Д`);.:.;.,.ブホヘッ

体育館裏怖くて行きたくないですwwwメイポ復帰するときには
みぃsも些細sも高いLVなってるんだろうな・・・・頑張ってくださいb

(EXP)欲しがりません(みぃsから)吸うまでは!
今度INしたときハゲるまでカリスマ送ってあげようか?wwwb
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/245-d97be7e4
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
