メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
こんこん~ みぃどりです

ここ最近お馴染みのカリスマ祭り
ウェディングのランダムで
恐ろしいセンスを植えつけられた頭になりましたが
ショーワの美容院 伝説のランダムへ逃げ込むことになりました…

何だかんだと言いつつ、帰る場所はここなのか(つд⊂)

けぃc、そどs、些細、うちの4人で
ウェディングの傷跡をカリスマに癒して…もらいたい!!!

090728-1m.jpg

あんだけ切ない頭になった直後です
そろそろ良い髪形がきてもいい頃!!!

期待を胸に調髪券使用ー!!

トップバッター けぃcいきます!!!!



090728-2m.jpg


カリスマ調髪・女の極地エビフライ参りました


あのかわいいけぃcがこんな姿になるなんてレアにも程がある
どうしよう、みらくるすぎます

見知った髪型ではあるものの、ボリュームの半端なさは健在
うちも、看護婦長と呼ばれたもっさりヘアーで対抗しようじゃんか!!

並んで、ジャクムの兜をはずs












090728-3m.jpg





カリスマアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア





090728-4m.jpg


カリスマで変えたの忘れて兜とったら
まさかの    ゲ   ・・・・・・

心の準備もなかったとはいえ我が目を疑いました
なにこのキレイな円曲線

今まで何度もカリスマをやってきて
今まで何度もハゲになんてならなかったのに…

よりにもよって、このうちが頭に光沢宿すなんて……

090728-6m.jpg

けぃcが頭もっすゎあああああなったと同時に
うちは頭ぺっかぺかになりました
嗚呼…
またもやアフロとハゲのコントラストを拝む日がこようとは。。(つд⊂)

090728-5m.jpg

トントン拍子で、そどsと些細がお披露目!

そどs1人勝ちこんにゃろおおおおおおおおお

些細はまたもや手下Cに成り下がりました。。
それ、ホント好きね…
もはやネタと哀愁しか感じられないす

さて、そどsはうまい具合にいきましたが
けぃc、些細、うちはまたもやリベンジ!
再度けぃcがトップで挑戦するす!


090728-7m.jpg


うちの前の髪型になったwwww

女バージョンの7:3とも言われた頭です

個人的にも周りからも、あまり良い評判ではなかったのですが
それを恨んだのか、けぃcに乗り移ったんですかに…
カリスマ調髪あな恐ろしや…







090728-8m.jpg



ってけぃcのエビフライがうつったあああああああああああああああ(`д´)



090728-9m.jpg


なにこの確率

しかも些細はちゃっかりソフトウルフに戻っているという事実

ウソだ…ありえない…
なんで奴に当たりが出て、
うちら2人はこうもけちょんけちょんにされにゃあかんのだ!!


もう…もうダメす!!!!
けぃcとうちはお供をつれて、他の街へと繰り出します!

090728-10m.jpg

かわいい髪形を求めてこんなに走り回る日がこようとは
メイプルをはじめた頃は想像もしませんでしたとも

街をうつっては美容院へ駆け込み
どんな髪型があるのかとチェックして回ります。。

そして、遂に!

海をこえた海外旅行!中国の地にて!

090728-11m.jpg

けぃcがジーンに決定しました~~!!

実はこの髪型、うちもかわいいって思ってたのん!
ウェディングランダムからずっと違和感通り越したネタの連続でしたが
やっと希望の形に落ち着きました…
良かった良かった!(つω;)

この流れで、うちも同じ場所でランダムをやらせてもらうことに!
どきどきしながら挑戦す!


090728-12m.jpg

ウェディングでの姫とおそろ!!

でもうちには似合わなかったのかな~
反応は今ひとつ…












090728-13m.jpg

で またカリスマに帰る、と・・・・・・

うちの頭のホームは、もうここなのか…

さて、次はどんな髪型になるんでしょね~
もう諦めというものも覚えだしたので
ランダムになる頭を楽しんでやろうという気すら起きてきます

こんなに髪型変える機会もないしの!
メモリアルメモリアルb









090728-14m.jpg


ってひとつふりだしに戻るなよ!!!!!!!!(`д´)


090728-15m.jpg

カリスマって、かわいい髪形、あったハズですよ に。。

なのにどうして、うちはこうもネタのたらい回しにあうんでしょう。。

しかもこのエビフライ
緑の色合いが嫌いではないのがまた悔しい



威嚇しまくりのこの頭で突っ走ろうかとも思いましたが
好意により即行カリスマチケットが届きます…
うぅ…ありがたいそしてカリスマ憎し…


もう、これで最後にしたい…!!!!









090728-17m.jpg



!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ショートツインテールきたああああああああああああああああああああ



幾度とないカリスマとランダムを繰り返し
やっと…やっと…!!!

遂にあたりの髪型がきましたああああああああ!!!!!


事の発端はなんだったのか…
はじめからかわいい髪形で決まっておけば済んだものの
見事に絶妙なセンスでいじくり回され
やっと!ショートツインで幕を閉じることができました…!

当初のアップから変える気は全くない中でもカリスマスタートだったので
どの髪型にしようか、迷うだけ迷って決めかねていたんですよに

その中、いい髪形がでるまで付き合ってくれたみんな!
ホントにホントにありがとございました!!!


090728-18m.jpg

長いカリスマの日々でしたが、これにて終了です!
初めは自分でも見慣れなかったのですが
まわりからもかわいいと言ってもらえたので満足す(*ノωノ)

イメチェンしたみぃどりですが、これからもよろしくなのです!!


090728-19m.jpg


たくさんのカリスマで、たくさんのアルバムができてしまった!
やいやい言われたハゲにまでなるとは…もはや感慨深いす(´`)


続きでコメント返信~
>花c

花c=D子ってイメージがあったけど
ローズマリーも似合ってて、うちはすぐに気に入ったす!
花c同様、髪型変えるつもりなんてなかったけど
かわいいって言ってもらえたからこれでいく~(´`*)
共に新しい髪形ですが、今後もよろしゅ~w

>上州亭金ん鳥さん

とりあえず一昔前のなんかですよに。。
ウェディングなんて普段寄り付かない場所だから
キャラの使いまわしなんて手に走ったんでしょかw

>裂さん

そうですね

>7/28 19:32の方

確かに素朴な感じがいいかもですね!
スポンサーサイト
    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2009.07.29 Wed 01:19  |  つなたま #-
なりたかった髪型になれてφ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ

ハゲとアフロはツボった・・・ププッ
  URL  Edit
2009.07.29 Wed 01:20  |  花 #-
ショートツインテールになれてよかったね!!
これからみぃみぃにカリスマ送った人は天誅ヽ(#`Д´)ノ

お餅2つは感慨深いです...
  URL  Edit
2009.07.29 Wed 07:21  |  JS #-
更新お疲れ様です^3^
カリスマにハマっちゃいますとどうも癖になるといいますか
ネクソンさんうまいキャラを作ったもんです・3.
しかしみぃどりさんのショートツインには私的には
がっかりです・・・とネタ的にいいたい所ですが
何度もチャレンジしてるみぃどりさん!
やっと・・・お疲れ様でした(笑)
これからも面白い記事楽しみにしてまーす☆
  URL  Edit
2009.07.29 Wed 08:27  |  かいじ #-
どうも、ごぶさたしてます。
たまにちょくちょくblogを見させてもらってましたw
大当たりおめでとうございます^^

  URL  Edit
2009.07.29 Wed 08:33  |  みねらる #pQt8pryU
ショートツインテール...
おめでとうございます!!
今まで長かったですね~
これまでの貰った、カリスマ以外、カリスマを含めpを計算すると。
290×13=3770・・・(たぶんぁ
ネ○ソンの罠ですな。
  URL  Edit
2009.07.29 Wed 08:53  |  Lied #-
髪型エビフライは、髪色が緑だと人が木みたいでちょっとこわいです。。。

最後のアタリおめでとうです!ショートツインテールの髪型の女性はよく見かけますが、色が緑ははじめてみます。みぃどりさんの今までの髪型の色よりも暗く、可愛いですが、そこに光沢がつくと、ちょっと大人っぽくみえて可愛いよりもかっこいいイメージをうけます。

これで本当に最後になるといいですね・・・。

今後も更新を期待しております、それではまたいずれ//
  URL  Edit
2009.07.29 Wed 11:16  |  えりくーる #-
初めまして、初コメントです。
いつもニヤけながら閲覧させていただいてます。

みぃどり様の何回もの髪型変更をこのブログで見てきましたが、
最終的に「当たり」の髪型になれたようで良かったですw
おめでとうございます。

しかし「当たり」なだけに、ショートツインテールは今や
メイプル中に溢れかえっていますよね?
やっぱりみぃどり様なら何か、目を引くような他との差別化を
行ってくれるのではないか?と思っている自分がいます。

ニヤニヤしながら期待しておりますw
お目汚し失礼しました。それではー
  URL  Edit
2009.07.29 Wed 13:21  |  裂 #4nHpPTls
カリスマ両極端www
ハゲとフライはなかなかに・・・。
  URL  Edit
2009.07.29 Wed 19:11  |  上州亭金ん鳥 #-
ども上州亭です。当たり髪形(ツイン)おめでとうございます。ハゲになったりフライなったりたいへんですががんばってください。おれの話になりますが相撲県大会優勝しました。
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/250-5032db3b
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
