メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
(o´・ω・`o)ノ゙ コンチャ♪


些細っす!


いや!パッチすごいね!
とにかくメンテ延長戦+今日メンテ2回!


大型パッチって感じします(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪


さて、今日は早速メイポの話~


弓と銃向けの道場に修正がきました・・・
攻略したものの修正されて意味がないものに(A;´・ω・)フキフキ


修正点としては攻撃+残りのHPで溜まる量が変化から
ダメージを受けた回数に変更されたようです。

1回の被ダメにたいしてHP1時の攻撃1回と同等に感じます。
あくまで体感ですが(´-ω-`;)ゞポリポリ

なので、無限ループは7/28までで終了となりました。


続いてシグナス騎士団!

メイプルブログネットでもトラックバックの嵐です。
今のメイプルアイランドはかなり簡略化されていますが、
もともとはかなり丁寧に説明してくれたものです!

キャラスロットは増加せず、3体キャラがいる場合は、
キャラデリートするか、スロットを増やして作成となります。

作成画面~

090730-1.jpg

従来のキャラ達は冒険家!
冒険かっ(。・ω・)ノ(´Д`;)

はい、すべってすいません┏○ペコッ


090730-2.jpg

シグナスはやはりイージーモードのようですね。
潜在能力が低い・・・ま、お遊びってことですかね(A;´・ω・)フキフキ


090730-3.jpg

名前とか初期装備を決めてINすると・・・
ちっちゃい丸いのがナビゲーターです!

かわゆす.....φ(・∇・`〃 )

そして、このパッチ一番の目玉!
精霊の祝福!

同ID内の最高レベルが基準となるようです。

最高レベル÷10がスキルポイントとなります!
四捨五入しろよ(o ><)o


090730-4.jpg

メインが173なので17.3で、スキルポイントが17ですъ(゚Д゚)グッジョブ!!

しかし、不具合としか思えないことも・・・



090730-5.jpg

つかまるとカリスマにハゲにされます(ノ*´Д)ノビッ栗

いや、これは衝撃でした(´-ω-`;)ゞポリポリ

トゥルトゥル~になっちゃうよ~!



(っ゚⊿゚)っ ハッ!


アルシンドしらないか・・・orz


気を取り直してどんどこ歩いていくと・・・


090730-6.jpg

でっかい!

乗りたい!

ペットにしたい!



そんな鳥さんが寝てます!
シグナス姫が寄り添ってる・・・


( ̄д ̄)チッ


鳥のくせに・・・いい思いしやがって(゚д゚メ)ゴルァ


そして、クエをこなしていくわけですが!


090730-7.jpg

メンテ情報にもあったところをハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

鬼湧き!


若干キモ─(´゚ω゚`|||)─イ!!!

もう、丸っこいくせに多いと玉拾いの感覚ですよ(`д´)ノ


090730-8.jpg

マップはちゃんとエレヴになってまして、

090730-9.jpg

結構広いな、おいっ!

でも、昔のメイプルアイランドも広かったんですよ~!
なつかすぃ~ヽ(゜Д゜;)ノ



090730-15.jpg


ちょ!イカルト!


木の上って・・・仲間はずれ!

イカルトどんまいヾ(´∀`*)ノァハハ


090730-11.jpg

レベル10で転職するともらえちゃう勲章・・・

成長?進化?

とにかく強くなるそうです(A;´・ω・)フキフキ



090730-12.jpg

肝心のポイントショップはシグナスと冒険家で
別の扱いになっています・・・

こんなところに心血をそそがなくても・・・


090730-13.jpg

そして、作ったシグナスのキャラは

とっても豪華!!!

顔3なのがツボです☆


090730-14.jpg

最後にこんな新種のキノコを発見!

とってもふてくされてますね・・・


以上、シグナスでした!


続きでコメント返信~

裂s
 知力がでたら即行みぃどりに貼らせます!

Lied s
 みぃどりさんは泥棒じゃないですよw
 女王様です(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪

上州亭金ん鳥s
 いつになったらデビューしてくれるんだい?

○太郎s
 始めた時期が同時期で二人とももうすぐ2年になりますね☆
 ○太郎sも是非4次まで頑張ってください!
    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2009.07.31 Fri 05:41  |  裂 #4nHpPTls
勲章は成長というより、
2次転職、3次転職毎でHPMP増加の勲章がもらえるんです。
  URL  Edit
2009.07.31 Fri 09:38  |  通りすがり #aIcUnOeo
キャラスロは実は追加されてるのである((
キャラ選択の右下の方に⇒矢印の看板あるから押してみれば?(笑
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.07.31 Fri 14:32  |  花 #-
キャラデリしなくても騎士団用にスロットが1個追加されてるよ(o^∀^o)
3番目のキャラクターの隣に矢印があるからそこをクリック!(b^ー°)
  URL  Edit
2009.07.31 Fri 19:41  |  上州亭金ん鳥 #-
毎度おおきに上州亭です。フジテレビのお台場合衆国にいきました~~!!すごい人ゴミですよ。つかれた~~~~!!!あたしもシグナス騎士団に入りました  
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/252-c2be46bd
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
