メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 
(o´・ω・`o)ノ゙ コンチャ♪


些細ですぜよっ!


レベル上げが終わって落ち着いているので
メインでメル集め、書探し、チャリクエ品収集と
ぐだぐだだらだらとメイポ生活をエンジョイしております!

さてさて、F1を見てる方なんているのかしら・・・(-ω-;)ウーン
ミハエル(ミヒャエル)・シューマッハが復帰するそうです!

F1界皇帝が復活する・・・僕としては期待はしてますが、
今更って気もしないではないです(´-ω-`;)ゞポリポリ

フェラーリってちょっと卑怯とも思います!
マッサがクラッシュで怪我をした!
で、代役が皇帝シューマッハ・・・ずるい!


くれぐれも言っておきますが、


「しゅ~~~~~~ぞうっ!」


ではありませんよ(+゚д゚ノ【注意!】ヽ゚д゚+)


ま、世の中不景気やら、政権交代だの、殺人事件
よくないことばかり!


そんなときは~♪


メイプルに逃げ込みましょう☆

現実を忘れて楽しく

ウンバホ♪z(-_-z)).....((s-_-)sウンバホ♪


さて、昨日の補足です!


キャラスロットは1つ増えているそうな(A;´・ω・)フキフキ


090731-1.jpg

赤丸の矢印を押せば隣に移り、キャラスロットが増えてます!
気付かなかったよ(つω`、哀)

キャラデリートしちゃったす(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

ま、倉庫だからいいんだけどw


そういえばINするとGM様からこんなメッセージが・・・

090731-2.jpg


(●-Д-)ーз〔゚+。*゚+。まったくぅ。+゚*。+゚ 〕ε-(-Д-●)


どこでやってるか書いて出しやがれっ!


場所わからないす(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


そして、バグをまたハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!


090731-3.jpg

(っ゚⊿゚)っ ハッ!


姫!背景と同化している・・・


これぞ、隠れ身の術!


って、おぃっ!


ま、こんだけマップだの、クエだの、MOBだの
増えてれば多少は仕方ないですが・・・


この鳥さんの頭を何気にクリックすると・・・

090731-4.jpg

(o゚Д゚o)マッ!!!

なんといいものもらえるこっちゃ・・・


知らなかった(p>□<q*))


知らないことだらけの些細は今日もメイポ旅~


続きでコメント返信~
裂s
 そうみたいですね(A;´・ω・)フキフキ

通りすがりs
 情報(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
 知らなかったので知ったときはビックリです!

11:00の方
 リンクフリーです。
 相互リンクについては下記のURLをご覧ください!
 http://mapolstory.blog14.fc2.com/blog-entry-2.html

花c
 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
 でも、遅かったorz

上州亭金ん鳥s
 いいですね!
 東京は人が多いのであんまり好きじゃないですが・・・
    23:07 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.08.01 Sat 06:10  |  裂 #4nHpPTls
シグナスが背景だったときはびびりましたよ。

神獣もちゃんとNPCとして扱ってあげるべきだと・・・。
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/253-ef7b8b50
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
