メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 
こんこん~ みぃどりです

金曜日の夜は、
テレビで魔女の宅急便をみてきゅんきゅんしてきました(´▽`)
ジジのかわいさは相変わらずですの…はふはふ

最近のアニメは殆どがデジタル化されて
人のあったかみがなくて切ないと思うのはうちだけですかに。。

魔女宅は勿論、一世代前の作品が好きです
宮崎駿作品は本当に素晴らしい…助けてください
トトロなんか古き良き日本満点すぎて見る度に泣けます



スタジオジブリ・レイアウト展

↑ うちの来週の予定が確定されました

アシタカの1枚みるだけでふるふるキます…!

三鷹の森ジブリ美術館も、いつか行ってみたいな~


映画をみた流れで、他のジブリDVDに手が伸びそうになりましたが
日々の習慣というものでメイプルに戻ります。。

090731-1m.jpg

髪型が変わりに変わってショートツインテールに落ち着きましたが
出会った人の反応が様々すぎます

かわいい!とか、似合う!とかはね!嬉しいす!

でも
「みぃどりはそれじゃダメ」とか
「カリスマまた送るから^^」とか
ちょっとどういうことですか

うちを一体なんだと思ってるんだ…!
一般的にかわいいとされるものが似合わないって…
ち、ちくしょおおおおおおおおおお


ガツンと言ってやりたい気もしますが
自分でもまだこの髪型に慣れてないのが…ぐぬぬ。。

怒りの矛先は、エリアボスに向けるとしておくす。。

090731-2m.jpg

タイルンちゃんが何も出してくれなかたので
でぶっこにゃんこ!

090731-3m.jpg

はい!いらない!!!!!

聞けばこの猫、あまり良いものを出してくれないんだそうな…
自分でも調べてみると確かにこれといったモノがないかも(´`)

60%攻撃の書(両手剣)
60%攻撃の書(弩)
60%移動速度の書(靴)
60%体力の書(兜)


うち&ご近所さんに出せるのはこれくらいですかに
時間がないときは放置ぷれいしようかのぅ


次はエリジャーとかも行ってみるす

090731-4m.jpg

このひと、下からグサッッッってくる攻撃が痛いんだよね~~











090731-5m.jpg


ってしんだああああああああああああああ(`д´)


ちょ、え

まさかこんなとこで墓とか!えええ!え!??

うちのHPは2100ちょい
エリジャーの下からグサッ攻撃は1000以上
その他、ルイネルの悪戯が常に200ちょぃ

エリジャーの下からグs(rは避けれること多数だったので
あまり注意してませんでした…
よって2回くらったか、1回+悪戯食らったのか…




ぬおおおおおおおおおおおおおお
うちはジャクム討伐隊にもはいってる聖魔だぞおおおおおおおおお

こんなトコで負けてられっかりべんじいいいいいいいいい(`д´)








090721-5m.jpg



せめて何も出してくれなくて良かったです





気を取り直して、
良い書をたんまりお持ちのおキツネ様突撃!!

090731-6m.jpg

オラオラオラオラアアアアアアァァァァ

お墓した分取り返すだけのブツを!ブツを!!!

知力の兜とか全身とか耳飾りとか、
なんかその他諸々持ってるって知ってるんだぞおおおおおお








090731-7m.jpg



・・・・・・・・・・・・・・





自分のドロ運を呪う日々が続いている訳ですが。。

天はうちを見放した訳ではなかった!!

090731-8m.jpg

とらsのご紹介で木苺sとディスティニーな出会い(*ノωノ)
かわいい女の子大好きです

苺のケーキプレゼントとかね
そんなかわいいのん持ち歩いてるのがまたね…!

うちなんて焼きそば山盛りとか
幽霊になっちゃうキャンディとかしか持ってませんっていう

久々にメイプルに帰ってきた木苺s
時間の神殿もまだよく分からないとのことなので
とらsと3人で、999こ退治クエをかじりにごーごー



090731-9m.jpg


うちって1こ目のマップでも墓るんだ・・・・・


もう神殿は、あの雰囲気を感じただけでダメす
キレイでとてもよろしいのですが
「神殿=お墓」で直結してます



もうマイホームに帰ろうマイホーム
忘れられた時間の道3ことですまりちゃん

マップに行くと、なんと暗黒sが遊びにきていたので
ご一緒させて頂くことに(´▽`)

残念ながらD2も成果なしでしたが…

何やらマップ表示に水色の点があらわれて
ぎゅんぎゅん接近してきます…!

まさかといううちの予感は正しかった
銀イノにまたがったけぃcが颯爽と現れて…

090731-10m.jpg

090714-8m.jpg


知力兜書をおとして去っていきまし た ・・・・・・


ちょ、ホントやばいんですけど…!
ちゃんと礼も言わせてもらえずに逃げられた
人気上げ逃げとかはよく聞きますが
書置き逃げって何なんですか
ありがたい通り越して恐慌の域です

わたわたしながらも暗黒sと話をしていると…

090731-11m.jpg


第二波到来


今度は一言も発さずに、書をおとしてすぐ
躊躇いなく去った
SS撮れてたのが奇跡

ゆくゆくは120装備を…と狙っている全身書でした。。

知力の書って、高いと思うんですけど…
なんかもう…ホントにありがとうございます…!!

目標の知力の書(兜)はこれで4枚目

半分以上です!一線越えた気分す!

同時進行で、他の装備部位の書も集まってきていて…
つらいこともあるけれど
これからも、うちはがんばります…!!!!!


最後に木苺sから頂いたレアケーキSSでばいにゃん!

もうすぐメイプル6周年なので
5年秘蔵ものケーキです

090731-12m.jpg


続きでコメント返信~
>つなc

なりたい髪形は決まってはなかったよ~
送ってくれた人の希望でもあったし
ほかのみんなも似合うって言ってくれたのでこれに決定すw

>花c

花cは前からショートツインって言ってたもんにw
お気に召して頂けたようで何よりす(*ノωノ)

お餅ふたつ…ええSS頂きました(・ε・)

>JSさん

カリスマなんて、やる前は敬遠していたくらいなのに
何やらうちだけでも10回を超えたそうな。。
ホントにネクソン様にはしてやられた感があります(つω⊂)

うちのショートツインはネタ的にはダメみたいですね…
他の何人かにも同じことを言われました。。ちくしょおおおおお
おつありです!
これで安泰の日が送れます。。(´`)

>かいじs

お久しぶりす~!
私生活の方は順調ですか?
仮引退ときいてからすっかり見なくなったので
コメントもらえてちょっち安心しました(´▽`)

遂に当たりの髪型になりました~
ホント良かったですっ

>みねらるさん

ありがとございます!
ここ数日はホントに怒涛の毎日でした…w
カリスマ+ランダム数えたくれたのですかっ
うちって全部で13回もやってたのか。。
キレイに罠にハメられましたね~w

>Liedさん

エビフライ、確かに緑だと木みたいですねww

ショートツインの髪型自体はよく見るけど
緑の人はあまりいないのがせめてもの救いですかに
可愛いよりもかっこいい!
なんだか素敵なコメントが頂けて、ほくほくです!

>えりくーるさん

初めまして!コメントありがとございます

鬼のような変更の末
やっとショートツインで決定しました…!
長いカリスマ日記でしたが、お付き合いありがとでした!

確かにこの髪型はたくさんあって
初めは自分でも抵抗があったんですよね。。
でも、カリスマを送ってくれた友だちをはじめ
これになるのを待っていてくれたようで…
もうその気持ちが嬉しくて、気に入っちゃったんですよね(´▽`)

何かしらで他との差別化ができればいいのですが…w
私自身も、まわりと同じは避けたいので
今後何かしらやるかも・・・ですw

>裂さん

カリスマ気紛れすぎます

>上州亭金ん鳥さん

ありがとございます!
大変な髪型も、全て終わったあとではいい思い出ですw
スポンサーサイト
    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.08.02 Sun 05:08  |  裂 #4nHpPTls
確かに昔のアニメのほうがクオリティ高いのよな・・・。
まぁー今時分のアニメでもクオリティ高いのはあるけどさー・・・。
ぐっと来るものがないというか・・・。

っと話が変な方向に行きそうだ。

知力書(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

それと宅配確認してますか?

毎度毎度送ろうとすると満杯なんです・・・。
  URL  Edit
2009.08.02 Sun 14:30  |  人工楽園 #JalddpaA
ドロ運がどうこうってわたしなんて最近全然ドロ無いですよ(`Д´)
理由はわかってるんです

ね(*´∇`*)
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/254-fccb9cfe
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
