メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 
こんこん~ みぃどりです

ぽろぽろ聞かれるのですが
うちはまだ、シグナス騎士団ノータッチ状態す(´`)
やりたい職も決まってないし、メインの聖魔(ちゅーかヒール)好きだし
書集めっていう目標がありますからに
いつかはシグナスキャラつくりたいな~とは思ってますが
まだまだ先になるかと思います~

シグナス関連の記事を期待されている方にはごめんなさい
些細ががっつりやっているので、そっちの更新をお待ちくださいねっ


そんじゃ変わらずメインのみぃどり活動!

090802-1m.jpg

ルディの美容院で、けぃcが髪型ランダムするみたいなので
見学にいっちきました

サブと同じジーンになったかと思えば、あみしゃんも続いてジーンでおそろ!!
同じ髪型並ぶとやっぱかわいいす!

本日メインのけぃcはランダム成功したし
あみしゃんも同じのに続いて、一件落着!^^b


っていかないのは周知の事実


髪型変更の余波がまだ残っていたようで
ルディのランダム祭りがはじまりましたよ~(´▽`)

090802-2m.jpg

第一の犠牲者 神s

初期の髪型に戻りました
こんな神sめっちゃレアなんですけど


090802-3m.jpg

相当イヤだったのか、30秒と待たずにランダムで変更…
しかし貴重なSS頂きました^^
初期の頭似合わなさすぎるす(・∀・)ニヤニヤ

ちなみに髪色ランダムもやって、青いのになってました
これ、緑にしたら完璧キャベツなのに…
また色変えて緑の頭にしたらいいのに……

090802-4m.jpg

髪色ランダムは花cまで!
金髪から黒髪ローズマリーになったす!かわいい…!

黒っていうか銀髪ぽいですよに~
プラチナ花c!おめでとんっ


みんながあれこれ変わっていく中
うちはショートツインの緑で落ち着いているので観戦一方です
いや~人のランダム見てるのっておもろいす!
みんなこんな気分でうちのカリスマを眺めていたのね。。
次はうちが、人の不幸という名の蜜をちゅーちゅーする番です!にょほほ!

いいぞーもっとやれーーー





・・・・・・・・ぬ

なんか、あれ
うち、名指しで呼ばれました…?

まさか、とログを確認しても明らかにみぃどりが何か言われてる


何かっていうか、ショップ逝けって言われてる


い、イヤす
もうカリスマもランダムもしないよ!
ちゅーか、何か送られてもスルーして使うな!って言われてるくらいだも!

半泣きで戸惑っていると
「悪いようにはしないから」とのこと…

ほ、ホントね?信じていいのね?

うぅ…そ、それなら、見てくるす。。。




090802-5m.png


おおおおおおおおおおおおおおおお


こ、これはスゴい…!
感動した!
っていうか、いいのか、こんな…!

初めに髪をにしたとき、
目の色が赤だから合わないかな~とも思ってたんですが
言うほど違和感もなかったんでそのままにしておいたんですよに

それが、まさか、こんな…
うわあああああああ、ありがとん…!!!


090802-13m.png

ペタッ

090802-6m.jpg

どん!!!!!

緑目になったうちに変身す!

思った以上にキレイな色で、すぐ気に入っちゃいました
透明感のあるグリーン、いい!!


ルディのランダムは概ねいい感じかな?
最終的にはみんなかわいく揃ってきましたが
最後にあぃさまもランダムをやることに!


090802-7m.jpg


見事に締めてくれました


やっぱランダムはこうでなくちゃ



さて、おもしろいショーも終わってひと段落
倉庫整理でもにゃもにゃしていると…

090802-8m.jpg


誰か書おとしていきよったぞ(`д´)


ちょ、すぐ逃げる な!!!

しかしうちは、このにゃんこを知っているぞ…!
黒猫で、ファなんていう天然な名前をつけているのは。。


090802-9m.jpg


やはりあなたでしたかあああああああああ


ち、ちくしょ
絶対入れ知恵されたに違いないす…!
なんかもう、まさかと思ったけど。。

焦って書を拾うと、知力書兜


(つд⊂)ウワーン!!

もう…もうホントにありがとございます…!!!!!

すっごく嬉しくて嬉しくて嬉しいんですけど!!!
お礼も言わせてもらえずに逃げるのは勘弁んんんんんん

どうしていいのか、マジでテンパるんですってば…!


たまに告知なくふらっと席外すこともあるんで
書をおとして去るのはデンジャーです!(`д´)
捨て逃げキケン!捨て逃げキケン!!!

と、とにかく…
この1枚はしっかり頂きました。。><
知力の書(兜)60% 5枚目です!
本当にありがとございます!!!!


うちも負けてられないす。。
D2はですまりちゃん
それ以外はエリアボス巡り!

休日のお昼はさすがにボスが狩られてて切ないですが
夜だとなんとか見つけられますに!

090802-10m.jpg

タイルンちゃんは結構顔見せてくれるから好きす(´▽`)
このひとに限らず、ず~っと狩り回ってる日々なので
書のドロがなくても「いつものこと」で済ませるし
ドロップしたとしても、初期ほどの期待は薄れてきたかもですに

慣れって恐いのぅ。。

まあ1ぴきのボスから出る書の種類なんて10を越えるし
その内の1つを狙ってるから確率も低い訳で…

ちなみにタイルンちゃんは攻撃ナックルが体感的に多いかもす

ch変えつつ狩っていくと、60%書がぽろり
さて、これは誰に送りつける書になるのかな~(´▽`)













090802-11m.jpg







(゜ロ゜)





 、ちょ

ちょ

ちょちょ ちょ  ヾ(゚Д゚;三;゚Д゚)ノ

ちょtt!ちょっと!((((( Д )))))


090802-11m.jpg


知力の書(兜)60%
タイルンちゃんから獲ったどおおおおおおおおおおおおおおおお



うわあああああああああああああ
すげええええええええええええええええEEEEEEEE

遂に!遂にぃぃぃぃぃ
この書を自力で!げっつしましたあああああ(つд⊂)

あぁあ、もう…本当に!
何度見返しても確実絶対確かに知力書兜す!
か、感無量…

えとえと!
知力書兜 6枚目げっつ!です…!!!!

これにて、ジャクムの兜(隆盛)に使う書は残り1枚となりました
お手伝いや、書をわけてくださったみなさん
本当にありがとうございます!
うちひとりの力では、こんなにスムーズには集まりませんでした

最後の1枚ですが、ここは是非とも
デスマリオネットからドロップさせたいと思っています!

今後もエリアボスをまわったり、イエペペに行ったりすれば
すぐに出るのかもしれません

でも、締めの1枚は
ずっと狙っているですまりちゃんから出したいのです…!

タイルンのカードに知力兜はのってないけど、本当にドロップしました
デスマリオネットも、カード情報にはないので
自分の手で、知力兜が出るんだって証明したいのです!

ドロップは運なので、いつになるかは分かりませんが。。
ここまできたら、やってやろーじゃないすか!!

7枚目となる最後
もいっちょ気合入れてですまりちゃんに特攻していくので
どうぞそれまで、お待ち頂ければと思います!


まあ今までと変わらない狩場なんですけどにw
他の部位装備の強化もあるので、
D2以外の時間も使って同時進行でやっていくす!
お次はそろそろマントかな…!


続きでコメント返信~

>裂さん

ありがとございます!
宅配はすぐいっぱいになるので、お気持ちだけ受け取っておきます

>人工s

運とかドロとかそういう以前に
IN自体してないっていうぅぅぅううう(`д´)
ホントにこの浮気モノが…!
スポンサーサイト
    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2009.08.03 Mon 05:14  |  裂 #4nHpPTls
最後の1枚を誰かに落とされないようにがんばってくださいな・・・。

てっきりランダム券贈られてたのかと想ってました、はぃ。
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.08.03 Mon 13:18  |  花 #-
初めての自力ドロおめでとうございます|´・ω・)ノ
このまま7枚とももらいものになるかと思ってました('A`;)

7枚揃ったら兜とマントの強化祭りですね♪ヽ(*´∀`)ノ
見事15連させちゃってくだちゃい!!
  URL  Edit
2009.08.03 Mon 13:53  |  Lied #-
書ドロップおめでとうございます!ついに知力の書集めも大詰めですね。今の私には応援することしかできないのですが、良い強化結果になることを願っております。

みぃどりさんにカラーレンズ(緑)を送った人は良く気づきましたね。目が赤でも全然不自然ではないので、そこまで自分は気づかなかったです。。。
  URL  Edit
2009.08.23 Sun 10:13  |  激爆メテオ #-
ランダムかわいくなったーw
           書ドロおめ
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/255-dfbfea4a
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
