メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
03
 
(o´・ω・`o)ノ゙ コンチャ♪


些細っす☆


いや~、昼間は暑いねorz
でも、よく雨降るよね(つω`、哀)
トンボが飛んでたしねΣ(・ω・ノ)ノ!

ま~ぢ~で~飛んでたんだった!

もうね、地球ヤバイ(σ・ω・)σYO♪
熊本で地震あるし、山口で土砂崩れ、全国各地で集中豪雨

こりゃ、日本地没だよ・・・

山口で土砂崩れに被災された方々御冥福をお祈りいたしております。


たまには真面目です!

ヾ(・д・`;)イヤイヤ、、、


いつも真面目です!


ま、こんな不景気の天災だらけの暗い世の中に希望を!

シグナスをっ!


はい、ありの巣の奥地にこんなものを

ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

090803-1.jpg

なんでも悪党の人形使いがいるそうな・・・
ネタばれなのであんまり注意深くSSは見ないでね☆


090803-2.jpg

でも、パスワード載せちゃったり~(´∪`○)フフ♪
この続きはご自身で体験してちょん☆

シグナスのクエはなかなか凝ってて楽しいですが、
普通のクエのクオリティーが・・・orz


そして、強い指輪がもらえるクエをしている最中に
突然衝撃がやってきました!




090803-3.jpg


(*´・д・)は?




Σ(・ω・ノ)ノエー!Σ(*・ω・*)ウッソー!Σヾ(*・ω・)ノホントー!




゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!!
(゚Д゚)エー(゚Д゚)リー(゚A゚)ン-…ヽ(゚∀゚)ノギィィィィッ!!!!



みなさん、MH20ですよ!

最近、安くなって100m(1億メル)切るようにはなってきましたが、
まだまだ高価なものですよ?


ちょ、どこで出たのよ?


結局分からず終いorz


みぃどりと騒いでました、はい!


で、強い指輪がもらえるクエってゆうのは・・・


マノ、スタンピ、デウを狩って来いっていうものです!
(確かこの3匹だったと思う・・・間違ってたらごめんなさい)


090803-4.jpg

で、こんなものがもらえちゃう・・・

ちょ、やりすぎ!

ホントに初心者向け?って感じですよ・・・


初心者向けに優しく設定してるって意見があると思いますが
優しくしすぎて冒険家なんて育てられないよ?

だってAP6ってことは5レベルあがれば冒険家より1レベル高くなる!


MC(モンスターカーニバル)って30レベルからだけど


『シグナスの30レベル=冒険家36レベルに相当』


シグナスした後に冒険家しようと思わなくなると思うんだけど。


実はこの前「シグナスは初心者向け?」ってタイトルで言ってたのは
こういうことだったんですよ!


確かに、最初の説明は丁寧です!


ただ、強すぎる・・・120カンストって言っても
3倍サクチケが実装されてすぐにあがってしまう状態・・・


精霊の祝福でさらに玄人が強くなる・・・


でも、悪いことばかりじゃないですよ!

新しいスキルは正直たのすぃ!


なにより今回のイベント+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

ドキドキボックスを開けまくってると・・・

090803-5.jpg


(っ゚⊿゚)っ ハッ!



まじっすかっ!



090803-6.jpg

なんと素早さの書(全身鎧)60%が出てきました!


これは、やりまくらねば!あと攻撃の書(手袋)60%とかいろいろ出るそうです!

みなさんも是非チャレンジを!


では、この辺でバイバァ━(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙━ィ!!


続きでコメント返信~
裂s
 ま、これだけのパッチだから仕方ないですねw

    23:55 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2009.08.04 Tue 05:35  |  裂 #4nHpPTls
40Lvの指輪クエは、
キンクラン タイマー パウストで
攻魔5の移動jump10です。
50からの指輪はないと想われ。

クエが発生しないからね・・・。
  URL  Edit
2009.08.04 Tue 05:43  |  つまま #-
┣..キ(*゜д゜*)ドキボックスで月の石が貰えたのは嬉しかったけど、ハズレ多くて...でも全身書も出るん?ちょとwktkwww
貴重な情報あり!
シグナス(・∀・)9 ガンバ!
俺はメインIDはシグナスせずに待機させてるけどね...(`・ω・')
  URL  Edit
2009.08.04 Tue 17:52  |  あ #-
指輪クエはどのNPCから始まるんですか?
  URL  Edit
2009.08.04 Tue 20:05  |  無名・ #-
ドキドキボックスってどこで手に入れるんですか?
  URL  Edit
2009.08.04 Tue 22:22  |  リキットオ #-
ハツコメですが書おめですw
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/257-09bf4689
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
