メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
08
 
こんこん~ みぃどりです

先日、公式サイトで散歩路が号外で出ましたに~

散歩路号外

読んでみると、
奇跡の書はスリーピーウッドのガシャポンから出る模様

みんなあまりにも神社ガシャに集中しすぎたため
さすがのネ○ソン様も焦ったのか。。
ユーザーの動向をみて号外を出すなんて
ちょっち気が利いてるす!珍しい!

と言っても
この公式発表がでた以降も、奇跡の書は全く見かけないんですけどに。。
出所が判明したら、あとは雪崩の勢いだと思ったんだけどな~
ガシャの当選確率もなかなかみたいですに

でも、所謂GM書ですし、そのくらいでいいかな~と思ってます
10%とか30%とかに夢見てどきどきしながら
強化に挑戦して、愛用品ができる訳ですよっ
どこかの闇とマブダチ弓のひとは失敗しすぎだけど…

普段からガシャはしないので、奇跡の書も同様です
いつか拡声器で生ログを見れる日を楽しみにしながら
チャレンジャーを応援しちょりま!


てなことで、いつものですまりちゃんに会いに行くす!

ここ数日は書のドロップ自体がないです。。
ホントに気まぐれやさんな子です
マップの全段に鬼湧きしてたら楽しいし数も狩れるのになー

090808-1m.jpg

って早速出たす!!!

ですまりちゃんは10%や100%書も出すみたいですが
自分でのドロは、全て60%です!
ドロップした時点で、書の色をみて第一判定はクリア!!
そろそろ本命がきてもいいでしょう!
期待が高まるす!

果敢に突進するマヨ!そのままゆけ!
そいつを拾ってやれえええええええええ





090701-4m.jpg


知力は知力でも またマント書

いや、強化で使うし、いらない訳じゃないんですけど…
うちが欲しいのはマントじゃなくて兜なんです…(つω;)
素直に喜べないこの複雑な心境。。

いやいやしかし
最近書のドロップ自体見なかったので、その点は嬉しいす!
昇天されたですまりちゃんに合掌でお礼申し上げまして~
マント書しっかり頂きました!!

さて、D2もそろそろ終わりかの。。

090808-2m.jpg

ってまた書でたああああああああああああ

1時間で書が2枚でるなんて、ここじゃ初めてのことです!!

しかも、またもやしっかり60%書!!!
ここここれは…

久々の書ドロ・しかも2枚・1枚目は知力マント

いつもがんばっているうちなので
まずはマントで軽くお祝いしてくれて
D2最後に、大舞台を用意してくれたんでしょか…!!

おおおおおおおおお
こ、これは熱い!!M・修造になれる!!!


いいい意を決してええええええええ

お前は 誰だ!!!!!!!













090701-4m.jpg


同じのかよ(`д´)


まさかの知力の書(マント)2枚目

こんなのってアリですか

知力ってとこまで合ってるのに
2連続でこうもキレイに外してくるとか…!

ですまりちゃんの新たな一面を垣間見た気がします
手のひらで踊らされてるす。。



もうこんな時は、サクッといけるボスに行って気分転換!
ビサいくどーーービサ!!!

090808-3m.jpg

って逆にサクッとやられてどーすんのん(`д´)

な、なんてこと…
青ヘアバンド・HP盾・Mウィズダムスタッフ装備で
HP2500を超えるため、ペットにMP回復薬はマナエリセットしてたんですが。。
爆弾の被ダメは2800をぎゅぎゅっと上回ってきました

あ、あやつめ…!!!

あとちょっとでMG+マナエリでいけると思うんだけどにゃ。。

090808-4m.jpg

ポニチャイの勲章を再度求めてジャンケンしてみましたが
最高でここまででした。。
ポニチャイのマブダチいっぱい見るけど
いったいみんなどんだけがんばってんのさ!!

090808-5m.jpg

HP犬鼻のために中忍もいきたいけど
D2はですまりちゃん優先になっちゃうんですよに(´`)

やっぱポニチャイとマブになりたい…


続きでコメント返信~
>裂さん

リアルタイムで見てましたかあ
ジャクムすばらしかったです!

>とらs

目標の200レベル達成、改めておめでとうございます!
そしてお疲れ様でした!

なんとも感慨深いです…ひとつの終着点ですもんに。。
「まわりの応援に応えれた」ってとこが
なんだかとらsらしいなーって思いましたw

200達成~お祭りに加えて下さって感謝です!
うちと些細にとっても、記念の日になりました(´▽`)

とらsはじめ、銀河の方々にはいつもお世話になってます
こちらこそ、今後もわいわい遊んでやってくださいね!

>8/7 05:36の方

はじめまして!
弓と聖魔をやっておられる上に、
れ、れれレベルがすっごいんですけど…!おわわわわ!
憧れでもある高レベルさんでどきどきしてしまいます!

参考にもなり楽しくもあり…
そんなブログは目標でもあるので、とても嬉しいですー!><
素敵なコメントを本当にありがとございました…!
そのお言葉を燃料に、これからも些細と一緒に更新がんばっていきますねっ(´`*)
    13:19 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.08.08 Sat 15:00  |  裂 #4nHpPTls
意地でもマント書しか出しませんか・・・。
  URL  Edit
2009.08.08 Sat 15:54  |  LL #-
お初です!
いつも楽しく見させてもらっています~。
今後とも、更新がんばってください~。

さて。奇跡の書なんですが、どうやら「交換不可」みたいです。
なので、ログに出ないみたいですよ?
つまり、欲しい人は自分で引き当てろってことです…。
  URL  Edit
2009.08.09 Sun 02:01  |  卍鳥みぃ卍 #-
鬱坊あらわれましたなww

※エサはちゃんとあげましょう。
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/261-930cd572
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
