メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 
(o´・ω・`o)ノ゙ コンチャ♪


些細だで!


結局酒井法子さん覚せい剤使用で捕まっちゃいましたorz
先日は間接的に巻き込まれるのってしんどいって書いたばかりなのに。

旦那に勧められて…ってちょ、自称プロサーファーかばえよっ!
旦那も「僕が勧めて妻もやってました。」って!

尿検査では酒井法子さんは覚せい剤検出されなかったそうなので、
旦那がかばえばもしかしたら・・・orz


しかし、よくないニュースばかり・・・

大雨だの土砂崩れだのJRの職員が遅刻偽装の為電車止めるだの



工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ



遅刻偽装の為に電車止める?

それ、やりすぎヾ(´∀`*)ノ


ま、航空チケットの格安のものが10月から出るみたいですが
総選挙で先行きは不安ですよ!


メイポでもなぜ?がつきません・・・


ギルドで集会は中止にするといってたのですが結果的にはできてしまいました。


みんなINする時間がバラバラと思いきや・・・


8人集まっちまったorz


なので、集会したす!他の人もまた集会するから☆


090810-1.jpg

で、8名!

最近、してることは?
って質問をしたんだけど・・・

結局シグナス以外でしてることって
レベル上げになるんだよね・・・


でもね、先輩がメイポの世界旅行だって!

弓の2次の時によく旅はしたものです(●´ω`●)ゞエヘヘ


そして、最後には落ちを任せると!


とてもタマ:玉葱切ってます。



(´゚ω゚):;*.:;ブッ


なんでも、玉葱を使った料理が多いそうで
毎日泣いてるんだって。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


ま、今はみんなシグナスだろうからもうちょっと落ち着いたら
ギルドで狩りしたりいろいろしていこうと思います!


~おまけ~

シグナスキャラがレベル40になりました!


すると・・・

指輪がグレードアップするようです(o゚Д゚o)マッ!!!


090810-2.jpg

こりゃひどい!

パウスト、キンクラン、タイマーの3匹を狩ればいいのです!

その前にちゃんとシグナス姫からクエストを受けてくださいねw


以上、ちょっと驚いた些細でした。


続きでコメント返信~


裂s
 資金・・・メイポで宝くじやればいいのにな・・・

花c
 気にせずに!
 いつでもあなたのお帰りをお待ちしておりますbb

けぃc
 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
 じゃ、次はけぃcの強化の仕方で
 強化やってみよ~、逝ってみよう!

2009.08.08 Sat 09:53の方
 コメントアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
 気軽にコメントしてくださいd(。ゝε・。)Йё
    13:18 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.08.11 Tue 23:49  |  ai #Qa9hNd.E
クイーンズブレスサークルって期間限定って書いてあったからUGしなかったんですが、もしかして40のにしたら期間限定じゃなくなりますか?
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/264-597b194d
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
