メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
11
 
こんこん~ みぃどりです

ジブリブームがきているうちですが
宮崎駿さん映画は、音楽方面も大好物す
久石譲さん神がかりすぎてる

CDとかもちょっとだけ持ってるのですが
中でも、アレンジ物も良いのがあったりするんですよに(´`*)

「the ジブリ set」というCDが好きなんでちょっち紹介



耳をすませばはきゅんきゅんくる!



これは、久石譲さんの娘さんが歌ってるもの
ちなみにナウシカレクイエムの「らんらんらららんらんらん♪」
当時4歳の麻衣さんが歌ってるんですとー(´`*)

アレンジは人によって好き嫌いがあるかもしれないけど
新しい見方ができるので、結構好きです
このジャケも惹かれるよに。。





メイプルは恒例のですまりちゃん

090811-1m.jpg

本日の60%書は!!!


090710-3m.jpg


…現実ってこんなもんですかに(´`)

D2も終わってもにょもにょ話していて
兜以外の強化についてもごにゃごにゃ

一番のネックは、盾の強化なんですよに
LUK盾にしようかとも思ったんですけど
既に素LUKもなかなか高いという事実

魔力の書(盾)も、結構な高額書なんで
盾以外の強化がすんだころに、忍頭にこもってみようかな~とか
軽~く考えてたのですが。。

なんと、忍頭に加えて上忍も魔力盾書を出すとか!!

すげえええええと感動したうちらは
早速天守閣へ向かってみたり!

090811-2m.jpg

久々の楓城忍耐で四苦八苦しました。。
一番はじめの槍ぐっさぐさが嫌いじゃ…!

090811-3m.jpg

些細も途中参戦で、3人で天守閣フェスタ!
上段で、シャイニングレイ+ばはむんで上忍の相手してたんですが
試しにジェネうってみたら、忍頭2確になってたす!
うううう嬉しい!!

まだまだ先の話になるだろけど
装備の作成と強化がひと段落したら
ジェネ狩りする日々がくるかも…しれない!!
やっぱ強くなってるのが分かるって、幸せですに(´▽`)


しかし、がんばっている周りはうち以上にすごいす!

090811-4m.jpg

神s メイプルヒーロー20成功おめでとおおおおおおお

MH20を手にするのも難しいのに
見事1発成功!!!
感動した!おめでとう!!!!ありがとん!!!!

もうはるって聞いたときからどきどきしてました。。
無事に宿って良かったあああああ(つд⊂)

20までSP振れるように、レベ上げがんばってもらわんとなあ(・∀・)ニヤニヤ


シグナスも、新職育成の楽しみがあれば
祝福というメインの火力アップに繋がるもの

090811-5m.jpg

弓でがんばってる姫のシグナスっ子が
なんとカリスマすることに!!
うおおおおおおお、や、やっちまえ!!!!



090811-6m.jpg

まさかのメインと同じ髪型

さすがにこれはあかんかったようで、再度リベンジ!!





090811-7m.jpg


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11

h、ひえとl、姫とおそろ!!!!!!!!!


てか色白+茶色ショートツインかわいいいいいいいいいいいいい


ぜえはあ…!
リアルに嬉しくて息切れした す!

これは是非ともストーキングして
一緒に狩りとかいちゃいちゃとかしなくちゃいけない義務…!


あああ幸せオーラMAXす
こんな状態でふらふらうろついていると。。

あれ

なんか突発的な流れで、
ヘアバンドの体力強化を行うことに…

既に、けぃcが30%2連してくれた見事な水玉ヘアバンド(青)があるのです

この時点でHP+230 UG5

素敵すぎます
この時点ですごいので、
もったいなくて強化を先延ばしにしていたのですが…
体力の書(兜)60%が5枚そろいまして…


もうやっちまうか


捨て書もないし、勢いにのって連貼りいきま!!!!!


090811-8m.jpg


ぐじゅゎ


090811-9m.jpg



090811-10m.jpg


60%書のくせに何これ(`д´)

5枚はって1枚しか成功しな かっ  た…(つд⊂)


うわああああああああああああ
夕陽に向かって泣き叫びたいいいいいいいいいいいい


うぅぅ…
でもでも、はじめにけぃcが頑張ってくれた
30%2連が大きいす!

090811-11m.jpg

HP+230の時点で満足だったし
贅沢は言ってられんす(´▽`)
けぃc、ほんとにありがとでした!!!
強化もすんで、すっきり!これからも愛用していきま


続きでコメント返信~
>裂さん

ありがとうございます
レベ上げのみの狩りはあまり好きじゃなかったり。。
    12:03 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2009.08.11 Tue 15:56  |  裂 #4nHpPTls
最近の60%は60%の確立とはいい難い状態に・・・。

俺もジブリのもってますじぇ。
イラストは違うのだけど。
  URL  Edit
2009.08.11 Tue 17:58  |  神● 分からないぱず♪♪ #-
初めてブログ見させていただきました♪ 

すごいですね…ある意味神がかっています(笑) 

夫婦そろって失敗の神様に憑依されているとしか思えませんね(*/ω\*)

おいちゃんは置いといてみぃどりはちゃんと上げるぞ♪とりあえずてはじめに骨でぼけーっとしててね(笑)
後は俺狩るから♪
  URL  Edit
2009.08.11 Tue 18:11  |  ゆゆ #-
theジブリset、良いですね~
ダンスミュージック全体が好物なゆゆにはグッときましたっ
ブックオフとかで売ってないかなあ・・・('`;)
  URL  Edit
2009.08.11 Tue 21:12  |  星霜 #-
二人とも中々強化運がつきませんねぇw

最近は70%ミスって30%成功したりとかしてますよん。
確率はあてにならんっ!w
60%一回ミスって70%6回成功とか…w
あ、コレは間違って無いのかw
  URL  Edit
2009.08.11 Tue 21:18  |  上州亭金ん鳥 #-
どーもお久です。わしはこの間東京で谷中の全生庵で圓朝まつりをやっていたんでいってきましたよ。そしたら人人東京繁昌は人の波ですよ。まさしくそしたら有名な志ん輔師匠や円丈師匠がいましたよ。おもしろかったな

  URL  Edit
2009.08.12 Wed 08:05  |  ばにら #WSAA/Oi6
60%に対しては僕もかなりの怒りを抱いていますヾ(`A´)ノ

ジブリいいですねぇぇぇ♪ ラピュタのほう、心にグッとくるものがありました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

ナウシカの漫画読まなきゃ!!Σ(・ω・;)
  URL  Edit
2009.08.12 Wed 12:03  |  みわすけ #1mMityS2
久石譲氏はいいですよねぇ(´∇`)
ジブリのももちろん好きですがPiano Stories Best’88-’08に癒されます♪
しばらくデスマリちゃんを狩ってなかったんですが、狩ってた時は書は出してくれずマント連発でした…。
いえ嬉しいですけども!!
60%書、まだ手をつけられずにおります。。4次してから強化するんだも(ノД`)
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/265-3d27ab1c
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
