メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 
(o´・ω・`o)ノ゙ コンチャ♪


些細です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


ちょっとテンション高くてすいません(´゚ω゚):;*.:;ブッ


でも、静岡あたりから神奈川ぐらいまでの関東は
大変だったみたいですね・・・

震度6弱の地震が来たそうな(A;´・ω・)フキフキ
僕は関西なので関係なかったのですが、
早朝の午前5時頃に地震とくれば阪神・淡路大震災が
あった時間と近いです!(実際30分くらいしか違わない)

でも、思ったより被害は少なかったようで
さすが地震慣れしてらっしゃると思った次第です。

死者が出なくてホントよかったです!


でもね、ホント暗いニュースばっかりですorz


ま、せめてメイポで明るいニュースを(´∀`*)ウフフ


また懲りずに靴を作って強化してきました(σ・ω・)σYO♪


まずは材料です!

強化宝石の上級は高くて手が出ない&できない
なので中級です☆


090812-1.jpg

促進剤を使っているので10%で闇する可能性が・・・
(捨て書で10%書を使いますが結構成功しますorz)

なので気は抜けません( ̄д ̄)

いざ、勝負!!!!!!!!!


090812-2.jpg

(*´・д・)は?



ちょ!できた!



マジ?



ヮ━☆゚+ヾ(◆*・ω・)从(・ω・*◇)ゞ+゚☆━ィ


強化やめたい・・・orz


もう些細は止められません!

そして、周りの連中はもっと止まらないΣ(・ω・ノ)ノ!


30%を貼ることに・・・


ハッ!!Σ(′Д`;ε≡ε≡ヾ(li′Д`)ノギャァァァ!!



090812-3.jpg


これですよ、もう!

前回は見事に1発で闇の彼方に葬ってくれた書!

些細:えー、ホントに貼るの?

周りの3人:いってみよう!

些細は男だ!やってやらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
(やけくそ・・・ではありません、多分


090812-4.jpg


ヽ(・ω・*)ノ あ!!




まじ?




ウソヽ(・ε・`。)三(。´・з・)ノウソ




really?




貼りついたぁぁぁぁぁぁぁぁぁあkfっまxc!$$…ゴホゴホ


やりました!成功です!


あとは60%書で固めるので闇る心配はなしっ!
(ホントは70%を使おうとしてたのは内緒)


ま、気楽にいこうじぇ~

090812-5.jpg


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・


090812-6.jpg

ちょ~~~~~~~~~~~~!

60%だよ?

4連ぐらいしろよっ!


結果発表!

30%○60%○60%○60%×60%×

の3連となりました!


いいんだ、いいんだよ!


些細にはこれぐらいがちょうどいい☆


SSをとり忘れたorz

またSSとってきます(つω`、哀)


とりあえず後は成長に期待してますヾ(´∀`*)ノァハハ


こんな些細は今日もどこかへ・・・成功をお届けだっ!

    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.08.12 Wed 16:59  |  スカート丈 #-
通りすがりですが、ブログいつも拝見させてもらっています
強い靴ができてよかったですねw
30%が張り付いたあたりを読んでいたらこっちまでうれしくなってきました。
最後の60%二枚失敗が痛いですけど、それでも十分強いですもんね!
おめでとうございます
これからも更新頑張ってください!
  URL  Edit
2009.08.12 Wed 17:55  |  花 #-
失敗したのは私のせいだと、深く反省しております。
  URL  Edit
2009.08.12 Wed 21:07  |  裂 #4nHpPTls
成長に期待ですね、
分かります。
  URL  Edit
2009.08.12 Wed 23:42  |  みわすけ #1mMityS2
30%書おめです~~!
3連!!勇気出る響きです(´∇`)
手元に片手剣10%書が7枚…恐ろしくて手が出せません(つω`;)
地震があった時刻に私も同じことを思いました。
阪神淡路大震災当時、私も関西在住だったので(^_^;)
これからも明るいニュース楽しみにしてます♪
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/266-85e5579e
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
