メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
13
 
090813-1m.jpg


おキツネ様からどーん!!


090813-2m.jpg


けぃcとですまりちゃん狩りでどーん!!!


090813-3m.jpg


ソロですまりちゃんでも更にどどーん!!!!










090701-4m.jpg


全てこちらの知力の書(マント)60%でした



こんこん~ みぃどりですこんにゃろがあああああああ

ちょ、てめ
どんだけマント書しか出さないつもりなんですか

ここまでくると意図的だとしか思えないす。。
みぃどりが狩るときのみ知力書ドロップ=マント書
っていうプログラム組み込んだのどの社員だ

嗚呼…はじめの頃は、兜狙いといいつつも
知力の書 っていう肩書きに魅せられていたものを…

最早今では嫌味かと泣きたくなるほどです…(つд⊂)


で、でもでも!
マントのINT強化もしなくちゃいけないのは事実!
夜行の三角巾をファイトとの交換で運試ししようと思っていた
冒険家のマント(黄)
なんと、花cにプレゼントしてもらっちゃいました…!!!!!

090813-4m.jpg

アップグレード8というミラクルな数字ですっ

当初は、魔力がついている
冒険家のマント(紫)やガイアのマント(紫)に憧れていましたが
振り替えがんばってる周りのINT装備のお手伝い という目標もあるため
UG8のこちらで決定す!

ガシャからしか出ない紫マントは入手困難ってのもありますしね(´▽`)

タイミングがなかなか掴めなかったのですが
遂にこのマントのINT強化に踏み切ってきました!!

冒険家のマント(黄)
知力の書(マント)60%×8枚


30%が1枚あったのですが

60%はINT+2、30%はINT+3

INT+1しか変わらないのに成功率は半分
折角のマントを闇らせる訳にもいかないので
今回は全部60%でいきます!

用意するもん用意してルディに集合す!

先日のヘアバンド(青)の件もあるし、なかなか恐怖です。。
いやしかし
前回失敗したからこそ!今回はうまいこと…!!!!



090813-5m.jpg


いっとけばかちん


初っ端から失敗とかあああああうわああああああ


うぅう…なんちゅーネガティブスタート。。
最初の1枚くらい成功してくれると思っていたのに…!
鬱なうりで逃げ出したくなる衝動にかられますが
みんなの応援のおかげで続行…!

うおおおおおおおお
装備も書も、強化を続けられる今も
みんなの協力あっての賜物!

成功 させてください!!!!!!!!!!


090813-6m.jpg


ペカーーーーーーー


090813-7m.jpg


6連達成しましたあああああああああああああ

YATTAAAAAAAAAAああああああああ(つд⊂)


INT12 冒険家のマント(黄)の完成です!!


ああぁぁあもう最初はどうなることかと思ったけど!
良かった!ホントに良かった…!

090813-8m.jpg

今まで使っていたメイプルマント
60%2枚と100%1枚のINT+5
なんと倍以上のINTマントになってしまいました
かかか感動。。

去年のメイプル5周年のときに作成+拙い強化したものですが
強化なんて考えてもいなかった頃に自作した装備
防御や移動・ジャンプ補正もついているので
ボス戦で補助職としていくときなんかは
まだまだお世話になると思います

いつも何気なくつけてたけど
移動+10 ジャンプ+5 ってなかなかでかいす。。


090813-9m.jpg

嬉しくて、強化終わったあともごにゃごにゃ
マクロ名でいちゃいちゃ(´`*)

090813-10m.jpg

って急にMBはりつけて成功しやがったあああああ
成功おめおめん!!!!


うわああああ
今日って素敵!!
自分の強化も成功したし、花cもキレイに締めてくれました!

090813-11m.jpg

落ちる前にハートラブチェアで話してて
「そろそろ寝よっか」って言ったらこの返し…

抱き枕にして添い寝してやんぞ!!!!(*ノдノ)


続きでコメント返信~
>裂さん

書の成功率は疑いたくもなりますよね。。
ジブリは よいです!

>神s

神●とか初めて見たとか…確実にかみそーだろっていう!(`ε´)
神がかりな失敗とか嬉しくないから!!
こ、今回のマントは成功したからそんなんじゃないす!

レベ上げは自分のためにがんばれよおおおおお
骨でジェネうつって約束して、ちゃんと露おいてるからb
一緒に骨狩るんだからね!いつでも誘って!

>ゆゆさん

ダンスミュージックお好きですかっ
ジブリの原曲は勿論、アレンジ具合もちょうど良くてお気に入りです!
中古でも見つけられるといいですねぇ…
他の曲も素敵なので、是非ぜひ聴いて頂きたいです~(´`*)

>星霜さん

些細は靴、うちはマントと 名誉挽回できた…はず!
捨て書失敗→本命成功コンボは嬉しいですよねw
70%は恐くて使えないです。。すごいす…

>上州亭金ん鳥さん

何を言っているのか分からないほどの世界です…

>ばにらs

60%書の恐怖は、ばにらsにも逆襲しているのですね。。(つω;)
あやつもなかなかの裏切りようです
でもでも!今回はマント成功したし
山あり谷ありって感じなのでしょか。。

ラピュタの方、心にきましたか!
うちもかなり好きな1曲なので嬉しいです~(´▽`)
ナウシカの原作漫画もそれ以上に良いですよ…!

>みわすけさん

ここにも久石さんファンが!
Piano Stories Best’88-’08…
ほむほむ、今度チェックしておきます!

ですまりちゃんはいろんな人を落胆させてますのぅ…
とんだドSですな!
マントも、嬉しいんだけど…!ていう微妙なとこついてきますよに…w
みわすけさんも強化が待っているのですねっ
4次目指してレベ上げがんばってくださいー!
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2009.08.13 Thu 13:07  |  花 #-
INT+12ヽ(´∀`*) オメデトォ★
マントのせいで悲惨な強化になったらどうしようかとハラハラしてました...
この調子でもう1回黄マント強化しちゃうー?


ど、どうぞ抱き枕にしてくだサ...ィ...
  URL  Edit
2009.08.13 Thu 16:12  |  ●竃 完璧な迷彩(笑) #-
おぉ~…珍しい…失敗の神様もたまには成功させてくれるのか…っm(ry 

じゃあ次は8連続作るために捨て書集めに骨行こうか(笑)ジェネ禁止で♪
  URL  Edit
2009.08.13 Thu 18:33  |  裂 #4nHpPTls
I12おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

そういえば夜行だったか・・・。

確か冒険家茶も極上品で夜行のだったな・・・。
  URL  Edit
2009.08.13 Thu 19:22  |  星霜 #-
なんか二人とも成功してつまr(ry
>みぃs
捨て書と言うかドチラとも拾ったジャン靴だったので、
成功しただけででウレシス(´∀`)だったですw
まだその時相場高くて60書よりも70書の方が安かったんだもんっ!w
経済的に無理だったす…
48lv用の青龍ですが69の今も愛用中です(´∀`)
戦士には命中補正ウレシスw


今PC取り上げられ中なので、返してもらって三次したら桜にサブ作るす!w
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.08.13 Thu 23:06  |  nanashi #-
初めまして~。INT12おめです!
トップの絵に惚れてしまった(' 素敵すぎる!!
  URL  Edit
2009.08.14 Fri 11:36  |  ぱん #-
お久しぶりですw (ずっと読んでましたがww

60%6連 うらやますぃ>< おめでと~です^^
ぱんの60%書は30%に劣る成功率ですから;;

このごろはシグナスして遊んでますが またヨロシクです^^
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/267-07fd9dc5
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
