メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
14
 
こんこん~ みぃどりです

1日1時間以上ログイン状態で取得できる夢の勲章
はっきりとした用途は未だ不明ですが
キャンペーンページを見る限り、次のパッチの
メイプル6周年イベントで必要ぽい雰囲気

完全アップグレードは、15日目の「15日間の夢の勲章」
毎日こつこつINして…

090814-1m.jpg

遂に達成す!
15日間も夢見るって相当夢想してますに

はじめはSTRとか命中とかなんとか
魔法使いには縁のなさすぎる勲章でどうしようかと思いましたが
最後の最後に化けてくれました

ALLステ+3…いい!

喜んで装備しようと思ったんです が!

今つけている勲章 クエストスペシャリスト
ジャンプが+10ついてるんですに
今までずっとそれだったから
夢の勲章の方に変えちゃうと、操作性がぐっとダウン…

つい先日黄マントにかえて
移動+10、ジャンプ+5の補正がなくなった直後ということもあり
一気にからだが重くなった気分。。

てなことで、クエスペの勲章にすぐさま戻しました

夢の方、勲章マーク凝ってていいんだけどな!
たまにチラッと装備して楽しむ程度かもしれんです(´`)


さて

そろそろ周りからも
「本当にですまりちゃんから知力兜出るの?」
と言われはじめた今日この頃

それは禁句だ

う、うちのやる気を削ぐな!!!!!!!
確かに…確かにカード5枚揃えつくして、ドロップページを見ても
知力兜書は載っていないす

MapleStoryDrop-wiki _デスマリオネット
こちらの攻略ページで、カード外の書として載っているのです
ちゃんとドロップしたというコメントもちらほら!

カード外の力の書(鎧上)60%も事実ドロップできているし
信用していい情報のはず。。


・・・・・・・・・でもホントに出なさすぎだよに

今までずっとがんばってきたけど
もうですまりちゃんのことは、忘れた方がいいのでしょうか…


今まで、あのひとと戯れてきた日々が走馬灯のように駆け巡ります

あああ、心が折れそう…


と、そんな時!!!!!!!

090814-2m.jpg

ですまりちゃんから知力兜をドロップしたとなああああああ

交換窓におかれたブツは間違いなく知力の書(兜)60%
うおおおおおおおおおお
こ、この証言を待っていた!

花cホントにありがとん!!!!!
一気に意欲が盛り返してきたす!!!!

いやもうね
うちは長期間こもってるのに、花cにはあっさりあげちゃうとか
凹む通り越してどうしようかと思ったけど!

こ、これが逆境ってもんなんだろよ!
ちくしょおおおおおおおお
絶対ですまりちゃんに勝ってやる!!!!!

そんな訳で、ドロップすることは最早確定す

知力兜 最後の1枚は自分で、ですまりちゃんから出す!

これはもう絶対事項!

090814-3m.jpg

会いにきてくださる方
内緒してくださる方
みなさん本当にありがとうございます

もうお心遣いだけで光栄すぎます…!

ドロップは運絡みなので、いつになるかは分かりませんが。。
ラスト1枚が出るまでがんばります!!



D2以外の時間をつかって、最近はみんなのサブとビサに行ってたりー

090814-6m.jpg

パペット使って些細のほぼソロビサの隣で
ヒール連打+HB連打…
ハイパーボディな肉体が常時出没キャンペーン

090814-4m.jpg

別の日には
ビサで死亡事故おこしたりしてますがなんとかやっています

みんなサブで来たので、
ノックバックできるかできないかの瀬戸際でヒーヒーでした(´▽`)

初めての頃を思い出して楽しかったす


090814-5m.jpg

ルディに戻って雑談してたら、
ツリーの飾りをぽろっと落とされて…

うちそんなスライムじゃないっつーの!!!!!(`д´)

ちゅーか髪と目の色が緑なだけじゃん!
肌も普通だしアバもぴんくぃのになんでそうなるのん。。

090814-7m.jpg

そんなけぃcも、遂に自分が魔女だと認めました
なんか松sが喜びそうだの(・∀・)ニヤニヤ
魔女の宅急便の話で盛り上がれるってイイね!



続きでコメント返信~
>花c

ありがとおおおおお
書が集まって、すぐ強化できたのは
マントを提供してくれた花cのおかげす><
おかげさまでINT+12!さすが成功の女神だにw
また黄マント強化…暇あったらやってみたいかも。。w

ってまたそんなかわええ発言を!!!
いけない子ね!ちょっと嫁にきなさい!

>咬みそう

珍しい言うな!(`д´)
っm(ry って何…解読不可能

捨て書集めで骨ってどんだけ篭るつもりww
言っとくけど神sと骨いく=ジェネ狩りだからね!

>裂さん

ありがとうございます
提灯こもってる時は、毎度夜狐のしっぽ渡してましたが
茶軍手くれなかったのでファイト嫌いです

>星霜さん

つまr…つまり ですね、そうですよね^^

拾った書が成功とはおいしすぎますね…!
おめでとでした~w
自分で強化したものは、ずっと愛用しちゃいたいですよにw
PC取り上げられちぅとは…学生の本業の関係でしょうか。。
ムリならさずがんばです~

>nanashiさん

初めまして~
INT12ホント嬉しいです…ありがとございます!
TOP絵は初期アバで、もう今の面影がほぼないですが。。
お気に召して頂けたようで嬉しいです!
イラストの更新もせねば。。;

>ぱんc

うおおおおおおおお久しぶりす!

60%は泣きを見せられること多数だったので
6連してもう安心しまくりでした。。
ありがとですううううう!!
しかし30%に劣る60%の成功率って…なんちゅうレア@@

ぱんcもシグナスがんばってるすか!
また会ったときは遊んでやってください(´▽`)
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2009.08.14 Fri 12:20  |  まつや #-
知力兜おめでとうw

ついにあの人が魔女と認めた;wq
長かった・・・・
晒してくれてありがとう!みぃどり様!
  URL  Edit
2009.08.14 Fri 14:19  |  叶叱 #-
記事と関係ないんですが、
リンクフリーですか?
  URL  Edit
2009.08.14 Fri 19:54  |  花 #-
今見てみたら凄いアバタでしたね('A`;)
エリマキ+木槌は今度から控えます...

ドロップの神・魔女のけぃcを拝めば、知力兜もドロップするかもヨ(*´∀`)ノ

よ、嫁デスカ!?
む、むしろペットに...ぁぅ...
  URL  Edit
2009.08.14 Fri 20:45  |  裂 #4nHpPTls
ファイトはけち過ぎる・・・。

一級品なんてそんなこと言われたことないし・・・。

目が腐ってるのではとしかいえない・・・。
  URL  Edit
2009.08.15 Sat 09:14  |  アズラエル #4LGIOTDw
初めて書き込みをさせていただきます。
動画を見てカオスヘッドにものすごく
似ているなと思ったら製作5pbさんなんですねw

そして知力兜おめでとうございます^^
雑魚い自分は実物を見たこともありませんが;
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/268-946c8bf7
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
