メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 
こんこん~ みぃどりです

以前からちらちら気になっていた
キャンペーン「ひと夏のキセキ!」の奇跡の書

実物や、その拡声器を見ぬまま
パッチから半月以上経った本日…

090815-1m.png

090815-2m.jpg

緑のログをリアルタイムで拝見しました!!!!!

やっぱ当たりってことで緑のログ流れるんだ!
交換不可っていう噂もあったけど、そんなこともないみたいす

見事ガシャで引き当てた方、ホントにおめでとございました!

能力とその成功率は分かっていたものの
実際こうして見ると恐ろしいですに。。

新しいチェアや他のアイテムも緑ログが多数流れるのを見ると
やっぱり、いつもよりたくさんガシャがまわってるみたいです
奇跡の書は全部で31種類
このキャンペーン中に、全部出揃うんでしょかに
トレードへ出せるようになるのであれば
一回ずらっとリストアップされた奇跡シリーズを拝んでみたいかもです~


さてさて
ファミリーやギルド員がレベルアップすると
チャットログにその表示が流れる今の仕様

最近は、ギルドのわさcがぎゅんぎゅんレベあっぷする日々

090815-3m.jpg

遂に!118レベにまで到達したので
一緒に卵ぱーちぃしてきました

些細・わさc・うちに加えて、下段を狩ってくれる方もいたので
かなりおいしかった模様!
あっちゅー間に119レベに上がったかと思えば…

090815-4m.jpg

そのまま120レベル達成!!

おめでとおおおおおおおおおおおおお


勿論、120になったらやることはひとつ!

4次転職を果たすために早速ごーごー!!

090815-5m.jpg

転職に必要なクエストアイテム、
英雄のペンダント・英雄の星を求めて
RDとぐりぐりを徘徊する些細。。

RDが1匹湧いてくれたけど、ドロップはなかったとな(つд⊂)

今流行りのシグナスなんて、
2次転職のクエストアイテムはドロ率100%とからしいじゃないのん!

ち、ちくしょ!冒険家ナメよって…!

RDもぐりぐりも45分湧きとかならまだいいのにね~(´`)

残念ながらクエアイテムのドロップ入手はかないませんでしたが
わさcがささっと秘密の呪術書をお買い物に行ってきて…



090815-6m.jpg


クロスボウマスターわさc誕生!!!

ホントにおめでとおおおおおお!!!!!



090815-7m.jpg

お祝いに、そこの白いケダモノをうちが狩って
わさcに調理してもらうす!!

毎朝、あなたの作ったミニイエティご飯を食べさせてください!

090815-8m.jpg

バショs松sにビサにお誘い頂いたので
わさcと一緒にお邪魔してきました(´▽`)

なんでうちこんな帽子かぶされたんだろう。。

090815-9m.jpg

また 墓る とか ・・・!!!!!(`д´)


一番よく分からないのは
なにゆえしんだかよく分からないということ

これが超常現象・・・


続きでコメント返信~

>松s

まだドロしてないから、おめでとうは早いす!

魔女とか魔王とか、既に周りから言われてるしね。。
ようやく認めてくれたようです!
魔女の宅急便の流れの発言をピックアップしただけとかそんな

>叶叱さん

カテゴリの「リンクについて」にも記載している通り
リンクフリーなブログです

>花c

後に見直すとうわーーってのあるよにw
エリマキとかオウル愛な目装備はホント恐いす。。

けぃcはINする度に拝んだり一緒に狩りしてますが
知力兜はまだまだ出ません。。

ぺぺぺ、ペット!?
マヨに続いて2匹目のペットが遂にうちの手に…!はふはふ(´`*)

>裂さん

そうですね

>アズラエルさん

初めまして!
カオスヘッド…5pbさん…
なにかのゲームと制作会社さんでしょうか
最近はほとんどゲームしてないのでさっぱりです(´`)

知力兜は、やっと出ると分かった時点なので
おめでとうにはまだ早いのですっ
自力でドロするまでがんばります!
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.08.15 Sat 12:40  |  星霜 #-
奇跡の書どころか最近ガチャすらしてないっていうw
リアのせいでメイポにお金回らないのん(´A
>みぃs
そーです、学生の本(ryてきなアレのせいですw
また返して貰うのいつになるかわかったもんじゃないす…


関係無いかもですが、ケータイからのコメ記入の所のURLがURIになってるのは仕様ですか?w
  URL  Edit
2009.08.15 Sat 16:23  |  アズラエル #4LGIOTDw
奇跡の書ですか。
棗なんで時間の問題とかも
あるかと思いますが
奇跡の書の緑の拡声器は
見たことないですね。
そして31種類とは・・・凄い数だww

カオスヘッドとか5pbって書きましたが
それは前の記事に
管理人sが載せていた
動画を見て思ったことです。
どうやらカオスヘッドを
作った会社さんの組み合わせの
第二弾のようです(公式サイト見ましたが)

そしてマネーがないから
奇跡書とかに縁はないですねwww
  URL  Edit
2009.08.15 Sat 17:27  |  ぽわneko #-
こんちはーw ぽわnekoですw

覚えてるかな・・・?w

些細sはわかるよね・・・・゚・(つД`)・゚・

リンクしときましたーw

URL貼っとくんでリンクお願いします~w
  URL  Edit
2009.08.15 Sat 17:48  |  裂 #4nHpPTls
やっと2種類目が出ましたか・・・。

課金なんて無関係な俺は狙うことすらしませんが・・・。
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/269-4d219179
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
