メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
16
 
(o´・ω・`o)ノ゙ コンチャ♪


些細だよんw


いや、暑くなったり涼しくなったり忙しい天気ですね!
そんな中熱い戦いが始まりました(*´・∀・)ニヤニヤ

shuzom.jpg

「熱くなれよぉ~~~~~~~(怒)」

のベルリン世界陸上が始まりました!
今年も織田裕二がメインMCでするようです!
「地球に生まれてよかったぁ」って聞けるんですかね(*^艸^*)クスクス

ま、人類最速の男ウサイン・ボルトと鳥人間イシンバエワの
決勝は見たいです☆

さて、メイプルでは不運がやってきました・・・

もちろん、いいこともありましたよ!


みなさん、シグナスでレベル上げばかりしてるんじゃありませんか?


ルディブリアムのクエストで起きたことですが・・・

090816-1.jpg

報酬が経験値だけ・・・

実は報酬をもらう前に60%の攻撃の書をどれがいいか
選ばされましたが選んだ直後経験値のみで書が見当たらない!


090816-2.jpg

でも、クエストが完了している(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

もう書は返ってこないのでしょうか(っД`)シクシク,,,

ガンティアンの触手集めのクエで500個集めて渡すクエでも
装備がもらえなかったり報酬がもらえないクエストがぽろぽろあるそうです。

どうやって気をつけていいかわかりませんが
みなさん、お気お付けください┏○ペコッ


そして、ついにMH20を手にしました!
(表現については深くはつっこまないでください。)


090816-3.jpg

じゃん!!!!!!!



090816-4.jpg

ほら、MH20です!!!!

100m切ったといっても貧乏な私にはとっても高価!

それを惜しげもなくダブルゥクリィックッ!!!!!


090816-5.jpg


エ…(д・`●)


090816-6.jpg


(*´・д・)は?


これ嘘ですよね(つω`、哀)

だって、だって・・・


気を取り直していただいたMBを貼りますorz

090816-7.jpg

(*´・∀・)ニヤニヤ

ま、MH20失敗した後だし張り付くだろ・・・


090816-8.jpg


orz

失敗した・・・

もうねぇ~、気長に行くしかないですね(A;´・ω・)フキフキ


そして、シグナスキャラで出会った初めて見るMOB!

090816-9.jpg

な、な、な、なんか・・・キモ─(´゚ω゚`|||)─イ!!!

前歯が2本だなんて・・・


それと最後にいいニュース?をw

090816-10.jpg

この前作った靴がレベルMAXになりました!
DEX+2になりましたε-(*´ω`*) ホッ

応援してくださった皆様(人´・ω・`o)感謝♪



~ゲーム紹介~

いつもはみぃどりしゃんがしてるけど僕もやっちゃいますよ!

(*´・∀・)ニヤニヤ




イースってしてますか?良い酢ではないですよ?
ドラクエやFFと同じような老舗ゲームですw

RPGのゲームとして話題になりにくいのはゲームです(A;´・ω・)フキフキ

戦い方はいたってシンプル!体当たり☆

だけに難しいゲームですがストーリーはしっかりしてるので
暇があればぜひどーぞw


続きでコメント返信~
スカート丈s
 コメント(≧△≦*)/【アリが㌧】
 今回は失敗ばっかりでした!
 めげずに成功目指して前進あるのみです☆
 で、名前が気になってしょうがない!

花c
 失敗したのは些細だからです!
 花cは太陽だよw
 みぃどりは花cで成長してるのです(*´・∀・)ニヤニヤ

裂s
 成長はまあまあでした(A;´・ω・)フキフキ

みわすけs
 地震(〃・´ω`・【怖いよぉ㊦㊦】
 でも、10%書が手元に7枚も?
 貼りましょう(*´・∀・)ニヤニヤ
 あ、嘘です・・・失敗しても明るく生きていきましょう☆
スポンサーサイト
    12:21 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.08.16 Sun 12:28  |  典 #-
僕のお勧めゲームはエストポリス伝記2!

MH20は気長にファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
  URL  Edit
2009.08.16 Sun 15:26  |  星霜 #-
流石闇とマブダチ些細s!w
MBも失敗ですか…ドマです。

そのMOBはルルモだったと。
c-2のマクロ対策モンスターだったような…
あんま出現率高くないから見ることは少ないですがねぇ。
  URL  Edit
2009.08.16 Sun 18:23  |  花 #-
ホンテ\(・ω・*)お疲れさまでした

次こそMH20成功させましょう!!
  URL  Edit
2009.08.16 Sun 23:41  |  裂 #4nHpPTls
mh\(*゜ロ\)*゜ロ\)*゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい!

それなりにまだ高価なのにね・・・。

次はふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
ですぞ。
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/270-ab662dfe
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
